【2019年総まとめ】顧客満足度アップ★マツエクサロンで出したいドリンク10選 ハーブティー編

この記事をシェアする

大切な時間を使ってマツエクを施術しに来るお客様には、少しでも喜んで帰っていただきたいですよね。たくさんのサロンでドリンクを提供していますが、種類が豊富な方がお客様にも喜んでいただけるでしょう。選択肢の中に「ハーブティー」が入っていると美意識高めのお客様の心をグッとつかめそうです。今回は、2019年下半期オススメのマツエクサロンで出したいハーブティーをご紹介します。

1.エステプロ ハーブティーセレクション キャラメルハーブティー

引用元:ビューティーガレージ

ハニーブッシュや乳酸菌・オリゴ糖など…カラダが喜ぶ全62種類の素材をブレンドした、プロ仕様の排出系ハーブティー。女性誌や業界紙でも取り上げられるなど話題の商品です。ふわっと香るキャラメルのほのかな甘い香りは、ハーブティーが苦手な方にもオススメです。

2.ティートリコ 408カミツレ シトラスブレンド

引用元:ビューティーガレージ

世界各国の自然の恵みたっぷりのハーブティー。カモミールや有機ローズヒップ・有機レモングラスなど厳選された茶葉のみを使用。力強く育ったハーブの力で、安眠効果・不安解消などの効果が期待できます。実際に利用しているマツエクサロンのアイリストからも「熟睡できる」「疲れたときにオススメ」と人気のハーブティーです。

3.アラレフア ハワイアンハーブティー ママキ

引用元:ビューティーガレージ

ハワイ諸島だけに生息するハーブ「ママキ」を使った、ネイティブハワイアンの時代から愛されてきたハーブティー。ポリフェノール類やカテキン類が豊富で、ココロもカラダもピュアに、毎日をイキイキと過ごせます。まろやかで自然な甘み、やさしい味です。

4.エステプロ ハーブティーセレクション ホットスパイシー

引用元:ビューティーガレージ

代謝系ハーブティーのストロングバージョン。ジンジャー・赤唐辛子・ヒハツエキスなど…全68種類のスパイス系の素材を配合。季節の変わり目など、環境に左右されないカラダづくりに効果的です。代謝を上げる成分が豊富に含まれているので、家事や入浴・軽いストレッチ前に飲むとより効果的。味は飲みやすくておいしい「アップル&レモン」です。

5.フレーバーライフ ブレンドハーブティー ブリーズ8TB

引用元:ビューティーガレージ

風邪や花粉の季節にぴったりの成分を配合したハーブティー。ペパーミントのすっきりとした香りとメントールの味わいで気分をリフレッシュ。ビタミン・ミネラル、フラボノイドを豊富に含むネトルは、ドイツでは花粉の時期に積極的に愛飲されています。エルダーは、ヨーロッパでは「万能の薬箱」といわれ多くの人に親しまれています。ノンカフェイン・香料不使用のナチュラルなハーブティーです。

6.シエラ オーガニックハーブティー デトックケア

引用元:ビューティーガレージ

「シエラ・オーガニックハーブティー」は、オーガニックブランドの最高峰。香料・防腐剤・合成成分・砂糖を一切使用してない、オーガニックハーブ100%のハーブティーです。ハーバリストが厳選ブレンドした排出系ハーブティー「デトックケア」は、キレイをカラダの中からサポートします。苦みをひかえたスッキリとしたあと味で、ハーブティーが苦手な方にも飲みやすいと評判です。

7.生活の木 おいしいハーブティー マヌカハニージンジャー

引用元:ビューティーガレージ

ハーブに取り組んでいる「生活の木」が、契約しているパートナーファームで栽培した日本農林規格(JAS規格)認定のハーブを使用。ハーブが本来もつ効能や風味はそのまま、フルーツなどを加えて飲みやすくしたハーブティーです。ジンジャーやレモングラスをベースにした「マヌカハニージンジャー」は、はちみつのやさしい味わいで、マツエクを施術したお客様からも「おいしい!」と大人気のドリンクです。

8.フレーバーライフ ブレンドハーブティー ビューティー 8TB

引用元:ビューティーガレージ

ビタミンCをレモンの20~40倍!も含んでいるローズヒップ、クエン酸が豊富なハイビスカスなどを組み合わせたハーブティーは、健やかな女性のキレイをサポートします。有機栽培ハーブを使用しており、ノンカフェインなので妊婦さんにも安心して提供できます。ほんのり酸味があるすっきりとした味です。

9.ティートリコ 502ルイボス カラメルポム 50g

引用元:ビューティーガレージ

自然の恵みをたっぷり受けた「ティートリコ」のウェルネスティー。健康茶として人気の高いルイボスティーに、リンゴとキャラメルの香りをミックスしています。実際に利用しているマツエクサロンでも、見た目にもキレイな花びらと、ほんのり甘いうっとりする香りは、「リラックスできる」とお客様からも好評と、人気のハーブティーです。

10.生活の木 おいしいハーブティー ムーンガーデン

引用元:ビューティーガレージ

早くからハーブ素材のオーガニック化に取組んできた「生活の木」が契約している、パートナーファームで栽培した日本農林規格(JAS規格)に合格したハーブを使用。大地のりんごともよばれているカモマイルを配合したハーブティー。やさしいりんごの香りで、ほのかな酸味。「クセが少なく、飲みやすい。」と評判のドリンクです。

まとめ

マツエクサロンで出したいドリンク「ハーブティー編」ということで、10点ご紹介しました。おいしくて、美容に効果のあるハーブティーを選んで、マツエクを施術しに来たお客様にすこしでも喜んでいただきましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする