【2020年最新】通販サイト「EYELASH GARAGE」の売れ筋アイテムをチェック

この記事をシェアする

2020年になり、マツエク商材も各メーカーやブランドからたくさんの新商品が発売されています。定番の人気商品はもちろんですが、最新の商材をいち早く導入することで、流行に敏感なお客様の心をつかむことができるのではないでしょうか。今回は、2020年上半期におすすめしたい、通販サイト「EYELASH GARAGE(アイラッシュガレージ)」で人気の売れ筋アイテムをご紹介していきます。

1.フラットマットラッシュ Jカール [太さ 0.15][長さ7mm]PS2-AC15J7

画像元 EYELASH GARAGE

最先端技術のフラットマットラッシュが、「Miss eye d’or(ミスアイドール)」で人気の「オードリー・ヘプバーン」コラボレーションとして登場しました!先端が2・3本に分かれているので、1本でも自然なボリュームを出すことができるのが特徴。楕円形のフラットな形状は、接着面が従来のものと比べて広く、持続性の高い装着が可能。従来のものに比べるとかなり軽量で、自まつげが弱くマツエクをあきらめていた方への施術にもおすすめ。「お客様からの評判も良い」「毛質が柔らかく、扱いやすい」と、口コミでも評価の高い商材です。

2.強力国産BグルーEX 10g JBGEX-10

画像元 EYELASH GARAGE

完全密閉型の保存容器が、グルーの劣化を防ぎます。国産のシリーズの中では、持続性・密着力ともに上位クラスのグルーは、大容量で、コスパが良いところも人気のポイント。マツエクの持ちも良く、速乾性もあるので実際に使っているマツエクサロンのスタッフからも評価の高い人気の商材です。

3.プラチナセーブル[Jカール太さ0.05長さ7~15mmMIX]

画像元 EYELASH GARAGE

羽根のように軽くしなやかなマツエクは、1本の自まつげに2~6本装着するので、従来のセーブルと比べると段違いのボリューム感。1本あたり0.05mmとかなり細いのでとても軽い付け心地で、自まつげへの負担を最小限に抑えられるのも魅力的です。最新のオリジナルケースは、スタッキングして使用することができるので、使いたいマツエクをすぐに取り出すことができ、作業効率のUPも期待できます。

4.デザインカラーラッシュ JCカール【太さ0.15】【9mm】C15JC9

画像元 EYELASH GARAGE

2020年も引き続き人気のカラーエクステ。miss eye d’orのデザインカラーラッシュは、洗練された色鮮やかな15色をMIX。大容量なのもお得で嬉しいポイントです。季節やイメージによって、さまざまなカラーを演出することができるので、お客様のヘアカラーやアイカラーなどに合わせたアドバイスや施術を行なえば、きっとお客様にも喜んでいただけるでしょう。「発色が良く、数本でも存在感が出せる」「柔らかく、豊富なカラーで満足」と、口コミでも人気のカラーエクステです。

5.5DツィーザーJP-2

画像元 EYELASH GARAGE

極細のマツエク、ボリュームラッシュ専用のツイザー。どんな道具を使うかは、良い施術を行うためにもとても重要。このツイザーは、手にフィットする構造で、先端の3mmのみが重なるように作られています。そのため、細かい本数のコントロール、微調整を正確に行なうことができます。1D~10Dまで対応し、1本で全ての施術をカバーする人気のツイザーです。

6.【メディカラッシュ】ジェルリムーバー 20ml

画像元 EYELASH GARAGE

マツエクをオフする時間を短縮できる、ジェルリムーバー。テクスチャーにとろみがあるため、液だれしにくく、目に入りにくいので、とても使いやすいと評判。「素早くマツエクをオフすることができるので、施術時間の短縮につながる」「無臭なのも嬉しい」と、リピート率も高いリムーバーです。

7.Pure+K (エクステプレケア)100ml

画像元 EYELASH GARAGE

マツエク施術の前処理に使用する特殊電気分解アルカリイオン水。アルコールを含んでいないので、目のキワまでしっかりと油分を取ることができます。脱脂洗浄力・除菌効果に優れたプライマーは、「マツエクの持ちが良くなる」「使いやすい!」とリピーターも多い人気の商材です。大容量でコスパが良いところも、選ばれている理由です。

8.置き型有害物質除去 アンティアレジーゲル

画像元 EYELASH GARAGE

グルーから発生する「ホルムアルデヒト」や悪臭成分である「アセトアルデヒト」などを、強力に吸着・無害化する「置き型有害物質除去 アンティアレジーゲル」。フタを開けて置くだけと使用方法もとても簡単。お客様だけでなく、施術者ためにも、施術空間にあると安心できます。日本・フランス・ドイツ・イギリスなど世界6カ国で国際特許も取得している優秀なアイテムです。

9.【LADY COCO】モイストハンドジェリー(消毒ジェル)<3本セット>

画像元 EYELASH GARAGE

保湿成分をたっぷりと含んだ、手指の消毒用ジェル。サラッとしていて、使いやすく、実際に使用しているサロンでは、香りもお客様から評判のアイテム。かわいらしいボトルは、イメージが大切なサロンにもピッタリ。アルコール消毒では手荒れが気になる方にという方にもおすすめの消毒ジェルです。

10.<プラセンタエキス配合>目もと用ジェルアイシート 100パック入り≪日本製・化粧品登録済≫

画像元 EYELASH GARAGE

プラセンタエキスやヒアルロン酸などの美容成分をたっぷりと配合した「目もと用のアイシート」。日本製で、化粧品登録済なので安心して使用することができます。保湿をしながら、下まつげの保護テープの代わりにも使用できるうえ、1枚あたりの単価も安いので、コスパも良く、利用しているサロンでも評判の良い商材です。

まとめ

2020年最新、通販サイト「EYELASH GARAGE」で売れ筋アイテムをご紹介しました。マツエク施術に最新の人気アイテムや売れ筋商品を導入して、2020年もお客様満足度のUPを目指していきましょう。

※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする