【2020年下半期注目】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」で今人気のマツエクグルーはこれ♡

この記事をシェアする

マツエクの接着に欠かせない存在のグルー。ご自身のマツエクサロンでは、どのグルーを使っていますか?種類はいろいろありますが、目元に使うものだからこそ、やはり安全性や品質にはこだわりたいところですよね。「BEAUTY PRODUCTS」で取り扱っている商品は、安心・安全をモットーに日本製かつ医療グレードにこだわって販売しているそう。そこで、2020年下半期、「BEAUTY PRODUCTS」のグルーをご紹介します。

1.日本製グルー 超速乾α

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「BEAUTY PRODUCTS」の中でアイリスト達から人気が高く、使用しているマツエクサロンも多い「日本製グルー 超速乾α」。人気商品の「日本製グルー超速乾」を独自の成分配合率にし、速乾性と持続性の両立が実現したグルーです。粘度は、200mPa.sと少し高めに感じますが、硬化速度は数あるブチルグルーの中でもトップクラスの約2~4秒となっています。液体の色は、ピンク色ですが接着面がピンク色になることや、目元の印象を左右することはありません。また、白化が気になる場合や持続性をアップしたい場合は、仕上げにコーティング剤を塗ることで解決できます。

2.日本製グルー 超速乾

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「日本製グルー 超速乾」は、安定剤やカーボンをできる限り取り除いている安全性に富んだ商品です。そのため、低臭、低刺激となっており、グルーに敏感な方やアレルギーの出やすい方でも使用しやすいです。口コミでは、目の充血やアレルギー反応ができにくいと多数寄せられており、リピート率も高くなっています。粘度は、200mPa.sとなっていますが、硬化速度はブチルグレーの平均である約4~6秒と扱いやすいグルーです。

3.日本製 超速乾β

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「日本製 超速乾β」は、「超速乾性α」の速乾性はそのままですが、カーボンを入れているため粘度が150mPa.sと「BEAUTY PRODUCTS」で取り扱っている商品の中では、低めとなっています。カラーがブラックと適量がわかりやすく、硬化速度は、約4~6秒と他の商品と比較すると少しゆっくりとなっているため、初心者のアイリストでも扱いやすいグルーです。単体でも人気がありますが、「超速乾α」や「超速乾」で気になった場合の混合用として使用することができます。刺激指数0と低刺激なため、肌の弱い方やアレルギーが出やすい方へのマツエクを施術する際の使用にもおすすめです。

4.日本製グルー 超速乾α&β

引用元:BEAUTY PRODUCTS

こちらの「日本製グルー 超速乾α&β」は、お互いのメリット・デメリットをうまく調和できる優れもの。どちらも単体だけでも好評な商品となっていますが、別々で購入するよりセット購入をする方が少し安く購入できるためおすすめですよ。また、セットの中にはグルーの劣化を防ぐために必要な、乾燥材とアルミパックがついています。

5.日本製グルー 速乾

引用元:BEAUTY PRODUCTS

2009年に発売された「日本製グルー 速乾」。発売されてからずっと人気があり、ロングセラーとなっています。ブチルグレー配合で柔軟性があり、液体の色は黒色と使いやすいのが特徴。硬化速度は、約5~7秒とやや遅めなため、初心者のアイリストでも扱いやすい商品になっています。臭いがあまりなく、刺激性も低いため染みにくいと多くの口コミが寄せられています。内容量は、3mlと他の商品より少し多めなのも嬉しいポイントです。

6.日本製グルー MQ+

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「日本製グルー MQ+」は、従来のエチルグルーに含まれるホルムデヒドを1/10にいかに抑えたマツエクグルー。低刺激タイプのグルーなため、敏感肌のお客様にも使いやすいでしょう。液体は水色なので、最近人気のあるカラーエクステの接着の際にも浮くことがありません。接着面が水色になったり、色味で目元の印象に左右したりすることはないため、安心して使えますよ。硬化速度は、約2秒とグルーの中でも速いため、上級者のアイリストなど、速乾を求める方におすすめのグルーとなっています。

7. 日本製グルー MQ

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「日本製グルー MQ+」にカーボンをプラスして扱いやすくした「日本製グルー MQ」。カーボンが入っていることで適量がわかりやすく、施術中には接着面が把握しやすくなっています。さらに硬化速度が約3~4秒となっているため、初心者のアイリストにも扱いやすいグルーです。こちらも、ホルムアルデヒドが1/10以下とエチルグルーの中でも低刺激なグルーとなっているため、刺激に弱い方にも使用できます。未開封の場合、保存期間が6カ月以内と長くなっているため、個人経営のサロンにもおすすめです。

まとめ

今回は、「BEAUTY PRODUCTS」のグルーをご紹介しました。どのグルーも国産、医療グレードなため安全性が高く、低刺激な商品となっています。また、マツエクを速くつけることができるよう速乾にも力を入れています。「BEAUTY PRODUCTS」には、安全性と機能性のどちらも兼ね備えられたマツエクサロンにピッタリなグルーが揃っているため、グルーを検討する際には参考にしてみてくださいね。

※「BEAUTY PRODUCTS」のグルーは、どれも未開封時も冷蔵庫保存と記載されているため、保存方法にはお気をつけください。

※価格はすべて2020年7月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする