【2020年最新】ぜひ店頭に取り入れたい☆サロン専売品美容液10選

この記事をシェアする

マツエクで目元をより美しく仕上げるために、お客様の自まつげの状態が気になることはありませんか?いくら腕の良いアイリストでも、痛みが酷すぎるまつげには太刀打ちできません。お客様により綺麗になっていただくために、サロンで扱う専売品美容液はこだわって選びたいですよね。そこで今回は、2020年最新のぜひ店頭に取り入れたいサロン専売品美容液10選をお送りします。

1. EYEZ /アイズ アイラッシュリポゾーン

引用元:BEAUTY GARAGE

「EYEZ(アイズ)」の「アイズ アイラッシュリポゾーン」は、傷んだまつげのケアに最適なまつげ美容液。ケラチン成分を含み、まつげにコシやハリを与え、ヘアサイクルを整える効果が期待できます。敏感肌でも安心して使えるように、肌に優しい成分を配合。マスカラの下地としても使いやすく、ボリューム感が出ると評判です。まつげが傷んで、最新のマツエクメニューに挑戦できないというお客様にもおすすめですよ。

2. エム・ビー・エス/レイラッシュ パルフィー

引用元:BEAUTY GARAGE

「エム・ビー・エス」の「レイラッシュ パルフィー」は、目元に刺激の少ない天然成分にこだわったまつげ美容液。肌への優しさを徹底的に研究し、敏感肌でも比較的安心して使える商品です。まつげだけでなく、根元の角質部分にも作用し、切れ毛や抜け毛を防ぐ効果が期待できます。レフィルを交換するタイプなので、内部を清潔に保ち、製品の劣化を抑制することが可能です。リーズナブルな価格もお客様から好評ですよ。

3. The Spa/BeautyLash origin

引用元:BEAUTY GARAGE

「The Spa(スパトリートメント)」の「BeautyLash origin(ビューティーラッシュ オリジン)」は、まつげの育成に高い効果が期待できると人気を集めていた商品の復刻版。美容液にとろみをつけ、垂れにくく塗りやすいように改善されました。肌に潤いを与える成分を配合し、まぶたや自まつげにツヤを与え、乾燥を防ぎます。復刻前に愛用していたというお客様からも、まつげが伸びるスピードを実感できると評価が高く、2020年も要注目です。

4. RERUJU/リルジュ アイラッシュエッセンス

引用元:BEAUTY GARAGE

「RERUJU(リルジュ)」の「リルジュ アイラッシュエッセンス」は、取り扱う店舗も多く、プロのアイリストからの信頼の厚いまつげ美容液。まつげの生えるサイクルに焦点をあて、自まつげの状態を健やかに保ちます。まつげの育成のために、ヘアサイクルの各段階に働きかける有用成分を配合。それぞれの段階に作用することで、新たなまつげが生えやすく、切れ毛や抜け毛の少ない状態が実現します。肌への優しさもお客様から好評ですよ。

5. BEAUTY PRODUCTS/ダブルアイラッシュエッセンス

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「BEAUTY PRODUCTS(ビューティープロダクツ)」の「ダブルアイラッシュエッセンス」は、昼と夜にそれぞれ必要な有用成分が1本にまとまったまつげ美容液。昼用は紫外線によるダメージを予防し、乾燥を防ぐ成分、夜用はまつげのハリやコシを高め、成長を促す成分が配合されています。昼用はスクリューブラシ型、夜用はチップタイプと、用途に応じて使いやすいアプリケーターを使用。使用感の良さでお客様からも喜ばれています。

6.松風/アイラッシュメッド

引用元:松風

「松風」の「アイラッシュメッド」は、まつげを育む土台作りにこだわったまつげ美容液。細かな粒子を持つ美容液成分がまつげの根元から角質層まで効率よく浸透し、自まつげのハリやコシに効果が期待できます。無添加にこだわり、香料、着色料などは不使用。肌の弱い方も比較的安心して使用できます。マツエクの効果をより高めるための土台作りというメソッドは2020年上半期も要注目。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

7.松風/アイラッシュエッセンス

引用元:松風

「松風」の「アイラッシュエッセンス」は、まつげのハリや弾力をよみがえらせる効果が期待できるまつげ美容液。ツヤ、ハリに有用な成分と、保湿に有効な成分が配合されています。天然成分から抽出した原材料や、ブラシの使い心地にもこだわって作られました。傷んでコシがなくなったまつげを、切れ毛、抜け毛の少ない状態にシフトできるとお客様からも好評。毎日のセルフケアにも使いやすく、おすすめですよ。

8.松風/コーティングエッセンス

引用元:松風

「松風」の「コーティングエッセンス」はハリ、コシに有用な美容液成分と保湿コートに優れた成分をダブルで併せもつ美容液です。配合された美容液成分は全部で43種類。まつげのハリやツヤを高め、キューティクルをしっかりとコーティングします。マツエク後、硬化完了時に自まつげや接着部分に塗ることで、エクステのモチが良くなるとアイリストからも好評。エクステのモチにお悩みのお客様にもおすすめですよ。

9.Miss eye d'or/アイラッシュ セラム

引用元:Miss eye d’or

「Miss eye d’or(ミスアイドール)」の「アイラッシュ セラム」は、しなやかで美しい自まつげを育てるラグジュアリーな使い心地のまつげ美容液。傷んだまつげのダメージを補修し、潤いのある地肌を保つ効果が期待できます。まつげだけでなく、気になるまぶたのたるみやシワに有用な成分も配合。加齢による目元の悩みも効果的に手助けしてくれます。肌に刺激の少ない成分を使用しているので、敏感肌の方にもおすすめですよ。

10.ESTESOPHY/リッチラッシュ まつげ美容液

引用元:SEVEN BEAUTY

「ESTESOPHY(エステソフィー)」の「リッチラッシュ まつげ美容液」は、アイメイクやエクステによるまつげのダメージにお悩みのお客様におすすめしたいまつげ美容液。たっぷりと含まれた美容液成分が、傷んだまつげに作用し、ハリやコシに効果が期待できます。専用のブラシも、まつげの根元から毛先まで1本1本しっかりと塗れると好評です。パッケージもおしゃれなので、お店でも手に取ってもらいやすいかもしれませんね。

まとめ

2020年にぜひ店頭に取り入れたいサロン専売品美容液10選をお送りしました。適切でこまめなケアをすることで、傷んだまつげも修復することが可能です。健康な自まつげをお持ちのお客様には、最新のメニューを含め、おすすめできるマツエクの幅も広がりますよね。気になる商品がありましたら、ぜひあなたのサロンでも取り入れてみてください。

※内容はすべて2020年1月時点のものです。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする