【2020年上半期】通販サイト「フーラ」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

マツエク商材を取り扱う「フーラ」は、品数の豊富さから、多くのマツエクサロンで使われている通販サイト。今回は、2020年上半期にフーラで人気のあった商材を10個ご紹介します。今話題の商品はもちろん、上級者愛用の定番商材もピックアップしているから、より美しいマツエクを提供できる商材を見つけましょう。

1. 【amass Bona】グルーフィットプライマー

引用元:Foula

「グルーフィットプライマー」は、密着度はもちろん、硬化速度も劇的にアップできるグルー強化剤です。密着度アップのヒミツは、グルーと接着しにくいエクステの素材(PBT)の表面の性質を急速に変化させ、接着力を高めているから。どんなグルーに対しても、硬化速度を上げることができ、エクステにぴったりフィットします。新人から上級者まで、施術スピードのアップが期待できます。

2. 【amass Bona】V&C グルー

引用元:Foula

「V&C グルー」は200mPa.sのグルーで、ボリュームラッシュやシグナルラッシュと相性の良いアイテムです。成分にこだわっていて、人体に有害とされる分散剤を完全に排除。不純物が少ないため、接着強度が高まり、安心安全に使用できます。また、低粘度のためファンが閉じにくく、どんなエクステにも使えるから、お客様のニーズに幅広く答えられます。

3. 【amass Bona】メディカルセーフティーグルー 5ml

引用元:Foula

刺激と臭気を極限まで抑えた「メディカルセーフティーグルー」。1万回の衝撃・剥離テストにもクリアした、脅威の耐久性です。また、持続性は3週間~4週間程度、硬化速度は3~4秒程度と、とても使い勝手の良いグルーです。粘度は高めながら、柔らかく仕上げることができ、新人から上級者まで幅広く使用できます。低刺激グルーのイメージを変えるアイテムです。

4. 【Foula】フレキシブルジャパン For 3D 10ml

引用元:Foula

「フレキシブルジャパン For 3D」は、ボリュームラッシュに特化しているグルーです。エチル成分ながら、刺激は少なめだから、安心して使用できます。また、ファンが崩れにくく、キレイなまま装着ができ、新人のアイリストでも扱いやすいです。柔軟性のある仕上がりで、ボリュームラッシュの柔らかな雰囲気を実現してくれます。

5. 【Foula】国産エチル プロ 5ml

引用元:Foula

「国産エチル プロ」は、さらりとしたテクスチャーです。速乾性があり硬化まで2秒~4秒と速く、持続性もばっちりです。あらゆる成分が盛り込まれたグルーが多い中で「国産エチル プロ」は、無駄な成分を抑えたシンプルな作り。まさに王道のグルーだから、これまでさまざまなグルーを使ってきた、中級者から上級者にこそ、おすすめしたいアイテムです。

6. 【AIVIL】プレミアムアイラッシュ グルー

引用元:Foula

ブラックボトルで見た目も上品なのが、「プレミアムアイラッシュ グルー」です。サラサラタイプのテクスチャーだから、エクステになじみやすく、少量でもしっかり装着できます。従来のグルーと比べ低刺激だから、エクステを始めたばかりというお客様におすすめしやすいです。ブラックボトルは、外部からの紫外線をカット。劣化を防ぎ、保存しやすいも嬉しいですね。

7. 【Foula】エアーセーブル フラット Jカール

引用元:Foula

「エアーセーブル フラット Jカール」は、フーラで人気の定番エクステ。高級感のある黒マットで、超軽量で自まつげへの負担が少ないのが特長です。特殊加工によって断面が∞の形になっているから、自まつげに瞬間フィット。接着面積を広く取ることで、持続性にも優れています。また、柔軟性があるのにカールが崩れにくいのも人気のヒミツ。多くのマツエクサロンで利用され、アイリストがリピートしているのも納得ですね。

8. 【amass Bona】クラシックセーブル フラットタイプ Jカール

引用元:Foula

カシミアのような付け心地と評判なのが「クラシックセーブル フラットタイプ Jカール」です。従来のエクステは、断面が丸みを帯びていますが、「クラシックセーブル」は海外でも愛用者の多いフラットタイプ。断面を平たくすることで、軽さ、柔らかさ、長持ち、黒く濃く見えるといった、理想のマツエクを実現してくれるアイテムです。より美しいマツエクを探している人におすすめです。

9. 【amass Bona】トレスストラクチャー12列 Jカール

引用元:Foula

自まつげが細くて弱い、少ないなどの悩みを持つお客様に施術しやすいのが「トレスストラクチャー12列 Jカール」です。エクステ自体の面積と体積を小さくすることで、自まつげ1本に対する負担を軽減。細い自まつげであっても安定感があり、付けているのを忘れてしまうほどだとか。また、台紙シートにアルミ素材を採用しているから、何度でも着脱が可能と使い勝手がよく、施術がスムーズに行えます。

10. 【Foula】まつげエクステ専用前処理剤 MOIST CLEAN

引用元:Foula

エクステを装着する前のお手入れは、仕上がりの美しさや持続力に影響します。「まつげエクステ専用前処理剤 MOIST CLEAN」は、ローマカミツレ花エキスやアルニカ花エキスなど9種類の保湿成分が含まれた贅沢な作り。まつげに潤いを与えるとともに、油分除去成分によって、汚れや皮脂をしっかり洗浄。弱アルカリ性質だから、グルーの接着力アップにも効果があります。

まとめ

今回は、通販サイト「フーラ」の、2020年上半期の人気商材を紹介しました。フーラで扱われている商材は、多くのマツエクサロンでも使用されている、品質の確かなものばかりだから安心です。また、良い商材を使用することは、施術のスピードや技術力の向上、お客様の満足度アップにつながります。フーラで、より質の高いマツエクを施術できる商材を見つけましょう。

※価格はすべて2020年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする