【2020年春夏】商材通販サイト「EYELASH GARAGE」で人気のエクステは?

この記事をシェアする

マツエクは目元に素敵な変化をもたらしてくれます。エクステの種類によって、印象も違ってきますよね。縁あってマツエクサロンに来店してくださるお客様のためにも、目元や顔全体の魅力を引き出してくれるエクステを選び、準備をしておきたいですね。さらにアイリストが扱いやすいものだと、施術時間短縮や技術向上にもつながります。今回は、2020年上半期に商材通販サイト「EYELASH GARAGE(アイラッシュガレージ)」での人気エクステ8選をご紹介します。

1.フラットマットラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

「オードリー・ヘプバーン」コラボレーションの商品で、エクステの中央部にくぼみがある楕円形をしています。接着面が広いので、作業効率のアップとモチの良さにつながります。2~3本に分かれた先端が、少ない本数でもボリューム感を演出。自まつげに馴染みやすい艶を抑えた色合いも好評です。軽くて毛質も柔らかいため、自まつげが細い方でもつけやすくモチがいいので、リピートにもつながりそうです。カールはJ・JC・C・CC・D、太さは0.15mmと0.20mm、長さは1mm単位で7mm~15mmとMIX(7~15mm)で選択可能。

2.マットクチュール

引用元:EYELASH GARAGE

こちらの商品は、特殊加工が施されリボンの形状をしています。中央にくぼみがあるため、接着はしやすく、モチの良さも期待できます。軽量でカールの持続性があるのは、重要なポイント。仕上がりの良さをキープしてくれます。色味はマット感のある漆黒。MIXでも長さはしっかりあります。根元から装着することでアイライン効果も発揮され、目元を印象深くすることが可能。カールはJ・C・D、太さは      0.15mmと0.20mm、長さは1mm単位で7mm~14mmとMIXのラインナップ。

3.プラチナセーブル

引用元:EYELASH GARAGE

毛質の柔らかさは羽のようで、軽さも特徴的です。1本の自まつげに複数2~6本装着することで、ボリューム感を出すことが可能。細い毛ですが、黒の色味が付けた時の透け感は気になりません。軽量のため、数本のエクステをつける自まつげへの負担も軽減してくれます。付け心地も良く、お客様にもおすすめできる商品です。太さは0.05mmと0.07mmがあり、カールは、J・JC・C・CCで、持続力もあります。長さは1mm単位で6mm~15mmとMIX(7mm~15mm)。アイリストの間では、fanが作りやすいと好評です。

4.プラチナミンクラッシュ

 

引用元:EYELASH GARAGE

こちらの商品は、ボリュームラッシュ用の極細毛です。熟練の職人さんが丹念に作ったエクステで、柔らかさと軽さに特色があります。付け心地も良いので、お客様にも喜んでいただけそうです。Fanの作りやすさはもちろんのこと、仕上がりもバサバサすると好評です。リーズナブルな価格で品質も良いので、人気のエクステ。マツエクサロンに一つあると重宝しそうです。カールはJ・C・D、太さは0.05mmと0.07mm、長さは1mm単位の6mm~14mmとMIX(8~13mm)。

 

5.クイーンセーブル

引用元:EYELASH GARAGE

毛質はクイーン(女王)の名前の通り、上質なものです。柔らかさと自然な仕上がりを実現させてくれるのは、毛先から約3分の2のところでテーパーされているから。毛先まで確かなボリュームを出すことが可能です。長さが整っており、カールもしっかりしているので、パッチリの目元が表現できます。低価格なのに、ケースに入れられて販売されているのでアイリストからも好評。カールはJ・B・C・D、太さは0.10mm・0.12mm・0.15mm・0.18mm・0.20mmです。長さは1mm単位の8mm~15mm。

6.プラチナミンクラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

アイリストの意見をもとに作られたこちらの商品は、高品質と低価格の両方を実現しています。職人の手によって丁寧に作られたエクステは、付け心地も柔らかです。カール感は優しく、マツエクでナチュラルさを求められるお客様にも合っています。シートからもはがしやすく、使いやすさも好評。コスパが良いので、付け放題のメニュー用に、マツエクサロンに置いておくのもおすすめです。カールはJ・C・D、太さは0.10mm・0.15mm・0.20mm、長さは1mm単位の6mm~14mmとMIX(8~13mm)。

 

7.デザインカラーラッシュ

引用元:EYELASH GARAGE

こちらの商品は、プラチナセーブルのカラーエクステです。カラーは根元から毛先まで色味は均一で発色も良いので、部分的につけても存在感を発揮。毛質も柔らかく、グルーは通常のものが使えます。髪や肌の色を考えて、カラーエクステを使えば顔全体のコーディネートをすることも可能。マツエクサロンでカラーエクステを揃えておけば、集客にもつながりそうです。カールはJ・JC・C、太さは0.15mm、長さは9mm~14mm。

8. TOP MODE ボリュームイージーラッシュ3D

引用元:EYELASH GARAGE

こちらの商品は、ミンクラッシュを使用した束タイプです。根元がきれいに加工されているので付けさすさも好評です。ボリュームラッシュの施術時間短縮につながります。シングルと組み合わせてボリュームを出すことも可能。柔らかなカールで、自然派のお客様にオススメです。アイリストの技術統一のために準備しておくのも良いかもしれません。カールはJ・C・D、太さは0.06mm、長さは9mm~13mm。

まとめ

マツエクサロンに揃えておきたい人気のエクステをご紹介しました。お客様に理想のマツエクで笑顔になっていただくためにも、良質なエクステを準備しておきたいですね。アイリストが使いやすく、お客様からの評価につながるエクステを探す参考にしてください。
※本記事の内容や価格はすべて、2020年4月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする