【2020年下半期注目】通販サイト「EYELASH GARAGE」で今人気のエクステはこれ♡

この記事をシェアする

マツエクで大切な商材のひとつがエクステ。エクステの種類によって、目元の印象も大きく変わるため、いかにお客様の理想とする目元に仕上げられるかが重要になってきますよね。そのためにもマツエクサロンで取り扱うエクステは、しっかりこだわりたいもの。今回は商材通販サイト「EYELASH GARAGE(アイラッシュガレージ)」より、2020年下半期でおすすめのエクステを紹介します。

1.フラットマットラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

オードリー・ヘプバーンとのコラボが話題の「フラットマットラッシュ」は、多くのマツエクサロンが取り扱っている人気商品です。マツエク業界でも最先端の技術を施しているフラットマットラッシュは、先端が2~3本に分かれているため、少ない本数でもボリュームのあるまつげを演出。従来のエクステより1/3まで抑えた軽さも、お客様には嬉しいポイントでしょう。艶を抑えたマットな黒色が、自まつげとしっかり馴染むので、ナチュラルに仕上げたい人にはおすすめのアイテムです。

2.マットクチュール

引用元:EYELASH GARAGE

今までにない柔らかさが特徴の「マットクチュール」は、リボン型の形状をしているため、自まつげにフィットしやすく持続力が高いフラットラッシュです。しっかりカールをキープしてくれるためダレることもなく、何より大容量でお得なのも嬉しいですよね。縦幅が薄く軽い付け心地なので、お客様にもきっと喜ばれるでしょう。

3.FLAT LIFT・BLACK

引用元:EYELASH GARAGE

「FLAT LIFT・BLACK」はフラットラッシュに加えて、まつげリフトアップ機能も兼ね備えたアイテムです。アイラッシュ人工毛の中でも、最も高級で希少なマットエクステは、高品質な原糸をひとつひとつ手作業で製造しているこだわりぶり。青光や毛先が白っぽくなるという問題を解消し、毛先まで自然な黒を出すことができたロイヤルセーブルです。絶妙なシートの粘着具合は、アイリストもストレスフリーで作業ができると好評なんだとか。

4.プラチナセーブル

引用元:EYELASH GARAGE

「プラチナセーブル」は1本の自まつげに、2~6本のエクステを装着するボリュームラッシュエクステです。0.05㎜という極細のエクステは、非常に軽い付け心地でまつげへの負担を最小限に抑えることができます。3Dレイヤー®のケースがリニューアルされ、引き出して使用するタイプに。スタッキングしたままエクステが取り出せるため、アイリストもスムーズに作業ができるのは嬉しいですね。

5.プラチナミンクラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

「プラチナミンクラッシュ」は人気の高いアイテムのひとつで、今回極細タイプが新登場。羽根のように軽い付け心地ながら、しっかりまつげのボリュームを出すことができます。熟練の職人がひとつひとつ手作りしたとは思えないほどの価格の低さには驚かされるほど。今品質で低価格のプラチナミンクラッシュは、つけ放題メニューにも最適ですよ。マツエクサロンでぜひ取り入れたいアイテムです。

6.先細抗菌やわらかシルクセーブル

引用元:EYELASH GARAGE

「先細抗菌やわらかシルクセーブル」は抗菌衛生という安全性に特化したエクステです。従来のまつげエクステ人工毛は、装着後の衛生管理が難しく、やむを得ず目元周辺で雑菌が繁殖しやすい状況になっていました。しかし先細抗菌やわらかシルクセーブルはその問題を解決し、抗菌性能を保持できるようになったため、目元のトラブルを減少させることが可能に。安全性だけでなく機能性も優れており、自然で柔らかい付け心地ながらしっかりボリュームも出してくれるのも魅力的なアイテムです。

7.TOP MODE ボリュームイージーラッシュ3D

引用元:EYELASH GARAGE

「TOP MODE ボリュームイージーラッシュ3D」は極細タイプなので、ボリュームアップしながらもまつげの負担を軽減。フレアタイプは簡単に装着がしやすく、ラインタイプをフレアにしながら装着する仕方よりも業務の時間短縮や、アイリスト同士の技術の統一をすることができます。また自身の使い慣れたツイザーを利用できるのもメリットです。カールの持続性も良く、艶や弾力性にも優れているため、ナチュラルな仕上がりにしたい人にはおすすめのアイテムです。

8.【RichiLash】クイックボリューム

引用元:EYELASH GARAGE

「【RichiLash】クイックボリューム」はフレアタイプのエクステなので、ボリュームラッシュ施術が簡単にできる便利アイテムです。短時間の施術でボリュームラッシュが可能なため、忙しい時間やアイリスト初心者にはおすすめ。弱粘着テープを使用しているため、スッと剥がせてアイリストのストレスも軽減します。ケースの上部と表面の2ヶ所に貼られたサイズ表記シールが、収納しても分かりやすいと好評なんだとか。

9.デザインカラーラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

15色の鮮やかなカラーラッシュが入った「デザインカラーラッシュ」。目元を華やかしてくれる洗練された15色は、ヘアーカラーやアイカラー、スキンカラーに合わせて選ぶことで、トータルコーディネートが可能に。カラーをミックスすれば、さまざまな印象を生み出すことができますよ。

まとめ

マツエクをするうえで、お客様に最適なエクステを提案するのはアイリストの重要な役目です。現在使用しているエクステで満足せず、最新のエクステや人気のあるエクステを常にチェックし、マツエクサロンで取り入れることで、お客様に新たな提案をすることができます。その結果、お客様との信頼関係も深まり集客にもつながってくるでしょう。ぜひ一度エクステの見直しや検討をしてみてくださいね。

※価格はすべて2020年7月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする