【2020年最新】ドラッグストアで購入できる!マツエク対応のミルククレンジング10選

この記事をシェアする

今回は2020年最新の、マツエク愛用者におすすめしたいクレンジングミルクを10点ピックアップ。クレンジング力にも特化したミルクタイプなら、メイクはしっかり落としたいけど肌に優しいものが良い、とお悩みのお客様にもぴったりですね。ネイリストによるホームケアアドバイスはマツエクのキープ力に関わってきます。より長期間マツエクを楽しんでいただけるよう、お客様に合ったアイテムの選別方法を提案してあげてくださいね。

1. COVERMARK/クレンジングミルク

引用元:Amazon

マツエク女子の間でも愛用者の多い「COVERMARK(カバーマーク)」から販売されているのミルククレンジングは、マツエク女子の間でも愛用者の多いアイテムです。人気の秘密は89%も配合された美容液成分。優しい使い心地、洗い上がりのしっとり感に感動する人が続出。ミルクタイプでありながらもクレンジング力に優れ、しっかりメイクもするする落ちる、とリピーターの多いロングセラー商品です。

2. ROSETTE/クレンジングミルク

引用元:Amazon

「ROSETTE(ロゼット)」のクレンジングミルクは、肌にのせるととろけるような柔らかいテクスチャーが特徴。洗い流す必要がなく、拭き取るだけでOK。しっかりメイクは水、お湯での洗い流しも可能です。水分量を保ちつつ、余分な汚れやメイクをオフ。洗い上がりから翌朝までしっとり肌が続きます。ラベンダーの香りで毎日の洗顔も癒しタイムに。

3. カウブランド/メイク落としミルク

引用元:Amazon

低刺激性に特化したミルククレンジングの中でも、特に「カウブランド」は無添加で肌に優しいマイルドな使い心地が魅力。保湿成分配合で敏感肌・乾燥肌のお客様にもぜひおすすめしたい商品です。乾燥が気になる季節や、お肌のコンディションが優れないときでも安心の使い心地。大容量タイプで気兼ねなくたっぷり使えるのもうれしいですね。リピートしやすい手頃な価格も人気の理由のひとつです。

4. Parado/スキンケアクレンジング


引用元:Amazon

ミルクタイプはメイクが落ちにくいというイメージを覆すほど、クレンジング力に特化した商品です。軽くメイクになじませるだけで簡単オフ。濡れた手でも使用できますよ。コンビニエンスストアでも購入でき、手軽にリピートしやすいのも人気の秘密。しっとりとした洗い上がりで、急いで化粧水をつける必要もありません。ダブル洗顔不要で、疲れて帰宅した日もストレスなくメイクオフが可能です。軒並み高評価の口コミが並ぶ、定番人気のクレンジングミルクです。

5. AMPLEUR/ラグジュアリーホワイトクレンジングミルク

引用元:Amazon

高級感のあるパッケージと、優しいカモミールの香りに思わず女性心がくすぐられる「AMPLEUR(アンプルール)」のクレンジングミルク。なめらかで肌なじみの良いテクスチャーで毛穴の奥の汚れや、お肌に付着した大気汚染物質もしっかり除去してくれます。肌のつっぱり感もなく洗い上がりはしっとり。メイク落ちが良い、と高評価の口コミが多数寄せられています。

6. Arouge/モイストクレンジングミルクジェル

引用元:Amazon

敏感肌向けのスキンケアブランド「Arouge(アルージェ)」のクレンジングミルクは、マツエク対応の鉱物油無添加。肌荒れやアトピーなど、お肌のお悩みを抱えるお客様も安心してお使いいただける商品です。メイクとすばやくなじむため、摩擦が少なくお肌への負担を軽減できます。優しい使い心地にも関わらず、しっかりメイクも簡単にオフできます。保湿成分を配合しており、洗い上がりはしっとりとしたうるおい感をキープします。

7. chant a charm/クレンジングミルク

引用元:Amazon

「chant a charm(チャントアチャーム)」は、手頃な価格で購入できるオーガニックコスメとして話題になっているブランド。マツエクに対応したクレンジングミルクは、伸びの良いなめらかなテクスチャーが魅力です。使い続けるほど肌の調子が良くなった、との声も多い人気商品。疲れて帰宅した日のメイクオフにもうれしいダブル洗顔不要タイプ。ナチュラルメイク派のお客様にぜひおすすめしたいアイテムです。

8. なめらか本舗/クレンジングミルク

引用元:Amazon

2020年上半期、ロングセラー商品が容量を増やしてリニューアルされた最新のミルククレンジングです。300mlの大容量で気兼ねなくたっぷり使えるのが嬉しいポイント。乳液のようなこっくりとしたテクスチャーで、つっぱらずしっとりとした洗い上がりです。ウオータープルーフマスカラやティントリップも手早くオフできます。何度も洗顔する必要がないのはうれしいですよね。もちろん濡れた手でも使用が可能。マツエク愛用者に嬉しいオイルフリー処方です。

9. Dove/モイスチャーミルククレンジング

引用元:Amazon

なめらかでこっくりとしたテクスチャーのミルクは、肌への摩擦抵抗を抑え、優しくメイクをオフします。肌の深層である角質層まで浸透するうるおい美容液を配合しています。肌に優しいクレンジングをお探しの方に最適のアイテム。マツエクだけでメイクは薄めのお客様にもおすすめしたい商品です。リピートしやすいリーズナブル価格もうれしいですよね。長年のリピーターも多いロングセラー商品です。

10. MAMA BUTTER/クレンジングミルク

引用元:Amazon

マツエク女子にも人気の高い「MAMA BUTTER(ママバター)」のクレンジングミルク。シアバターと10種類のオーガニック植物由来原料を配合しており、うるおい感のある優しい洗い上がり。ナチュラルメイクのお客様におすすめしたい商品です。ミルクタイプでありながらしっかりメイクもきちんと落ちる、と口コミ評価の高いアイテムです。上品なラベンダーの香りに思わずうっとり。リラックス効果も期待できますよ。

まとめ

今回は2020年最新の、お客様におすすめしたいクレンジングミルクを10点紹介しました。最近はミルクタイプにも関わらず、マツエクにも対応しつつクレンジング力に特化した商品が次々に販売されています。デパコスと比べると安価で購入できるドラコス。買い忘れや急なお泊りにも対応できて便利ですよね。ぜひお客様に合ったホームケアのアドバイスにお役立てくださいね。

※内容はすべて2020年12月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする