【プレゼント応募企画】eye Boutiqueのクリアマスカラが当たる!

この記事をシェアする

「ちょうどいい」がそろう、コスパ抜群のアイラッシュブランド「eye Boutique(アイブティック)」から、今大注目の“LASH&BROWマスカラのクリアコーティングタイプ”が当たるプレゼント応募企画をご紹介!まつげにも眉毛にも使える美容成分配合のクリアマスカラを、無料で試せるチャンスです。インスタグラムで簡単に応募できるので、ぜひ参加してみてくださいね。では、さっそく気になる募集要項やプレゼントアイテムの詳細見ていきましょう。

eye Boutiqueってどんなブランド?

出典:EYELASH GARAGE

2019年に誕生した「eye Boutique(アイブティック)」は、高品質な製品をコスパ抜群の良心価格で届けるアイラッシュブランド。「ちょうどいい」をブランドコンセプトに掲げ、安心できる品質を保ちながら、継続して購入できるような価格帯に設定されているのがポイントです。グルーやエクステ、リムーバー、プライマーなどの定番のアイラッシュ商材は一通りそろいます

出典:【eye Boutique】から待望の新作発売!注目のアイブロウ4製品を余すことなくご紹介

また、つい最近ではアイブロウ商材として「BROWペンシル」、「LASH&BROWマスカラ」、「BROWブラシ(コンシーラー用)」、「BROWブラシ(パウダー用)」の4アイテムがラインアップ!トレンド最前線のアイブロウメニューに役立つアイテムが新登場したことで、eye Boutiqueはアイラッシュブランドとしてさらに注目を集めているんです

まつげにも眉毛にも使える「LASH BROWマスカラ」をピックアップ!

出典:【eye Boutique】から待望の新作発売!注目のアイブロウ4製品を余すことなくご紹介

eye Boutiqueの「LASH&BROWマスカラ(美容液7種配合)」は、美容成分配合でまつげだけでなく、眉毛にも使用できる優れもの。保湿成分も配合されており、まつげと眉毛にうるおいを与えることで、ハリ・コシのある目元に導いてくれます。種類は、クリアコーティングタイプに加え、カラーマスカラのライトブラウンとピンクブラウンの2色も販売されています。それぞれのカラーの特徴は、以下の通りです。

【ライトブラウン】

出典:EYELASH GARAGE

高発色なライトブラウンは、パールがさりげなく上品さを演出。黄み・赤みどちらにも偏らない絶妙なバランスで、どんな肌色の方でも馴染みやすくなっています。

【ピンクブラウン】

出典:EYELASH GARAGE

ほんのりと赤みのあるピンクブラウンは、暖色系のヘアカラーとも相性抜群です。カラーメイクに初挑戦するメイク初心者さんにもおすすめですよ。

カラーマスカラは、ウォーターレジスタンス処方で作られているので、汗・涙・皮脂に強いのも特徴です。マスカラ液には、伸びの良い膨潤性クレイを配合することで、カラーマスカラを塗った際に自然な仕上がりになります。
マスカラの容器には特殊な加工が施されており、マスカラ液を適量つけることが可能!適量塗布になることで、ダマを防ぎ美しい仕上がりになるため、マスカラ初心者の方でも簡単に使うことができるんです。
ブラシの毛と毛の隙間が狭く作られているので、まつげや眉毛を1本1本逃すことなく細かくキャッチ

カラーマスカラをまつげに塗ると、カラーエクステをつけているかのような華やかな印象になるだけでなく、ロングラスティング処方で綺麗な仕上がりをキープします発色が良いため、眉毛に塗れば、即座に垢抜けた今っぽい眉毛に仕上げることができるんです。眉毛に使用する際は、ブラシで根元から逆立てるようにし、最後に毛流れを整えるのがポイントです。ブラシのカーブ部分、膨らんでいる部分を使えば肌につきにくくなりますよ。
カラーマスカラは、パラベン・D4、D5、D6・鉱物油・マイクロプラスチック不使用で、4つのフリー処方。そのため、安心して使用することができます。
メイクオフする際には、ぬるま湯で簡単にするっと落とすことができるので、特別なクレンジング剤は不要です。優しくメイクを落とせることで、目元への負担も軽減することができますよ。

【募集中】クリアマスカラを抽選で5名様にプレゼント!

現在、BeautéのInstagramアカウントからの応募で、LASH&BROWマスカラのクリアコーティングプレゼントを実施中です。では、さっそく気になるプレゼントの詳細や応募方法をご紹介しましょう。

LASH&BROWマスカラ(美容成分7種配合)<クリアコーティング>って?

出典:EYELASH GARAGE

LASH&BROWマスカラのクリアコーティングタイプは、クリアマスカラとしてだけでなくマスカラ下地やコーティングなどマルチに活躍する優秀アイテムです。また、パラベン・D4、D5、D6・鉱物油・マイクロプラスチック・石油系界面活性剤・ナノ・有機色素・シリコーンを不使用!8つのフリー処方になっており、安心して使用することができます。クリアマスカラもお湯で簡単にオフできるので、目元への負担も少ないのが魅力。

【まつげに使用する場合】
まつげに1度塗布するだけで、美容液成分が配合されているマスカラ液をたっぷりと塗ることができます。または、サラッとつければナチュラルにコーティングすることも可能
粘度があるテクスチャーなので、ひと塗りでしっかり付着し、トレンドの束感まつげの演出にも最適。束感まつげにする際は、ブラシの先を使用するのがポイントです。ブラシの先で、往復するように塗布すれば、束感まつげが作れますよ。
大人気のラッシュリフトの仕上げに使用すれば、パキッとなりすぎず、柔らかなツヤ感を演出できます。ラッシュリフト派の方はもちろん、エクステ派の方もまつげのケアをしながらセットも同時に叶えます

【眉毛に使用する場合】
眉毛に使用する際には、毛流れを美しく保つだけでなく、ツヤと立体感のある旬眉に仕上げることができます。眉頭が足りない場合は、立ち上げることで眉頭の隙間を補うことも可能。

応募方法についてもチェック!

募集要項は、以下の通りです。

応募方法:インスタグラムからの応募で、5名様に抽選でプレゼントします。

 

⓵BeautéのInstagram公式アカウント(@beaute_0123

https://www.instagram.com/beaute_0123/ をフォロー

 

②読者プレゼントの該当投稿をいいね!

応募条件:アイラッシュ施術者の方はもちろん、一般の方もご応募いただけます。

※発送は国内に限らせていただきます。

※当選者の方にはDMにて発送先のご確認をさせていただきます。

 

注意事項:

応募はお1人様1回のみとさせていただきます。

・プレゼント企画内での個人情報の取り扱いについては、Beautéプライバシーポリシーに基づきます。

https://www.beaute-p.com/privacy/

・当選の発表は厳正なる抽選の上、DMを通じて当社インスタグラムアカウントよりご連絡をさせていただきます。

・当選の権利は、当選者様ご本人のものとし、第三者へ譲渡・転売することはできません。

・賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。

プレゼントへの応募は、Beautéのインスタグラム公式アカウントをフォローし、読者プレゼントの該当投稿にいいね!をするだけなのでとっても簡単です!1分もあればプレゼントに応募できますよ。なお、プレゼントの応募は12月22日(木)で締め切りなので、早めにチェックして。

ケアもメイクアップも両方叶う!まずは使ってその魅力を体感

今回ご用意したプレゼントは、アイラッシュ施術者がお客様に安心して使用できるアイラッシュブランドeye Boutiqueの一押し商品、LASH&BROWマスカラ(美容成分7種配合)<クリアコーティング>。LASH&BROWマスカラは、美容成分配合でまつげにも眉毛にも使える万能アイテムです。ダマにならないテクスチャーで、マスカラ液がまつげにも眉毛にも絡みやすく、ぬるま湯でするっと簡単にオフすることができます。もちろんラッシュリフト派にもマツエク派にも対応!ぜひゲットしてご自身で試して魅力を実感し、サロンでも取り扱ってみてくださいね。

問い合わせはこちら
https://www.beaute-p.com/contact/
※応募の確認、抽選結果に関するお問い合わせなどについてはお答えいたしかねます。

※本記事の内容や価格はすべて、2022年11月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

221121Eym 

この記事をシェアする