【2020年最新】これからぜひ取り入れたい★ミスアイドールの人気マツエクグルー4選 

この記事をシェアする

日々の施術で使用するグルーは、モチの良さを左右する重要なアイテム。お客様のニーズを満たすことができる、技術力に見合ったグルーをお探しの方も多いかもしれません。人気マツエクブランドのミスアイドールのグルーは、品質の高さで多くのアイリストから選ばれています。そこで今回は、これからぜひ取り入れたい、2020年最新ミスアイドールの人気マツエクグルー4選をご紹介します。

1. フレッシュグルー プロフェッショナル 150mPas

引用元:ミスアイドール

鮮度や国内産にこだわった「フレッシュグルー プロフェッショナル 150mPas(150ミリパスカル秒)」は、人気グルーのリニューアル製品。優れた速乾性で多くのベテランアイリストから支持されてきた「プロフェッショナルグルー」がグレードアップして新登場です。リニューアル前と違うのは、国産の原材料にこだわり、国内拠点で充填後3日以内の出荷を可能にした点。グルーの劣化を防ぎ、より新鮮な状態でお客様の手元に届けられます。

また、持続力も以前よりレベルアップ。防水効果が実証され、オイルクレンジング使用も可能となり、お客様にとってもアイリストにとっても、より満足度の高いグルーとなっています。パッケージも、紫外線や湿気を遮断するスタイリッシュな缶の容器にチェンジ。もちろん、施術時間の短縮につながる2秒から4秒という硬化速度や、なじみやすいサラサラした粘度など、高評価を得ていた特長は変わっていません。「プロフェッショナルグルー」愛用者からも、使いやすさがさらにアップしたと評判となっており、2020年要注目のグルーでしょう。

2. フレッシュグルー VOLUME LASH 300mPas

引用元:ミスアイドール

「フレッシュグルー VOLUME LASH 300mPas(ボリュームラッシュ300ミリパスカル秒)」は、人気の高いボリュームラッシュ 3Dレイヤーに適した高粘度グルー。ボリュームラッシュ 3Dレイヤーとは、自まつげが細くてお悩みの方でも比較的ダメージを気にせずに装着可能な、ボリューム感ある自然な付け心地が評判の最新技術です。一度体験するとやめられないという口コミも多数あり。サロンにとって集客力のある人気技法ですが、アイリストの腕が試される技術でもあります。

これまで、サラッとした粘度のグルーではボリュームラッシュ 3Dレイヤーに対応できないという声がアイリストから多く聞かれ、より高粘度のグルーを望む声が高まっていました。「フレッシュグルー VOLUME LASH 300mPas」は、強い衝撃にも耐えうるしなやかさを持ち、FANが閉じないようグルーの吸い上がるのを防止します。国内産の原材料を使用し、充填も国内にて行うという徹底した品質管理で、充填後3日以内の鮮度の高い製品を出荷。よりスムーズにボリュームラッシュを楽しめるでしょう。

3. プレステージグルー

引用元:ミスアイドール

抜群の硬化速度と持続性を持ち合わせた「プレステージグルー」。装着後の硬化速度はわずか1秒、完全に硬化するまで1時間という驚きの速乾性が人気を集めています。熟練アイリストにとって、施術時間の短縮は大きな課題であるはず。これまでになかった硬化速度で、時短を可能にしてくれると口コミでも高い評価を得ています。スピーディな装着ができる速乾性はもちろんのこと、装着後のモチの良さも格別。マツエクの取れにくさを実感したというお客様も多く、もうほかのグルーには戻れないというアイリストからの声もあるほどです。海外の原料に頼らない、日本製のグルーである点も安心感がありますよね。

グルーのパッケージも缶に変わり、劣化しにくい仕様となっています。安全面にもこだわり、臭いや刺激の少なさで、デリケートなお客様にも比較的安心して使用できるのも大きなポイントではないでしょうか。グルーにとってご法度なはずのオイルクレンジングにも耐久性があるので、お客様にも喜ばれるはずですよ。

4.プリームスメディカルグルー

引用元:ミスアイドール

「プリームスメディカルグルー」は、抜群の速乾性と高い持続性に優れたブチル系のマツエクグルー。敏感肌の方や、アレルギー体質の方にも比較的安心して使用できる、刺激を最小限に抑えた製品です。デリケートな体質の方、花粉症にお悩みの方などにも対応でき、マツエクはしたいけれど刺激が気になりチャレンジできないという方にも最適。優しい使用感が多くの方から喜ばれています。

グルーアレルギーというワードも最近よく耳にすることがありますが、さまざまなお客様がいらっしゃるサロンでは必要不可欠のグルーといえるのではないでしょうか。原材料も信頼のおける国内産を使用し、充填も国内で行っているのが特長です。ブチル系グルーといえば、低刺激ではあるものの、硬化速度や持続性はエチル系グルーに比べ、物足りない印象をお持ちの方も多いはず。「プリームスメディカルグルー」は、硬化速度も持続性も、エチル系に引けを取らない性能を持ち合わせているという点で、2020年上半期要注目のブチル系グルーといえるかもしれません。

まとめ

2020年にこれからぜひ取り入れたい、ミスアイドールの最新人気マツエクグルー4選をご紹介しました。ミスアイドールのグルーは、国産にこだわり徹底した品質管理を行っているのが魅力ですよね。サロンで使用するグルーは、アイリストとの相性はもちろんのこと、お客様からも喜ばれる性能を持ったものが望ましいでしょう。ご自分のサロンでもぜひ参考にされてみてくださいね。

※内容はすべて2019年12月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする