【2020年下半期注目】通販サイト「Miss eye d’or」で今人気のエクステはこれ♡

この記事をシェアする

マツエクサロンにとって商材選びは重要ですよね。商材の中でもとくにマツエクは、種類も多くどれにしようか悩むサロンも多いのではないでしょうか。今回は、商材通販サイト「Miss eye d’or(ミスアイドール)」で人気のエクステ10選を紹介します。

1. 【ダークモカ】Mix フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

「フラットマットラッシュ」は、軽さと持続力でお客様からも人気のエクステです。ミスアイドールでは、女優オードリー・ヘップバーンをモチーフにした「オードリーコレクション」として販売されており、パッケージもおしゃれだと好評です。ダークモカは、髪の色にも馴染みやすく、自然な印象を与えてくれると人気が高まっています。

2. 【ブラック】 Cカール フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

「フラットマットラッシュ」の人気シリーズ「オードリーコレクション」の中でも、多くのマツエクサロンが取り入れるブラックのCカール。マツエクが初めてという人にも、おすすめしたいエクステです。ミスアイドールの「フラットマットラッシュ」は、フラットでくぼみのある形状、接着面が広く持続性も。付け心地や、モチの良さが人気の秘訣のようです。

3. 【アッシュパープル】MIX フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

ミスアイドール「フラットマットラッシュ」の新色アッシュパープル。アッシュな風合いが特徴の「ロイッシュカラー」は、アッシュパープルのほか、グレージュ、アッシュブルー、ディープオリーブ、ディープルージュの全5色。ミスアイドールが独自に開発したカラーです。カラーマツエクを試してみたいけど、普段使いが難しいという人にもおすすめしたいエクステです。

4. ボリュームラッシュ 3Dレイヤー MIX

引用元:Miss eye d’or

「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」は、自まつげ1本に対し、極細な人工毛を3~6本装着するエクステです。自まつげに負担をかけることなくボリュームアップできると人気を集めています。ミスアイドールの「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」は、モチの良さとお手入れのしやすさから、リピーターも多いそう。お客様からの注目度も高く、集客アップも期待できますよ。

5. ボリュームラッシュ 3Dレイヤー CCカール

引用元:Miss eye d’or

自まつげが細く、コシのないお客様にも安心な「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」。華やかな印象を与えるブラックのCCカールは、カールの安定性も抜群です。自まつげの負担を抑えつつ、しっかりとしたボリューム感も出してくれることが魅力。スタッキングできるオリジナルケースは、アイリストの作業効率を考えた設計で1度使ったら、手放せなくなると好評です。

6. プラチナセーブル Dカール

引用元:Miss eye d’or

定番のシングルラッシュ クラシックは、さまざまなデザインの要望に応えられるマツエクサロンに必須の商材。「プラチナセーブル」は、人工毛のなかでも最高級の品質を持つエクステです。Dカールは、カールが強いため、ぱっちりとした目元にしたいというお客様におすすめしたいカールです。プラチナセーブルは、弾力もありカールのモチも良いと好評ですよ。

7. プラチナセーブル Jカール

引用元:Miss eye d’or

品のある美しい黒と上質なツヤが魅力の「プラチナセーブル」。Jカールは、正面から見るとナチュラルな印象ですが、うつむいたときや横から見たときにまつげのきれいさや長さが際立ちます。「プラチナセーブル」との相乗効果で目元の印象をアップしてくれると好評です。

8. 【ブラウン】プラチナセーブル デザインカラー

引用元:Miss eye d’or

デザインカラーラッシュから、人気色のブラウンがシングルカラーで登場。「プラチナセーブル」のツヤとブラウンカラーでナチュラルかつ、上品な目元が叶うと人気のマツエクです。優しい印象を与えるブラウン系は、年齢を問わず、初めてマツエクをするという人にもおすすめしたいカラーです。

9. 【Color 15】プラチナセーブル デザインカラー Cカール

引用元:Miss eye d’or

プラチナセーブルのデザインカラー15色のセット。ヘアメイクやヘアカラー、ファッションなどに合わせてお客様に新たなおしゃれを提案できるマツエクです。いつもと少し印象を変えたいというお客様におすすめしてみてはいかがでしょうか。

10. 【ブラックブラウン】メンズアイラッシュ Iカール 6-11MIXラッシュ

引用元:Miss eye d’or

ミスアイドールのメンズ向けのエクステ。濃く、太いマツエクは、自まつげに近いIカール。目元を凛々しい印象にしてくれます。男性の新たな身だしなみとして、提案したいマツエクです。ぜひマツエクサロンにメンズメニューを取り入れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

商材通販ミスアイドール2020年下半期注目の人気エクステ10選を紹介しました。お客様のニーズに応えられるマツエクサロンを目指すためにも、質の高いマツエク商材を取り入れましょう。「ロイッシュカラー」や「メンズアイラッシュ」など新たなメニューを増やしてみるのもおすすめです。集客アップにもつながることまちがいなしですよ。

※価格はすべて2020年7月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする