【2020年上半期】通販サイト「SEVEN BEAUTY」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

マツエクやネイル用品など、いろいろな商材を幅広く取り扱っている総合美容専門メーカーの通販サイト「SEVEN BEAUTY」。マツエクサロンでも利用している人は多いのではないでしょうか。今回は2020年上半期の人気商材をまとめたものをさっそくチェックしていきましょう。

1.WORLD LASH/プレミアムグルー JN5ml (まつげエクステ用)

引用元:7 BEAUTY

プレミアムセーブルとの相性もバッチリのグルー。ラテックス不使用で日本製のため 安心です。速乾タイプでさらっとした使い心地が低刺激で、お客様にも喜ばれるでしょう。4~5週間持続するのも嬉しいポイントです。中級ネイリストから上級者向けの高品質な商材で、使いやすく安定した技術をお客様に提供できます。

2.WORLD LASH/プレミアムセーブル Cカール 太さ0.15mm×長さ7種 約4000本

引用元:7 BEAUTY

エクステの長さと太さ、カールにこだわった商品です。特殊なテーパー加工でやわらかくて軽い毛質を実現しているため、付けているのを忘れてしまうような付け心地で、ナチュラルで上品な目元を演出できます。エクステの持ちが良く、テーパー加工とセーブル特有のしなやかさで、自まつげになじみやすく適度なカールが人気の理由です。

3.エトゥベラ/マスター D+タイプグルー 5g

引用元:7 BEAUTY

「マスターD+タイプグルー」は、低粘度で高持続のため アイリスト上級者におすすめの商品です。速乾性にすぐれているため施術のスピードもアップできます。韓国の「KC認証」を取得しており、 安心して使用できます。人気商品で口コミも多く、さらっとしていてダマになりにくいと評判です。

4.BEAUTE Rroir/ラッシュコーティングエッセンス ブラシタイプ 10ml

引用元:7 BEAUTY

トリートメントが入った透明タイプのコーティング剤で、低価格でマツエクの持ちが良いと口コミで人気の商品です。根元 から塗れるブラシタイプで、塗ると接着部分がコーティングされて水や汗をはじいてくれるため、マツエクを1.5倍長持ちさせることができます。トリートメント配合でまつ毛をケアしつつ長持ちするため 、お客様にも喜ばれるでしょう。

5.エンジェルアイパッチ (アイシートマスク) 2枚×100枚セット

引用元:7 BEAUTY

サージカルテープの代わりに下まつ毛を固定するときに使用する、美容液たっぷりのアイシートです。下まつ毛を優しく保護し、はがす時も下まつ毛や肌に負担がかかりません。施術中に美容成分が目元を潤してハリを与えてくれるため、マツエクと一緒に目元パッチリが叶う、一石二鳥の嬉しい商品です。

6.WORLD LASH/プレミアムセーブル ブラウン系カラーMIX Cカール 太さ0.15mm×長さ4種 約1500本

引用元:7 BEAUTY

ナチュラルブラウンの2色が入った人気の商品で、ブラウン系のマツエクはナチュラル系メイクやヘアカラーによく馴染むため、初めてカラーエクステをするお客様にもおすすめです。プレミアムセーブルでより自然なまつ毛に近い質感を実現でき、普通のまつ毛とミックスして使用するアイリストも多く、コントロールカラーとしても立体感を出すことができます。

7.スタイリングプロフェッショナル 9g

引用元:7 BEAUTY

まつげ美容液で寝る前やクレンジング後に使用する商品。傷んだまつ毛に7つの毛髪補修成分がツヤと潤いを与えてくれます。目元が傷んでいて自まつげの元気がないと悩んでいるお客様にピッタリです。毎日のまつ育でさらにパッチリでキレイな目元を目指せます。

8.WORLD LASH/コーティング 7g

引用元:7 BEAUTY

スクリューブラシでエクステの絡まりを軽減しながら、しっかりとコーティングしてくれる商品。1本1本しっかりとまつ毛をコーティングすることで、汗や油分をガードしてグルーの乾燥を防ぎエクステの持ちをアップしてくれます。粘度が適度にあるため、塗りやすくまつ毛にしっかりとフィットし毛先もキレイに整えられるため 使い勝手が良いです。

9.WORLD LASH/プレミアムセーブル Wラッシュ Cカール 太さ0.1mm×長さ4種 約416本

引用元:7 BEAUTY

Wラッシュで毛先が3本に分かれているため 、1本で3倍のボリュームが叶う商品。つけ心地も軽く、見た目も美しいため 、キレイな目元が演出できます。少ない本数でボリュームを出すことができ、自まつげが少なめのお客様や少ない本数をご希望のお客様にピッタリです。

まとめ

通販サイト「SEVEN BEAUTY」では、マツエク関連の多くの商材がそろっています。マツエクサロンでも日々更新される最新の商品をチェックして、より良い店舗を目指してください。アイリストの方もお客様にあった商品を選び、施術技術の向上の参考にしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて2020年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする