【2020年最新】通販サイト「松風」の売れ筋アイテムをチェック

この記事をシェアする

幅広いアイテム数と質の良さが魅力のマツエクプロ用商材メーカー「松風」。プロ用商材売上で8年連続1位(2020年上半期時点)を獲得し、日本国内はもちろん海外でも評価を高めています。今回は、そんな松風で2020年上半期に注目すべき最新の人気商材を紹介します。

1.【10ml】ギプスグルー「GIPS GLUE」■日本製低粘度最速施術タイプ

引用元:松風

種類が豊富なグルーの中で人気なのが、日本製オリジナルの「ギプスグルー」。60分間で完全硬化を実現、スピーディーな装着技術を有した上級者向けのグルーとして2020年も注目を集めています。短時間硬化のため、限られた時間内での施術を希望するお客様には最適なグルーといえます。また、施術後1時間経過後にはクレンジングや洗顔が可能という点もこのグルーの特徴です。

2.【10ml】HS SPEEDヘアサロン仕様■マザーグルー「MOTHER GLUE」■日本製上級者向け

引用元:松風

「マザーグルー」は、ヘアカラー・パーマの施術と同じ空間でのエクステ施術のためのグルーです。へアサロンでも扱いやすく、セットタイムが早いものがほしいというアイリストから人気がある商品。ヘアサロンの施術環境や、アミン濃度によりセットタイムは変わってきますが、施術から2時間後にはクレンジング・洗顔が可能となります。

3. 先細抗菌やわらかシルクセーブル【クリーンラッシュシートタイプ】C0.15×10mm

引用元:松風

「クリーンラッシュシートタイプ」は原料の段階で抗菌素材を配合し、その抗菌効果は第3者機関でも実証済みの特許技術を採用。松風独自の特許先端加工による、軽やかで柔らかい仕上がりが特徴です。より自然な仕上がりになる10mmは、サロンでもオーダー数が多く人気のエクステ商材です。

 

4.【抗菌スマートラッシュ/ラットレーザースリム】MIX C0.15×8mm〜12mm

引用元:松風

松風おすすめの最新商材「抗菌スマートラッシュ/フラットレーザースリム」は、人気のスマートラッシュに抗菌と超精密レーザー加工を追加した、高機能エクステ。スリムタイプは従来品と比べ、より薄くなり先端が若干細くなっているため、柔らかさを感じやすいのも特徴のひとつ。特殊レーザーによる凹凸加工でグルーの表面浸透を促し、剥離の強度を高めるため、マツエクの持ちの良さに期待がるエクステです。

5.日本製ステンレスツイーザー スクール用セーフティタイプ

引用元:松風

松風でも、人気の高いアイテムのひとつであるツイザー。その中でも1番人気なのが「日本製ステンレスツイーザー スクール用セーフティタイプ」です。持ち手部分を丁寧に面取りし、「指がツイザーに当たって痛い」というアイリストの悩みも軽減される作りとなっています。また、国内の専用工場で丁寧に加工されており、先端のズレや長さの違いがないのも特徴のひとつです。

 

6.日本製ステンレスツイーザー(type-n)

引用元:松風

「日本製ステンレスツイーザー(type-n)」は、スクールにも本格的な国産ツイザーをという声から産まれた商品。国内の専門工場で作られた製品は、大量生産のよりハイクオリテォながら、海外製品なみの低コスト化を実現しています。

 

7. ■5本まとめ卸■松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-

引用元:松風

「アイラッシュエッセンス」は、傷んだまつげをケアする美容液。コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク、アミノ酸の保湿成分と、ハリ・コシを与えるキャピシルという5つの成分が、つやのあるボリュームまつげに導きます。また、マスカラのベースとして塗布すればボリュームアップにもつながる多機能美容液です。

8. ■ヘビーユーザー■まつげと涙袋のヒアルロン酸目元保護ジェルシート(10組入×10パック)

引用元:松風

松風オリジナルの下まつげ固定&保護ジェルシート。粘着成分にシルク(水溶性フィブロイン)とヒアルロン酸を贅沢に配合しています。ひんやりとした使い心地は、アイリストだけではなくお客様にも大変好評の商品です。さらに、アルミパックの個包装で衛生的!しっかり固定で施術のしやすさも人気の理由です。

 

9. ◆3本まとめ卸◆まつげ用脂質落とし■装着前処理化粧水(まつげに優しい弱酸性)

引用元:松風

エクステを装着する前に、まつげの脂質を拭き取る「装着前処理化粧水」。従来使われていた精製水では、脂質がとれにくいという理由から装着前処理化粧水はマツエク業界では常識となりつつあります。こちらの商材は、お肌やまつげに優しい弱酸性で、敏感な肌の方も使いやすい大人気商品です。

10. 30組入り■松風EYEマイクロパッチ【針状のヒアルロン酸を刺す】

引用元:松風

美容液を注入するというコンセプトのもとつくられた「松風EYEマイクロパッチ」。マイクロニードル技術を用い、肌へ針状に加工したヒアルロン酸を刺すことで、角質の奥まで美容液を浸透させ目元にハリと潤いを届けます。目元はもちろん口元・ほうれい線にも使用できるため施術中の付加商品としておすすめできる商材です。

まとめ

マツエク商材メーカー「松風」の2020年おすすめアイテムを紹介しました。どの商材も安全性や衛生面にこだわり、アイリストやお客様も安心して使用することができるものばかり。お客様満足度アップのためにも、松風の最新の人気商材を自サロンでも取り入れてはいかがでしょう。

内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする