【2020年下半期注目】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」で今人気のエクステはこれ♡

この記事をシェアする

それぞれ違ったデザインや特徴のあるエクステは、マツエクの施術をする際にお客様が最も気にするアイテム。お客様の要望に合わせた商品を準備しておくとマツエクサロンの評判も上がるでしょう。今回は「BEAUTY PRODUCTS(ビューティープロダクツ)」で取り扱われている2020年下半期に注目してほしい人気のエクステを紹介します。

1.ボリュームラッシュmix/単一 Jカール|0.06mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

弾力のある「ボリュームラッシュmix」はツイザーでのコントロールがしやすいのが特徴。シートの粘着がしっかりしているため極細の0.06mmでも1本1本思い通りに動かせます。自然に仕上がるJカールは初めてマツエクの施術を受けるお客様やナチュラル系が好きな人におすすめの商品です。

2.ピュアミンク mix/単一 Cカール 太さ0.10mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

やわらか素材のミンクは自まつげへの負担も軽いです。キュートで女性らしい印象を与えてくれる「ピュアミンク」のCカールは、数あるマツエクサロンの中でも人気が高いです。極端な下りまつげでない限り全般的に使用可能。自まつげより長いものを装着することで目尻を強調したり、同じ長さを使って目を伏せたときの美しさを表現したりすることができるのがこの商品の特徴。

3.ピュアミンク mix/単一 Lカール 太さ0.12mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

一重や奥二重の人におすすめの「ピュアミンク」のLカール。あえてストレートのラインを作ることでビューラーで上げたかのような美しいカール感が出ます。直線的なラインによってカールが押しつぶされず、正面から見てもきれいに仕上がるのが特徴。よく馴染んで持ちも良いためお客様に喜んでもらっているとの声もあります。

4.ピュアミンク mix/単一 Dカール 太さ0.15mm


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ピュアミンク」のDカールは、二重の人に対して根元の立ち上がりが一番良いのが特徴です。ぱっちりとした目元に仕上がります。C、Jに続く人気のカールで、長くてやや太いものが好まれる傾向が。シートから取り外しやすく、品質も良いため使いやすかったとの声もありました。

5.ピュアミンク mix/単一 LDカール 太さ0.20mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ピュアミンク」の0.20mmは、くっきりした印象を与える太さ。Dカールのように立ち上がりが優れたLDカールは、まつげパーマをかけたかのように仕上がります。重いまぶたもしっかり持ち上げてくれるので、まぶたの厚みによってデザイニングが難しかった一重や奥二重のお客様にも最適です。

6.ピュアミンク ダークブラウン Cカール

引用元:BEAUTY PRODUCTS

幅広い年齢層のお客様に適応しやすいカラーのダークブラウン。ヌーディー感のあるやわらく女性らしい仕上がりになります。赤や黄色の暖色系や、青などの寒色系にも合いやすいため、カラーエクステをするベースとして使うのもおすすめ。マツエクサロンでのスタンダードなオーダーはブラックですが、少量ずつオーダーできるため助かるといったアイリストの声も。

7.ボリュームラッシュ0.07mm モカブラウン

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ボリュームラッシュ」専用のカラーエクステです。モカブラウンはアッシュ系のダークブラウンより落ち着いた色味で、本数を多く装着することで美しい色を表現できるのが極細カラーのメリット。アプリコットやグリーン系のカラーエクステとの相性も良いです。幅広い用途で利用可能で万能なブラウンのため、カラーに初めて挑戦するお客様にも提案しやすい商品です。

8.マットセーブルラッシュ/JCカール/0.10,0.12,0.15,0.20mm(8~13mm )

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「マットセーブルラッシュ」はツヤが適度に抑えられています。セミマットブラックに仕上がった美しい色は、染色作業を二度行うことで実現されました。肌を美しく見せてくれるセミマットは、上品で自まつげを延長したような仕上がりに。毛質のやわらかいエクステで、ごわつきを感じさせません。軽い装着感がお客様にも喜ばれている理由です。

9.ピュアミンク下まつげMIXカラー Jカール 太さ0.15mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ピュアミンク下まつげMIXカラー」はカラーバリエーションが豊富な下まつげ専用のカラーエクステ。下まつげはカラーの面積が少ないため、上品に仕上がります。原色のはっきりした色を使ってカラーを楽しめることはもちろん、黒やブラウン系をベースに赤、オレンジ、グリーンなどを数本混ぜてニュアンスカラーを表現するのもおすすめ。たった数本で透明感があり、血色の良い肌に見せることができます。

10.ボリュームエクステ フレアー

引用元:BEAUTY PRODUCTS

扇形に広がったデザインで10本のエクステが根元で合わさっている「ボリュームエクステ フレアー」は、自まつげのすき間を埋めたいときや、自まつげが少ない人におすすめです。根元に接着剤の玉がないため、すき間を埋めたときに違和感を与えにくい仕上がりになります。Jカールに近いカールのエクステでボリュームを足したい部分だけにプラスすることができるため、目尻のみボリュームアップさせることも可能。

11.ピュアシルク Cカール 太さ0.12mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

バラタイプの「ピュアシルク」はミンクよりツヤ感が出て、丸みある女性らしい印象に近づきます。自然に仕上がるCカールは自まつげに近い太さが特徴。こちらの商品は0.1gから購入可能ですよ。必要な分だけ購入することができるため、お試しで使ったり、量を調節したりして使えるのがうれしい点です。毛の長さやカールが揃っているためリピート買いしているアイリストも多いようです。

まとめ

BEAUTY PRODUCTSのエクステはミンクからシルクまで、さらにカールや太さ、カラーバリエーションも豊富!お客様の要望に合ったマツエク商材を取り揃えて、満足していただけるマツエクサロンを目指しましょう。

※価格はすべて2020年7月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする