【2020年上半期】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」の人気商材まとめ9選

この記事をシェアする

いつもマツエクサロンで忙しく働いていると、商材を購入するタイミングがなかなか取れなくて困ることはありませんか?そんなときに助かるのがウェブサイトです。1日の施術が終わった後でも、時間を気にせず購入することができます。いくつかあるウェブサイトのなかでも、お客様の肌に直接ふれるマツエク商材には、国産で安全性にこだわった成分のものを使っているBEAUTY PRODUCTS。そのウェブサイトで販売している、人気のある商材をピックアップしました。

1.BPピュア+K

引用元:BEAUTY PRODUCTS

特殊な技術で水を高アルカリ水に変え、刺激を少なくした前処理剤です。マツエク施術の前には、まつげや目元あたりの油分や汚れを落とす必要があります。目元は肌が敏感で、眼球や粘膜は刺激を感じやすい部分です。そのため刺激が少なく、安全な前処理剤を使用しましょう。この商材は、まつげにやさしい成分を配合し、まつげに付着した油脂と反応して、汚れをすばやく落とすことができ、作業効率アップも期待できそうです。また、まつげとグルーの相性を良くしてくれる性質をもっているのもうれしいポイント。

2.日本製グルー 超速乾α

引用元:BEAUTY PRODUCTS

速乾性に優れた、ノンカーボンタイプのグルーです。臭いが少なく、やわらかいテクスチャーです。独自に配合された成分によって、硬化速度がはやく持続力もある商材です。ピンク色のグルーですが、マツエクの接着面にピンク色がつくことはなく、アイラインの効果が薄れる心配もありません。3本まとめて購入も可能なので、マツエクサロンでの購入も検討してみてください。

3.ラッシュリフト カールスタイルロッド<Lカール>

引用元:BEAUTY PRODUCTS

丸みをつけず厚みも少なくした、Lカールロッド。根元からはやく立ち上がり、まつげ全体をリフトアップすることができます。まぶたへの固定グルーがなくてもロッドが固定される、肌に吸い付くようなシリコンを使用。グルーが肌に触れると、かゆみや痛みを感じるお客様にも使用できます。すっきりとしたまぶたのお客様におすすめの商材です。SS、S、M、L、LLのサイズが各1組ずつ入っています。

4.ラッシュリフト ケラチンブースター・ アイラッシュプロエッセンス 2.0

引用元:BEAUTY PRODUCTS

短い施術で効率的に使用できるよう考えられた美容液です。まつげのキューティクルが開いているラッシュリフト剤を取り除いた後に塗りこむと、配合された美容成分がまつげに染みわたります。また、エッセンスの水分を利用して、ロッドからマツエクを外すことも可能。エッセンスはふきとり不要で、液剤のダメージからまつげを回復させる効果も期待できます。ダメージレスなオプションメニューとして、マツエクサロンで導入しても良いかもしれません。

5.ピュアミンク mix/単一 Cカール 太さ0.15mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

キュートで女性らしい印象を与えるカールが人気の、ポピュラーなタイプのマツエクです。目元がパッチリとした印象になる太さになっています。mixタイプの商材は、長さが3種類で4列ずつのセットです。単一タイプも選ぶことができるので、マツエクサロンでよく使うサイズやお客様のニーズによってセレクトしてみてください。

6.ピュアミンク下まつげ ダークブラウン Jカール 太さ0.12/0.15mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

下まつげは上まつげよりも、想像以上に正面からしっかりと見えます。そのためマツエクの色と太さには注意が必要です。この商材は肌なじみの良いダークブラウンで、幅広い年代のお客様におすすめしやすいため人気があります。マツエクが顔から浮きにくいカラーになっているため、自然でやわらかな印象になり、ヌーディーな雰囲気を作りたいときにもおすすめです。

7.ピュアシルク Cカール 太さ0.10mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

繊細で自然な太さで女性らしいカールが人気のマツエクです。シートではなく量り売りのバラタイプとなっています。量が3種類あり、0.1グラムの少量の分包から選べるのが魅力。シートタイプのマツエクと同じものを使用しているため、長さや自然な丸みのカールがそろっているのも、うれしいポイントですね。マツエクサロンでの施術用だけではなく、アイリストの練習用にも購入しやすい商材です。

8.優肌絆(不織布)1巻

引用元:BEAUTY PRODUCTS

吸水性のある不織布で作られたサージカルテープです。万が一、施術中に液剤が垂れたときも、眼球の中に入るのを防ぐことができます。表面が毛羽立たないようになっているため、ツイザーも引っかかりにくく、施術を安全かつスピーディーに進めることが可能です。はがすときに角質を傷めることも少なく、肌のデリケートなお客様に使用するのも良いかもしれません。目のちらつき防止としてのセカンドテープとしてもおすすめの商材です。

9.キャップ付ビーズ埋め込みスクリューブラシ

引用元:BEAUTY PRODUCTS

マツエクを整えたり、目元についたメイクをはらったりできるスクリューブラシです。金属製のキャップがセットされており、衛生的な商材です。ポーチに入れても折れたり曲がったりしにくく、持ち運びもしやすくなっています。華やかなカラーのビーズが美しい10色展開になっており、自分好みのカラーを選ぶのも楽しいですね。アイリストだけではなく、マツエクサロンのお客様へも販売しやすいように、透明なプラスチックケースに入っています。

まとめ

今回は2020年上半期のBEAUTY PRODUCTS人気商材を紹介しました。マツエク商材を取り扱うウェブサイトはいくつかあります。BEAUTY PRODUCTSのウェブサイトには、オンラインでのみ購入できる商材や、割引のある商材もあるので検討してみてください。マツエクサロンで使うものを時間を問わず、自分の納得のいくまで厳選し、お得に購入できるとうれしいですね。

※価格はすべて2020年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする