知っておきたいマツエク商材ショップ☆フーラって?

この記事をシェアする

マツエク商材から練習用アイテム、さらにはサロンインテリアや機材にいたるまで、日本最大級の品ぞろえでアイリストをサポートするマツエク商材ショップ「Foula(フーラ)」。取り扱いメーカーも幅広く、あなたのサロンでお使いのアイテムも見つかるかもしれません。また、低価格での商材提供に挑戦し、コスト面でのメリットも。「フーラ」の魅力と人気商品について紹介します。

日本最大級の品ぞろえを誇る商材ショップ「フーラ」

画像元:Foula Store

「フーラ」ではアイラッシュやグルーからマツエク専用ワゴン、サロン用カーテンまで、マツエクサロンをサポートしてくれる商材が幅広くそろっています。取り扱う商品数はなんと13,000点以上!国内外30社ものメーカーのアイテムがそろいます。仕入れが「フーラ」だけで済んでしまうかもしれませんね。

ネット内を隅々まで網羅するのは大変そう、というアイリストの方は、商品のお探しサービスを利用してみても。電話にて問い合わせると、「フーラ」スタッフがぴったりの商品を探してくれます。サンプル価格で少量だけ試すこともできるので、新しい商材を仕入れたい時にも便利なサービスです。そのほか、カタログ請求しておいても、サロン内でいつでも商品をチェックできるのでおすすめです。

また、2012年には実店舗もオープン。現在も渋谷店や大阪梅田店をはじめ、香港やニューヨークにも出店しています。対面販売だからこそできる商品選びのお手伝いもしてくれるので、店舗が近い方は足を運んでみても良さそうですね。

業界最安値に挑戦!人気アイテムをお得に仕入れできるかも?

画像元:Foula Store

ネット販売においては、実店舗にかかる販売経費を削減することで、業界最安値水準を実現しました。低価格ながら高品質は維持しているので、安心して購入できそうですね。商品も価格順で並び替えできるので、よりお得にアイテムを検索できます。

また、在庫一掃セールでは80%以上の値引き商材があることも!掘り出し物が見つかるかもしれません。激安商品は施術の練習用として仕入れてもおすすめです。人気アイテムはすぐに売り切れてしまうこともあるので、お目当ての商品のセールを見逃さないようにしてくださいね。

サイト内にはプロ目線で答えてくれるお悩み検索も

画像元:Foula Store

「フーラ」サイト内には、「持続力の高いグルーは?」、「ノンアセトンのリムーバーは?」など、アイリストならではの質問にプロ目線で答えてくれるお悩み検索もあります。数ある商品の中から質問にぴったりのアイテムを一覧で表示してくれるので、探す手間も省けますね。同時に関連商品もピックアップしてくれるので、思わぬ便利アイテムが見つかるかもしれません。

カテゴリ別「フーラ」のおすすめ商品をチェック!

数あるアイテムのなかでも、ショップおすすめの商品をカテゴリごとに紹介します。マツエク商材を知り尽くすプロがおすすめする商品は間違いなし!2018年下半期も良く売れた人気アイテムばかりです。ぜひ仕入れの参考にしてみてくださいね。

【アイラッシュ】エアーセーブル エクストラシート 12列 Cカール 12mm×0.15mm
画像元:Foula Store

従来のマツエクとは異なり、四角錘型の形状が特徴的なアイテム。円錐型のマツエクと比べると太さは同じなのに周りが削られるため、とてもやわらかく軽い仕上がりになります。また、正面からはしっかりとボリュームが出るのに、横から見るとナチュラルな印象に。見る角度によってさまざまな表情を楽しめるマツエクです。接着面が平らになるので装着しやすく、持続力が高くなるのもポイント。マツエクのモチが気になるお客様にも提案できそうですね。

【グルー】ピグメンツ ジャパン エチル
画像元:Foula Store

ロングセラーのピグメンツグルーから日本製アイテムが登場しました。高い持続性と速乾性をもつ本品は、グルーの特徴的なにおいと刺激を軽減するようリニューアル。においに敏感なお客様にも安心してお使いいただけます。粘度の低いテクスチャーで、乾燥速度は1~2秒。施術スピードが安定した上級アイリスト向けのグルーです。

【まつげ美容液】アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGF 5ml
画像元:Foula Store

エクステやまつげパーマをしている方でも使用できるまつげ美容液です。髪の毛の種を植え、5ステップでまつげの発芽を根元から促進してくれます。先端にはスポンジ状のチップを採用し、目元に刺激を与えない形状に。合成香料、合成着色料、アルコール、パラベンフリーで、デリケートな目元の皮膚にやさしい美容液です。

【コーティング】エクステ持続アップ コーティングブラシタイプ

画像元:Foula Store

マツエク仕上げ用の、透明コーティング剤です。グルーをつけた部分に塗ると、接着したポイントがコーティングされ汗や水をはじき、マツエクの持続力UPが期待できます。

トリートメント成分も配合されているので、まつげをいたわりながら使用できそうですね。朝晩の洗顔後の使用をおすすめします。

【クレンジング】ジェントルアイメイクアップリムーバー

画像元:Foula Store

ハードなアイメイクも負担をかけずに落とす目元専用リムーバー。ローションタイプのテクスチャは肌なじみが良く、オイルフリーで使用感もさっぱりとしています。保湿成分配合で、洗い上がりはしっとりとした肌に。無香料、無着色もうれしいポイントですね。アイメイク用のクレンジングをお探しのお客様にぜひおすすめしたいアイテムです。

まとめ

圧倒的なアイテム数とお得な価格、そしてアイリストへのきめ細やかなサービスが魅力的なマツエク商材ショップ「フーラ」。ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする