【2019年下半期総まとめ】マツエク長持ち!目力もアップ♡マツエクサロンおすすめのアイライナー7選

この記事をシェアする

マツエクをしていてもアイラインに妥協したくない人は多いはず。まつげの間をアイライナーで埋めるだけで目元の印象はもっと際立ちます。さらに、瞼に優しい設計のアイライナーを使用すれば皮膚へのダメージもおさえられ、マツエクを長く楽しめますね。たくさんのマツエク専用アイライナーの中から目元のダメージを軽減する、2019年下半期総まとめ、アイリストとしてオススメしたい、マツエクサロンおすすめのアイライナー7選をご紹介します。

1. EYELASHLABO/イージーアイライナー301


引用:Foula Store

使いやすいソフトなペン先は最小0.1mm仕様。極細ラインも思いのままに描ける「EYELASHLABOイージーアイライナー」。筆先には適度なコシがあるので、太いラインも細いラインも両方対応可能。直液タイプで、液が出てくる量が常に安定しているため、最後の一滴までキレイに使い切れるのが特徴です。使用しているカーボンブラックは着色力の強い天然素材でにじみにくく、長時間キレイなラインをキープします。色素沈着しにくい素材の上、フィルムタイプなので目元をこすらずにぬるま湯でオフできます。毎日のメイクに安心しておすすめできますね。高い速乾性と、高分子ポリマーの耐水性で皮脂や汗にも強く涙目でアイライナーが苦手な方にも人気です。

2.アヴァンセ/リキッドアイライナー ディープブラック


引用:Foula Store

プロも愛用する「アヴァンセ リキッドアイライナー ディープブラック」。特筆すべきはその発色の良さと艶感。濃く美しい発色と描きやすさで人気のロングセラーリキッドアイライナーの濃密発色タイプ。ディープなブラックで目元の印象を際立たせます。安心の日本製で安全性にこだわる方にもおすすめですね。コラーゲン、シルクエキスを配合し、保湿力もアップ。メイクをしながら目元のケアも可能です。ウォータープルーフタイプで滲みにくく、ラインを美しくキープ。パンダ目を防ぎながらも、ぬるま湯で簡単にオフできるので専用クレンジングも不要です。

3. Beauty Lash/アイライナー


引用:BEAUTYGARAGE

発売当初から注目が高く、雑誌にも取り上げられる人気の商品「Beauty Lashアイライナー」。独自のウォーターポリマーの働きで涙、汗、水による滲みを防止、朝描いたラインを長時間美しくキープします。速乾性も高く、メイクの時短にも有効的です。アミノ酸で構成されているペプチドや、イソフラボンなど、美容成分も豊富に含まれ、メイクアップ効果だけでなく、まつげや目元のケアも同時に可能。今あるまつげを健やかに保ちます。滲みにくいのにお湯で簡単に落とせ、色素沈着の心配も不要。自然な発色で日常のメイクに馴染むのも使いやすいポイントですね。

4. PREANFA/Candy Pocket/モアブラックa


引用:BEAUTYGARAGE

コンパクトなデザインで持ち歩きにも便利な「PREANFA/Candy Pocket(プリアンファ/キャンディポケット)モアブラックアイライナー」。使いやすい特製ブラシとなめらかなジェルが美しいラインを一筆で完成させます。細いラインから太いラインまで自在に描けることで人気の商品です。汗や水に強く、滲みにくいのにお風呂で簡単にメイクオフできるのもおすすめできるポイント。

5.ヒルコス/マイライン


引用:BEAUTYGARAGE

アイライナーの形状によってはエクステの長さが邪魔になり、引きにくいことも。マツエクサロンでエクステをした後でもラインを引きやすい筆の長さが特徴の「ヒルコス マイライン」。皮脂や汗に強いウォータープルーフで、ラインのキープ力が高く、長時間引き立てのラインを維持できます。滲みにくいのにクレンジングでスッキリオフできるので、色素沈着が心配な方にもおすすめできます。カラーはブロンズとブラックの二色展開。ブロンズはアイブローにも使用できるナチュラルカラー。これ一本メイクポーチに入れておけばメイク直しの時も安心ですね。お肌への刺激を考慮してタール系着色料を使用しないカーボンタイプ。デリケートな目元にもおすすめです。

6. MiMC/ミネラルリキッドアイライナーA ブラック


引用:BEAUTYGARAGE

MiMCは、メイクでスキンケアがコンセプト。毎日のメイク、摩擦や乾燥の外的刺激、メイクオフの繰り返しで目元は常にダメージを受けやすい状態。繊細で薄い瞼の皮膚や、まつげの根本へのケアにこだわり、植物美容成分をたっぷり配合。メイクしている日中も目元のケアができるアイライナーです。美肌効果のアロエベラやお肌を整えるカンゾウの他に、安心の日本産椿リッチオイルを配合。お肌に優しい植物美容成分が浸透し、目元のダメージを軽減します。成分の多くがレモン果実水で、目元へのケアに重点を置いているのがわかりますね。フィルムタイプなのでにじみにくく、メイクオフもぬるま湯でOK。パラベン、シリコン、界面活性剤フリーの安心処方でデリケートな目元にも適しています。

7. LADYCOCO/まつげエクステのためのEYE-LINER


引用:BEAUTYGARAGE

ネーミングから商品に対する自信が表れる「LADYCOCOまつげエクステのためのEYE-LINER」。マツエクをしていてもライナーがだまになりにくいラインの引きやすいハリのある極細ブラシを採用。美肌成分のコラーゲンやプラセンタなどを配合し、ダメージを受けやすい目元にハリを与えます。独自の強力ウォータープルーフフィルムの働きにより、滲みにくく、液が瞼にフィットして汗や涙でよれない安心処方。1日中滲みにくいのにお湯で簡単にオフできる優れものです。

まとめ

2019年下半期総まとめ、アイリストとしてオススメしたい、マツエクサロンおすすめのアイライナー7選をご紹介しました。どれもエクステを装着した目元を更に美しく彩るのはもちろん、安全性にもこだわった名品ばかり。メイクをしながら目元をケアして、オフの手間まで考えられています。マツエクをしていてもキレイにラインが引けるアイライナーをお客様におすすめしましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする