【2020年春夏】商材通販サイト「SEVEN BEAUTY」で人気のエクステは?

この記事をシェアする

まつげ用のエクステも次々に新しい商材が開発され、より自然にみえるものや、ボリュームUPできるものが発売されているようです。マツエクを施術している美意識の高い女性たちは、最新の技術や商材にもきっと詳しいはず。マツエクサロンを選ぶときにも、どんなエクステを使っているか気になる方は多いのではないでしょうか。今回は、マツエク商材を多く取り扱う「SEVEN BEAUTY(セブンビューティ)」で、人気のエクステを紹介します。

1.<WORLD LASH>プレミアムセーブル Cカール 太さ0.15mm×長さ7種 約4000本

引用元:SEVEN BEAUTY
SEVEN BEAUTYで人気のエクステ「WORLD LASH(ワールドラッシュ)」のプレミアムセーブルは、羽のように軽い付け心地で、自まつげへの負担も少ないエクステです。柔らかくごわつきが少なく、自まつげにフィットしやすいのも特徴。Cカールのエクステを使って施術をすると、自然でやさしくカールするので、ナチュラルでキュートな印象の目元に仕上げることができます。

2.<BELLASH>セーブル CCカール/太さ0.15mm/長さ6種 16列

引用元:SEVEN BEAUTY
最新の流行を取り入れた商材を、リーズナブルな価格で販売している「BELLASH(ベルラッシュ)」のセーブルCCカール。自然なやわらかさと適度なコシがあるので、自まつげともなじみやすいのが特徴です。あらゆるグルーに対応でき、カールの持続力も期待できます。CCカールは、CとDの間のカールで下向きや直毛のまつげの方にもおすすめ。ナチュラルからゴージャスまで、さまざまなデザインに対応できるエクステです。

3.<WORLD LASH>プレミアムセーブル Wラッシュ Cカール 太さ0.1mm×長さ4種 約416本

引用元:SEVEN BEAUTY
WORLD LASHプレミアムセーブル Wラッシュは、シングルのエクステ3本を根元でひとつにまとめているエクステ。自まつげが少ない方のまつげを簡単にボリュームUPすることができます。1本でたくさんついているような仕上がりになるので、施術時間の短縮につなげることも可能に。太さ0.1mmと毛が細く自まつげへ負担を軽くすることができるので、ダメージが気になる方への施術にもぴったりのエクステです。

4.<WORLD LASH>プレミアムシルクMIX C/0.15/8mm~14mm 16列

引用元:SEVEN BEAUTY
毛質が硬く、弾力とツヤがあるWORLD LASHプレミアムシルク。根元もしっかりとしていて、アイライン効果を期待できるのも特徴です。装着後のカールの持ちが良いのもポイント。プレミアムシルクMIX Cは、長さ8mm~14mmのCカールのエクステがMIXされた使い勝手の良いシートです。

5.<BELLASH>フラットセーブル Jカール/太さ0.15mm/長さ6種 16列

引用元:SEVEN BEAUTY
BELLASHのフラットセーブルは、特殊加工のフラットな形状が特徴。自まつげとの接着面が増えたことにより密着度と施術後の持続力がUPしました。装着をスムーズに行えるようになったので、作業効率のUPにもつながっています。プレミアムシルクと同じ毛質を使用しているので、アイライン効果も期待できるエクステです。商品ラインナップの幅広さとコスパの良さも指示されています。

6.<WORLD LASH>プレミアムミンクMIX D/0.2/8mm~14mm 16列

引用元:SEVEN BEAUTY
WORLD LASHプレミアムミンクは、付け心地が軽く、目の違和感が少ないのが特徴です。グルーとの密着性にも優れているので長持ち効果も期待できます。やさしくぱっちりとした目元に仕上げたいときにおすすめのエクステ。シルクタイプよりも細く加工してあるので、やわらかくフサフサとした毛質です。根元からしっかり上がる強めのDカールの他に、適度なカールで人気のC、自まつげに近い自然なカールのJも用意があります。

7.<WORLD LASH>プレミアムセーブル ブラウン系カラーMIX Cカール 太さ0.15mm×長さ4種 約1500本

引用元:SEVEN BEAUTY
羽のように軽く、自まつげへの負担も少ないWORLD LASHプレミアムセーブルのカラーエクステです。ツヤのあるやわらかい毛質が特徴。ブラウン系のカラーMIXは、人気のナチュラルブラウンが2色セットになっています。明るめのヘアカラーやナチュラルメイクにも馴染みやすい色で、カラーエクステに挑戦してみたいけど、はじめてで不安…という方にもおすすめしやすいカラー。実際に使っているマツエクサロンからも「2色セットになっているので、使いやすい」と高評価を得ています。

8.<WORLD LASH>プレミアムセーブル パステル系カラーMIX Cカール 太さ0.15mm×長さ4種 約1500本

引用元:SEVEN BEAUTY
WORLD LASHプレミアムセーブルのパステル系のカラーが6色セットになっています。ふんわりとした印象に仕上がるパステルカラー系のマツエクは、かわいい系のメイクやファッションを楽しんでいるお客様にも人気のカラー。ソフトな印象なので、目尻にワンポイントで入れたり、全体に入れたりとさまざまなデザインの提案が可能です。カラーラインナップを豊富にそろえることで、たくさんのお客様のご要望にも応えられそうです。

9.<WORLD LASH>プレミアムセーブル Jカール 太さ0.1mm 長さ6mm・7mmMIX 約1,500本

引用元:SEVEN BEAUTY
上質で柔らかい、自然なまつげに近い質感のWORLD LASHプレミアムセーブルの下まつげ用のエクステ。下まつげのエクステは、アイライン効果が期待できるので、施術することでより目を大きく見せることができます。下まつげに最適な6mmと7mmが3列ずつセットになったシートです。下まつげは上まつげに比べると細く、持続力や接着力が弱くなってしまう可能性があるため、お客様の毛質によっては付けられない可能性もあります。

10.<WORLD LASH>プレミアムセーブルTripleラッシュMIX C/0.18/8mm~14mm 16列

引用元:SEVEN BEAUTY
WORLD LASHのプレミアムセーブルを使用したTripleラッシュは、毛先2mmが3本にわかれたエクステ。それぞれ0.06mmという極細毛なので、根元は黒く濃いアイライン効果が期待でき、毛先はフサフサのまつげに仕上げることができます。長さ8mm~14mmのエクステがMIXされたシートです。Cカールの他に、JとDが用意されています。

まとめ

商材メーカーSEVEN BEAUTYで、2020年上半期に人気のエクステを紹介しました。流行に敏感なお客様の満足度UPのためにも、仕上がりの良さを実感できるマツエクを施術して、一人でも多くのお客様に喜んでもらえるマツエクサロンを目指しましょう。
※記事に掲載した内容や価格はすべて、2020年5月時点のものです。最新情報は、公式HPなどからご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする