【2019年総まとめ】通販サイト「松風」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

マツエクやまつげパーマの商材を取り扱う、「松風」。今回は、プロ用のマツエク商材を取り扱うECサイトの中でも、8年売上ナンバー1の実力をもつ松風の人気商材をピックアップ。2019年の上半期から2019年下半期まで、1年通して人気を集めたアイテムをご紹介します。

1.【10ml】ギプスグルー「GIPS GLUE」■日本製低粘度最速施術タイプ

引用元:松風

「ギプスグルー」は、60分間で完全硬化を実現した最速施術グルーです。効果時間を短縮したギプスグルーの施術グルーは、スピーディーな施術を行う上級者向けのグルーとして高い人気を集めています。1時間後には入浴・洗顔も可能。早く施術を終わらせたい、というお客様の要望に応えることが可能です。

2.【10ml】マイスターグルー「MEISTER GLUE」■日本製超低粘度最速施術タイプ

引用元:松風

最速タイプのグルーの中でも、粘度が低い「マイスターグルー」も、人気の高いアイテムです。さらさらとしたグルーを好む施術者にはこちらがおすすめ。完全日本製のため、施術者・お客様、どちらも安心して使用することができます。

3.■3個まとめ卸■クリームリムーバー -RoseFragrance-

引用元:松風

マツエクサロンで欠かせない、リムーバーも人気商材のひとつ。クリーム状のペーストで扱いやすく、ローズの香りを特徴としています。アセトン・シンナーを配合せず、刺激を最大限に抑えたクリームリムーバーです。クリームタイプのリムーバーは、液だれもしにくいため、目に入ってしまう危険性も少なく好評です。

4.日本製ステンレスツイーザー(type-t)

引用元:松風

先端を丸い形状で平べったく改良した、日本製のツイザー。マツエク専用に加工されたツイザーは、つまむ面積を広くした特別仕様となっています。国内の工場で丁寧に加工されているため、高品質を実現。ステンレス製で、操作に慣れればまつげのかきわけにも便利です。

5.■チタン製■日本製スペシャリスト用ツイーザーNo2

引用元:松風

「日本製スペシャリスト用ツイーザーNo2」は、チタン製で軽量タイプのツイザーです。先端が細くなっているため。マツエク施術に慣れた上級者向け。軽量タイプのツイザーは、手が小さい方におすすめです。チタン製のツイザーは、金属でのアレルギー反応を起こしにくいため、金属アレルギーのお客様への施術にも向いています。

6【抗菌スマートラッシュ/フラットレーザータイプ】MIX C0.15×8mm〜12mm

引用元:松風

人気のフラットフラッシュタイプのマツエクに、抗菌と超精密レーザーでの加工を施した、松風の「抗菌スマートラッシュ/フラットレーザータイプ」。軽くやわらかなフラットタイプに加え、抗菌機能と特殊レーザー加工による凹凸加工を施し、グルーの表面浸透を促します。フラットタイプのマツエクは従来の丸断面エクステより剥がれにくいため、マツエクのモチの良さの向上にも期待できる人気の商材です。

7.【フラットマットタイプ スマートラッシュブラウン】長さMIX C0.15×8mm〜12mm

引用元:松風

ブラウンタイプのフラットラッシュ「フラットマットタイプ スマートラッシュブラウン」は、松風の人気マツエクのひとつです。くぼみ形状を採用することにより、マツエクの持続力の向上をはかっています。0.065mmと薄型で軽量のため、まぶたに厚みのあるお客様やまつげが細い方への施術にもおすすめ。マットテクスチャーを採用し、ナチュラルな見た目を実現しています。

8.■5本まとめ卸■松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-

引用元:松風

「松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-」は、店舗販売用の商品です。マスカラやビューラー、そして誤ったマツエクケアによって傷んだまつげをケアする美容液。美しくつやのある、ボリュームまつげへと導きます。自まつげが切れる・抜ける、と言った悩みにも対応。マスカラの下地にも使えます。

9.◆3本まとめ卸◆まつげ用脂質落とし■装着前処理化粧水(まつげに優しい弱酸性)

引用元:松風

松風の「装着前処理化粧水」は、弱酸性の低刺激タイプ。まつげはもちろん、肌にもやさしい化粧水です。ポンプディスペンサー型の容器を採用し、品質はもちろん、衛生面にもこだわっています。化粧水のPh値を下げることで、目元の皮膚が敏感なお客様にも、安心して使えるまつげ用の脂質落とし化粧水です。

10.24巻まとめ卸■医療用極低刺激性テープ スキナゲート(SG下まつげ固定用)

引用元:松風

「スキナゲート」は、施術中の下まつげ固定用のテープです。超低刺激性タイプで、テープを剥がす際の刺激をやわらげ、お客様はもちろん施術者もストレスなく使うことができます。非常に柔らかい素材のため、つけたときのストレスも軽減。トラブルのない施術を目指すことができます。

まとめ

松風のマツエクの商材を使って、自身のマツエクサロンでの施術クオリティをアップさせませんか?今回は、2019年に特に人気を集めたマツエク商材を幅広く紹介しました。ぜひ参考にしてください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする