オープン1周年!「アイラッシュガレージ東京本店」の魅力を徹底解説

この記事をシェアする

2022年5月、プロ向けマツエク商材を実際に見て・触って・体験できるショップ「アイラッシュガレージ東京本店」がオープン1周年を迎えました。アイラッシュガレージ東京本店では、アイラッシュガレージ公式通販サイトで取り扱う膨大なアイテムの中から、有名ブランドや人気商品だけをセレクトして販売しているのが特徴です。さらに、ショップは渋谷駅から徒歩1分という好立地で実際に手に取ってチェックできるのが大きな魅力。今回はオープン1周年を迎えたアイラッシュガレージ東京本店の魅力を、あらためてお伝えします!

取扱商品数3,000点以上!人気商品や有名ブランドを効率良くセレクト

アイラッシュガレージ東京本店は、305平方メートルの売り場面積を誇るサロン向け商材・器具のショップその規模は業界最大級で、マツエク関連商材の他、ロッドやラッシュリフトグルーなどまつげカール用品のサンプルなども豊富に取り揃えています。
取扱商品は、なんと3,000点以上!人気商品をセレクトしてあるので、トレンドをいち早くサロンに取り入れることができます。多くの商品を手に取って比較して、さらにその場で購入できるのは、実店舗ならではのメリットです。

専門スタッフがいるので、商品に関する疑問があるときもすぐに解決できます。商品の説明や購入のアドバイスをもらうことも可能。サロンで必要な器具や機器を揃えるときに専門家のアドバイスがもらえるのは嬉しいですね。
随時、商品ラインナップに新商品が追加されるので、定期的に来店して情報収集してみるのも良いでしょう。アイラッシュガレージ東京本店は、朝9:00オープン。サロンのオープン前に商材を仕入れることも可能です。

主な取扱いメーカー・ブランド
Miss eye d’or®(ミスアイドール)・LASHPRO/PREANFA(ラッシュプロ/プリアンファ)・beaupro(ビュプロ)・Lashvoug (ラッシュヴォーグ)・Ladycoco(レディココ)・VENUS PLATINUM(ヴィーナスプラチナム)・PERFECT LASH(パーフェクトラッシュ)・ome(オーエムイー)エンタープライズ・松風・TRUMP COSMETIQUE(トランプ コスメティック)など

アイラッシュガレージ東京本店で販売している商品は、サロン専売品です。そのため、利用にはアイラッシュガレージの会員登録と「化粧品・特定商品 購買販売特約店契約」が必要です。事前にオンラインで登録しておくとスムーズに入店できるので、確認しておきましょう。

会員登録はこちら

見て・触って・体験できるコーナーや展示がたくさん!

アイラッシュガレージ東京本店の コンセプトは、見て・触って・体験できる ショップ。これまでアイラッシュガレージの通販サイトで仕入れていた商材を、実際に手に取って比較したり試したりして選ぶことができるのです。アイラッシュガレージ東京本店の展示コーナーを、一部ご紹介しましょう。

常設コーナーで「LEDエクステ®」装着&グルー体験

EG東京本店1周年

次世代マツエクとの呼び声が高いLEDエクステ®。サロンメニューへの導入を考えている人も多いのではないでしょうか。アイラッシュガレージ東京本店では、LEDエクステ®の装着体験ができるコーナーを常設。実際に、専用のグルーとLEDライトを用いてマネキンに装着することができます。

LEDエクステ®はグルーをLEDライトで硬化するので、圧倒的なモチの良さと施術スピードの速さが特徴。施術後すぐに入浴可能でオイルクレンジングの使用もOKと、いいことずくめで注目を集めているので、LEDエクステ®を導入するサロンも増えているようです。セミナー受講を迷っている人は、一度来店してみてはいかがでしょうか

また、グルー選びで悩んでいる人のためのグルー体験コーナーも常設。さまざまな種類のグルーの質感を試せるので、求めていた商材が見つかるかもしれませんね。専門スタッフにすぐに質問できるので、納得のいく商材の仕入れができるでしょう。
マツエクのモチの良さや品質の高さなどお客様にとってのメリットはもちろん、自分自身が使いやすいかどうかを吟味することも施術用商材選びの重要なポイントです。
商材を見るだけでなく実際に試せるのは、アイラッシュ施術者にとって大きなメリットと言えるでしょう。

その他、人気ランキングコーナーあるので、美容液などの売れ筋商品も実際に試してから購入可能。使用感が分っているものなら、安心してサロンに導入できますね。

フラットラッシュ「NUMERO(ヌメロ)」の豊富なカラーをチェック

EG東京本店1周年

豊富なカラーバリエーションを持つNUMEROのカラーフラットラッシュ。マツエクサロン専用として開発されたNUMEROは、色味だけでなくやわらかな質感も魅力のひとつです。

毎月新色がリリースされるNUMERO。季節やトレンドを意識した微妙な色合いは、やはり実際に見てチェックしたいところです。
アイラッシュガレージ東京本店ではNUMEROの展示コーナーがあり、色味をじっくり比較して選びたいという方には嬉しいコーナーになっています。

NUMEROの新色をいち早くサロンに取り入れ、お客様が来店されるたびに新色をご提案できるのは大きなメリットではないでしょうか。全色サロンに仕入れなかったとしても、実際に色味を見て今期のトレンドをチェックするだけでもサロンワークに良い影響があるでしょう。

リクライニングチェアの座り心地をチェック

EG東京本店1周年

大型のリクライニングチェアは、通販サイトでは座り心地などが分かりにくい商品ですよね。価格や商品の大きさからも、「試しにひとつ購入してみよう」とはならないでしょう。

アイラッシュガレージ東京本店では、大人気の電動リクライニングチェアからお手頃な手動タイプまで多数展示。開業や入れ替えの際に、じっくり比較検討できるので大変好評です。
リクライニングチェアは、サロンに来店中のお客様が一番長く過ごす場所。少しでも心地良く過ごせるよう、こだわりたいところです。実際に座ってみて座り心地を試したり、質感や色味を確認したりといったことは、リクライニングチェアを選ぶ上で外せないポイントでしょう。

これから開業予定で不安という人も、アイラッシュガレージ東京本店では専門のスタッフに相談できるので安心です。リクライニングチェアのショールームに足を運ぶのは敷居が高いと感じる人も、マツエク商材を見るついでにチェックできるので気軽に試せるでしょう。
要望に合った商品の提案、商品説明、商品購入のアドバイスまでしてもらえるので、購入を検討中の人は一度相談に行ってみてはいかがでしょうか。

来店キャンペーン実施中!

アイラッシュガレージ東京本店では、毎月来店キャンペーンを実施しています。例えば2022年3月は「2,200円(税込)以上の購入でクリームリムーバーをプレゼント」、4月は「インスタフォロー&カラエク購入でプラチナミンクカラエク1点プレゼント」など。嬉しい特典が毎月あります。

キャンペーンの内容は毎月変わるので、SNSを要チェック!気になる人は、アイラッシュガレージのショップ専用Instagramのフォローや、公式LINEの友達追加をしておきましょう!

アイラッシュガレージ(ショップ専用)Instagram
アイラッシュガレージ公式LINE

まとめ

今回は、オープン1周年を迎えたアイラッシュガレージ東京本店の魅力について紹介しました。通販サイトも便利ですが、商材を見て・触って・体験できるのは実店舗ならではの魅力。専門スタッフがセレクトした商品が集まっているので、新商品や人気商品を探す目的で利用するのも良さそうですね。これまでアイラッシュガレージの通販サイトを利用していた人も、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。220619Eia

※本記事の内容や価格はすべて2022年6月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする