話題の通販サイト☆「松風」で人気のアイテムは?

この記事をシェアする

松風はサロンで安心してお使いただけるプロ用マツエク商材の専用メーカーです。
セーブルエクステを筆頭に安全性を最優先に製品開発を行っています。業界で上位の売上実績を誇っており、知識や技術向上に向け公認試験を行うなどアイリスト育成にも取組んでいます。今回はそんな松風で2019年上半期人気のエクステ商材のアイテムをご紹介します。自サロンの商材選びの参考にしてみてください。

先細抗菌やわらかシルクセーブル【クリーンラッシュシートタイプ】C0.15×11mm

引用元:松風

「クリーンラッシュ」は、原料の段階で「抗菌素材」を配合しているセーブルエクステです。トラブルの要因となる「菌の繁殖」を制御する機能がある特殊特許済み人口毛。松風独自の特許先端加工によって中央部から徐々に細くなる形状で、柔らかい仕上がりが特徴です。こちらのエクステを使用することにより「抗菌衛生」という安全性をお客様にご提案できます。さらに、ボリューム感を求めるお客様向けには根元の太さが毛先まで続いている「先太抗菌シルクタッチ」をオススメしてください。

グルーヴラッシュ先細抗菌MIX【超精密レーザー加工機能性人工毛】C0.15×8mm〜13mm

引用元:松風

「グルーヴラッシュ」は、グルー塗布部の上下に超精密0.1mmピッチの特殊レーザー加工したエクステ。従来品と比べ200%以上強度がアップしています。レーザー加工されていることで接地が安定し、施術のスピードアップにもつながります。いままでマツエクの持ちが悪いとお悩みのお客様へのご提案にも使える商品です。

【10ml】ギプスグルー「GIPS GLUE」■日本製低粘度最速施術タイプ

引用元:松風

「ギプスグルー」は、日本製でセットタイムが最速の施術グルー。スピーディな装着技術が必要なため、経験豊富なアイリスト向けの商品です。施術後1時間経過時点でクレンジングや洗顔が可能となるので、夜など遅い時間にしかサロンに行けないというお客様にも喜ばれる商品でしょう。

日本製ステンレスツイザー スクール用セーフティタイプ

引用元:松風

こちらのツイザーは指先でつかむ部分を丁寧に面取りしているので、なめらかな仕上がり。先端をやや鈍にしているので安全性も重視されています。指がツイザーに当たって痛いというトラブルも軽減されるつくりで、まつげエクステの装着が慣れていない初級者にもオススメの商品です。

■チタン製■日本製ツィーザー(type-i)

引用元:松風

こちらはチタン製のツイザーで、ステンレス製に比べ非常に軽いのが特徴。先端を閉じる際も非常に柔らかく軽い力でエクステを把持できるため、アイリストの指先ストレス軽減にもつながります。また、チタン製で金属アレルギーを起こしにくいのでアレルギーをお持ちのお客様にも安心して使用できるでしょう。

■5本まとめ卸■松風コーティングエッセンス まつげ美容液

引用元:松風

43種類の美容成分と吸着型ヒアルロン酸配合のまつげ専用美容液。施術後グルーが完全硬化した後にグルー付着部分や根元部分に塗布すると、自まつげを水やオイルから保護してくれエクステの持ちを高めることができます。
まつげをしっかり保湿・コートをしてくれるので、毎日のセルフケア用に、お客様にもオススメできる商品です!

■5本まとめ卸■松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-

引用元:松風

ブラシや成分にこだわったクリアタイプのまつげ美容液。切れやすく抜けやすいまつげをヒアルロン酸やコラーゲンなど5つの成分で健やかに育む美容液です。また、マスカラのベースとして使用するとボリュームアップが期待できるので、お客様にも喜ばれる商品です。

医療用極低刺激性テープ スキナゲート(SG下まつげ固定用)

引用元:松風

下まつげの固定に使える高級タイプの超低刺激性テープ。非常に柔らかいテープで剥がす際にも肌への刺激が少なく、まつげが抜けてしまう心配も軽減されるので安心して使用できます。

◆3本まとめ卸◆まつげ用脂質落とし■装着前処理化粧水(まつげに優しい弱酸性)

引用元:松風

まつげエクステの装着前に使用する前処理化粧水。以前は精製水が一般的でしたが、汚れが落ちきらずトラブルの原因となっていました。まつげに付着した汚れが残っていると細菌感染の原因になったり接着強度が弱まったりするため、持ちが悪くなります。そのため、脂質を拭き取ることは大変重要です。こちらは、まつげやお肌に優しい弱酸性で、敏感なお肌のことも考えた大人気商品です。

■ヘビーユーザー■まつげと涙袋のヒアルロン酸目元保護ジェルシート(10組入×10パック)

引用元:松風

松風オリジナルの下まつげ固定&保護ジェルシート。お肌に優しい弱酸性で、粘着成分にヒアルロン酸とシルク(水溶性フィブロイン)を配合!アイリストだけではなくお客様にも大変好評の商品です。

まとめ

セーブルエクステをはじめとした、豊富な商材で人気の「松風」。こだわりの商材はアイリストだけではなく、その先にいるお客様のことを考えてつくられているのでサロンも安心して使用することができるでしょう。松風は、商材販売だけではなくアイリストに向け技術やデザインの情報を発信したり技術試験をしたりとアイリスト育成という役割も担っているメーカー。そんな松風のアイテムを自サロンにも取り入れ、よりお客様の満足度アップを目指しましょう!

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする