【2020年下半期注目】通販サイト「Foula Store」で今人気のエクステはこれ♡

この記事をシェアする

マツエクが一般的に広まる中で、マツエクサロンを訪れるお客様の年代幅も増えているのではないでしょうか。それに伴い、お客様より求められるスタイルも多様化していることでしょう。今回は、通販サイト「Foula Store(フーラストア)」より2020年下半期におすすめしたいエクステをご紹介します。人気商品をぜひチェックしてくださいね。

1.Miss eye d'or/オードリーコレクション FLAT MATTE LASH ダークモカ CCカール

引用元:Foula Store

「Miss eye d’or(ミスアイドール)」のオードリーコレクションは安定感と持続力があることが特徴です。ブラウンのカラエクはマツエクサロンで需要の高い人気色。ブラウン、シアーブラウンに続いて登場したこちらのダークモカは、ブラックに近い色味で自まつげともよくなじむため自然に目元を強調できます。超軽量で付け心地が良く、目元への負担も抑えることができるため自まつげが弱いお客様にもおすすめです。

2.ome/Colorラッシュ・セーブル ピンクブラウン Cカール 

引用元:Foula Store

ふんわりとピンクがかったブラウンは、やさしい雰囲気の目元に仕上がります。目尻などのポイント付けはもちろん、フルで装着しても違和感なく目元によくなじみます。「ome」のセーブルは、まつげに近い柔らかさの毛質をしており、軽やかな付け心地が魅力です。国産グルーシリーズとの相性も良く、マツエク自体の強度も優れています。マスカラを塗ったまつげのようなナチュラルな存在感で、幅広い年齢のお客様から人気のエクステです。

3.amass Bona/クラシックセーブル フラットタイプ ブラウン Dカール

引用元:Foula Store

「amass Bona」のクラシックセーブルシリーズは、とても柔らかく羽のような付け心地が特徴です。エクステの断面が蝶ネクタイのような形状をしており、自まつげに吸い付くようなフィット感を実現します。しっかりとしたDカールは、まつげが下向きに生えている方、一重や奥二重でまつげがまぶたに埋もれてしまうとお悩みの方にもおすすめのカールです。ナチュラルなブラウンカラーは、主張しすぎず肌なじみも良くおしゃれな雰囲気が出せます。

4.ome/Colorラッシュ・セーブル モカブラウン Cカール

引用元:Foula Store

発色が良く柔らかな毛質のモカブラウンはトレンド感のある垢抜けた目元をつくります。単色付けはもちろん、ほかのブラウンとミックスして装着すれば、より一層やさしいナチュラルな雰囲気になりおすすめです。Cカールは、ビューラーであげたようなぱっちりとした可愛い仕上がりを希望するお客様にぴったりです。

5.Foula/カラーボリュームアップラッシュ 12列シート カーキブラウン Dカール

引用元:Foula Store

フーラのボリュームアップラッシュは、毛質が柔らかく細いことが特徴。軽いつけ心地のため、自まつげへの負担も少なく済むことがメリットです。カーキブラウンは、マツエク上級者の方からの支持が厚いカラーで、落ち着いた雰囲気のくすみ系のカラーです。ヘアカラーやコンタクトの色味とも合わせれば、おしゃれ感がグンと増しますよ。

6.WORLD LASH/プレミアムセーブル パステルカラーMIX Cカール

引用元:Foula Store

「WORLD LASH(ワールドラッシュ)」のパステルMIXは、スカイブルー、グリーン、ライトグリーン、ミドルグリーン、ラベンダー、フクシアの6色がセットになっています。ふんわりした印象のパステルカラーはポップで可愛く仕上がります。トレンドのポップなヘアカラーとのコーディネイトも楽しめ、特に若い世代のお客様より人気があります。プレミアムセーブルは、まつげの質感に近い柔らかな毛質でつけ心地も快適です。

7.Foula/カラーエクステ 4列シート グラデーション ブルー Jカール

引用元:Foula Store

フーラのグラデーションシリーズは、カラーエクステを自然な仕上がりで楽しみたい方におすすめ。ポイント使いでアクセントとしても、全体使いでも楽しめます。エクステは、日の光に当たると魅力的に発色します。ブルーは一見、奇抜に思われるかもしれませんが根元のブラックから毛先に向かいブルーになっているため、ほど良いアクセントになります。ビビットなカラエクは初心者という方にも、クールな印象のブルーは比較的挑戦しやすいカラーです。

8.Foula/カラーボリュームアップラッシュ 12列シート ブラウンMix Cカール

引用元:Foula Store

根強い人気のブラウンのカラエク。こちらはブラウン、ワインレッド、カーキブラウン、ダークブラウンの4色がミックスになったシートです。ポイント付けはもちろん、フル装着やカラーミックスも楽しめます。複数のカラーをミックスすれば、抜け感のある目元を表現できます。Cカールはパッチリと明るい目元を作りたい方におすすめしたいカールです。

9.OPTIMA/ベルベットミンク Cカール

引用元:Foula Store

「OPTIMA(オプティマ)」のベルベットミンクは、10年以上人気を保っているロングセラー商品です。新素材をテープフィルムに使用しているため、粘着がエクステに残りにくく施術がしやすいとアイリストからも好評。ツヤを抑えた質感と、柔らかく軽い付け心地が特徴です。J/C/Dの3つのカールと、太さ、長さのラインナップも豊富に揃いナチュラルからゴージャスまでいろいろなスタイルに対応できます。

10.OPTIMA/シルクセーブル Jカール

引用元:Foula Store

最高級の人工毛を使用したシルクセーブルは、ツヤがありエレガントな質感が特徴。ゴージャスで大人っぽい雰囲気をご希望のお客様におすすめです。柔らかく軽いため付け心地も快適。また、高品質のPBTを丁寧に加工しているためカールのばらつきが少なく、いろいろなグルーとも相性が良いので、施術するアイリストにとっても魅力的です。

まとめ

今回は、フーラストアより人気のエクステを紹介しました。お客様の幅広いニーズに対応するためには、マツエクサロンで扱う商材を充実させることはもちろんですが、商材ごとの特徴をよく理解し、お客様に合った提案ができることが大切です。技術とあわせ知識もしっかりと身に着けていきましょう。

※価格はすべて2020年7月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする