【2020年最新】サロンのSNSに活用したい♪目元撮影に便利な画像加工アプリ10選

この記事をシェアする

まもなく迎える2020年度。新生活に伴う引越しで新しいマツエクサロンを探す人も多い時期ではないでしょうか。最近ではInstagramFacebookといったSNSからサロンを検索する人も増えています。中には、SNS写真からメニューをオーダーする人も。印象的目を引く最新の画像掲載することで集客アップを目指しましょう。その手助けに欠かせないのが画像加工アプリ。フィルター、エフェクト、文字、コラージュなど特徴はアプリによってさまざまです。
今回は2020年最新】サロンのSNSに活用したい目元撮影に便利な画像加工アプリ10をご紹介します。 

1.PicsArt 写真&動画編集アプリ


引用元:
App Store  

PicsArt, Inc.が開発したPicsArtはフィルターや、エフェクト、文字、コラージュなど、あらゆる加工機能を網羅しています調整や写真の一部を選択して適用できるブラシモードも付いており、切り抜き、削除ツールなどの機能も秀逸急速に進化する AI 技術が搭載され、優れたエフェクトを使うこと可能です新技術を備えるアプリで、素敵な目元、マツエク写真を編集してみましょう。 

2.BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター


引用元:App Store

Meitu Technology, Inc. が開発したBeautyPlus優れた補正機能で自然な美しさを際立たせてくれます特に顔加工機能を多く備えているのが特徴です。気になるニキビ跡やクマなど一部分をワンタッチで簡単修正可能。滑らか補正ツールを使って肌のトーン変更もできます瞳の色を明るく、シャキッと美しい印象にする機能は重宝しそうです。 

3. Snapseed


引用元:App Store

Google LLCが開発したSnapseed初心者からプロまで幅広い層にユーザーをもつ写真編集アプリです。操作が簡単で使いやすく、多機能なので使いこなせればプロ級のクオリティに近づけることも顔加工にも優れており、指でなぞってタップした場所のみを加工することもできます。ぜひ初心者にもダウンロードしていただきたいアプリです。簡単操作で美しい目元写真を編集してみましょう。 

4.Facetune2:高機能!自撮り写真加工カメラ


引用元:App Store

Lightricks Ltd.が開発したFacetune2写真を修整することに特化した写真加工アプリです簡単操作で、シミやニキビの除去、美肌効果、光加減の補正など自由自在。皮脂やテカリを取り除いて滑らかにすることできます。パーツごと加工できるの目元撮影には特に嬉しいポイントです2020サロンの新たなツールアプリとしてダウンロードしてみてはいかがでしょうか。 

5.写真加工 - 画像編集 - コラージュ -Mixgram


引用元:App Store

Lyam Apps が開発したMixgramアップするメディアに合わせて、写真の編集・サイズ変更も簡単にできるのが特徴です。フィルター、エフェクト、レイアウト、テキスト追加など多様な機能を備えているためInstagramユーザーに人気上昇中Mixgramで編集した素敵な写真をInstagramに掲載してみてはいかがでしょうか。 

6.カメラ360 - あなただけのカメラアプリ


引用元:App Store

PinGuo Inc.が開発した200を超えるカメラフィルターを備えたカメラ360フィルターの多さから、よりサロンイメージにぴったりの写真加工ができます。とくに顔修正が秀逸印象的な目元、マツエク写真の撮影に重宝しそうです。数あるフィルター機能を駆使し、SNS映えする写真を掲載してみましょう。 

7.AirBrush - 完璧な簡単 ビューティ・セルフエディ


引用元:App Store

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd. が開発したAirBrushホクロ、ニキビ、頬のたるみなど、気になる部分を自然に見える加工で消してくれるアプリです。できあがりはるで美白エステに行った直後みたいという感想も目元撮影で気になる部分を自然加工で消してくれるのは嬉しいですよね。サロンの施術メニュー写真にもおすすめです。 

8.YouCam Perfect: Photo Editor


引用元:App Store

Perfect Corp.が開発したYouCam Perfectは自分でカラーバランスなどを細かく調整可能。自動的に美肌に補正されると人気を集めています美肌や美白がリアルタイムで調整可能なため、写真加工の手間も省けますよね。明るさ調整もとてもナチュラルなので、目元撮影にとどまらずサロン撮影にもおすすめですサロンの写真も最新のものに更新してみてはいかがでしょうか。 

9. Fotor画像編集加工•写真効果•補正•コラージュアプリ


引用元:App Store

Chengdu Everimaging Science and Technology Co., Ltdが開発したFotor撮影から編集までトータルサポートしてくれるアプリ。レイアウトと写真を選ぶ簡単作業だけで、洗練された美しいコラージュを作成できます。仕上がりまるで雑誌の一ページのよう」との感想もデザインの種類も豊富ですが、余計な装飾のないシンプルなデザインもあり、サロンイメージに合わせてさまざまな加工が可能です。 

10.Prisma 写真編集者


引用元:App Store

Prisma labs, inc. が開発したPrisma 写真編集者。人気の秘訣は写真のテイストをガラリと変えてくれる優れたフィルターの数の多さです元の写真を崩しすぎないので、人物の顔や表情をきれいにハッキリ伝えてくれます。Prisma 写真編集者を使って、目元は自然に、背景などのテイストを少し変えてお客様の目にとまるSNS映えする写真を編集してみましょう。 

まとめ

2020年最新】サロンのSNSに活用したい目元撮影に便利な画像加工アプリ10をご紹介しました新生活を控える2020年上半期、新しいマツエクサロンを探すお客さんも多いはず。今回ご紹介した画像加工アプリで、SNS映えする最新画像を更新してみてはいかがでしょうか。新しく手を加えたサロン独自の写真で、集客アップを目指しましょう。 
内容はすべて20201月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

 

この記事をシェアする