【2020年上半期】通販サイト「EYELASH GARAGE」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

EYELASH GARAGEは、国内最大級のマツエク商材を取り扱っている、プロアイリストから高い人気を集めているマツエク商材のネットショップです。常にトレンドの最先端を取り入れて、お客様の満足度を高めたいマツエクサロンでは、店販商品は何をいれるべきなのか分からない」などと、数多くある商材選びに悩むアイリストさんも多いのではないでしょうか。そこで今回は、2020年上半期のEYELASH GARAGE人気商材まとめ10選をピックアップし、ご紹介していきます。 

1.Miss eye d’or/フラットマットラッシュ Jカール

引用元:EYELASH GARAGE 

Miss eye d’orより「オードリー・ヘプバーン」のコラボ商品として開発されたフラットマットラッシュ。人気継続中のフラットマットラッシュは、くぼみのあるフラットな形状で、自まつげとの接着面が広くなることにより、マツエクの持続性UPが期待できます。シングルラッシュに比べると、毛の重さは半分以下と、とても軽く、毛の先端が2~3本に分かれているので、1本の装着でも、ボリューム感をだすことが可能。自まつげが弱ってきている方や、少ない方にもおすすめできるアイテムになります。 

2.PREANFA Candy Pocket/強力国産BグルーEX 10g

引用元:EYELASH GARAGE

プリアンファキャンディポケットの「強力国産BグルーEX 10g JBGEX-10」は、安心の国産製の持続性と密着力に優れているグルー。完全密封型容器で、アルミパックがついているので、劣化しにくくなっており保存性も向上。セットタイムが速いのが特徴なのでアイリスト上級者におすすめしたい商材です。施術時間を早められることにより、回転率UPを目指すこともできます。 

3.LADYCOCO/ツイザー ストレート

引用元:EYELASH GARAGE 

プロアイリストが開発した、ストレートタイプの極細ツイザー。最高品質のSSを使用した軽く柔らかいグリッドが特徴的です。先端が極細タイプなので、自まつげをセパレートに掻き分けやすく、作業がスムーズにできるので施術の効率化にも繋がり、回転率を重視したいアイリストにもおすすめ。短い自まつげにも使えて時間使用しても疲れにくい点でも、多くのアイリストから高い評価を集めています。 

4.eye Boutique/ホイップアイラッシュシャンプー 80ml

引用元:EYELASH GARAGE

eye Boutiqueのホイップアイラッシュシャンプー」。目元トラブルの原因となるメイク残りなども、抗菌作用のある、きめ細かい泡が自まつげの生え際まで届き洗浄してくれるので、清潔に保つことができます。美容液成分も配合されているため、自まつげのハリやコシを高めるためにも効果的。こちらの商品と一緒にアイシャンプーメニューもマツエクサロンに導入することで、お客様の満足度を高めつつ単価UPも狙えるのでおすすめ。

5.EYELASH GARAGE/マツエク専用エアコンプレッサー(ノズル、フットペダル付き)

引用元:EYELASH GARAGE 

マツエク専用エアコンプレッサーは、リアルな現場の声を元につくりだされた、アイリストお助けアイテム。専用のノズルを掻き分け用ツイザーにセットするだけで、1本1本を瞬時に乾かすことができるので、マツエクの持続性UPも期待できます。ツイザーを持ちながら乾かすことのできるフットスイッチが搭載されているのが特徴。効率的に施術をすることができるので、回転率をあげたいマツエクサロンにおすすめの商材です。

6.松風/先細抗菌やわらかシルクセーブル J0.10×6mm

引用元:EYELASH GARAGE

目元トラブルの原因となりやすい雑菌を抑える抗菌毛を使用し、特許を取得した特殊人工毛です。シルクセーブルは、施術後の仕上がりも自然で扱いやすいので、幅広いお客様への使用が可能です低価格なうえに、メニュー表示に「抗菌衛生」と安全性を強くお客様に示すことき、信頼を得られる商材として、多くのマツエクサロンからも高く評価されています。 

7.Miss eye d’or/フラットマットラッシュ ブラウン J 太さ0.15 長さ6mm

引用元:EYELASH GARAGE 

長い間、人気めていフラットマットラッシュ。軽いつけ心地で自然なボリューム感を演出できるので、下向きまつげの方や、きつい印象になりたくない方などにも人気です。その中で最近トレンドの仲間入りをしているカラエク。気軽にチャレンジしやすい、ナチュラルクラシックなブラウンは人気があるので、ぜひサロンに取り入れておきたい商材です。 

8.PLATINUM MINK LASH/プラチナミンクラッシュ Jカール 太さ0.07×長さ6mm

引用元:EYELASH GARAGE

コスパが良く多くのサロンから絶大な人気のある、ミンクラッシュ。高品質なのに低価格なのでつけ放題メニューなどに最適。重さを感じず、極細な毛なのでつけ心地も良く、幅広いアイリストに扱いやすい硬さの毛質と高く評価されている人気の商材です。

9.BEST LASH/アイラッシュプライマー(前処理剤) 20ml

引用元:EYELASH GARAGE 

マツエクの持続性を高めるための必需品アイテムプライマー。BEST LASHアイラッシュプライマーは、毛根に蓄積された汚れまでもしっかり落としてくれるだけではなく、育毛促進効果も含まれているので、自まつげが薄くなってきたなどのお悩みを持つ客様にも喜ばれるでしょうツエク装着前のプライマーとしての働きの他に、リペア時のふき取りなどの精製水としても使える能アイテムとして、アイリストに人気の商材。 

10.RERUJU/リルジュ アイラッシュエッセンス プロ 4ml

引用元:EYELASH GARAGE

多くのプロアイリストからの高い評価を集めているリルジュの「アイラッシュエッセンス プロ」は、サロン専売商品で全国取り扱いサロン1,000店舗を超えるほどの人気商品です。トリートメント効果の他に、自まつげの生えてくる周期に着目し、弱った自まつげや、生えてこなくなった自まつげを根元から育てる役割もしてくれます。マツエクをしながら自まつげのケアも行いたいお客様にもおすすめできる商材です。

まとめ

EYELASH GARAGE2020年上半期のトレンドマツエク商材を紹介しました。アイリストにとって商材選びは大変ですが、EYELASH GARAGEでは、現役アイリストから高い評価を集めたマツエク商材を購入することができす。最新トレンド商材を参考に2020年上半期も、お客様の満足度を高め続けていけるマツエクサロンを目指してはいかがでしょうか。 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

※本記事の内容や価格はすべて、2020年4月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。 

この記事をシェアする