【2019年総まとめ】通販サイト「Miss Eye d’or」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

美容院へ定期的に通うのと同様、マツエクサロンも多くの女性が定期的に利用するようになりました。技術や商材も日々進化し、より女性を美しく見せることができるマツエクが開発され、効率的に施術を行なえる道具が発売されています。新しく人気の商材を使用することでお客様の満足度もUPし、リピート率UPも期待できるでしょう。今回は、通販サイト「Miss Eye d’or(ミスアイドール)」で人気の商材を10点ご紹介します。

1. フレッシュグルー プロフェッショナル 150mPas

引用元:Miss eye d’or

グルーの品質管理を徹底する「ミスアイドール」で愛され続ける、国産、高鮮度で持続力も高いプロフェッショナルのグルーです。自社で専用の充填用機械を導入しているため、鮮度が抜群。耐水試験もクリアした、ウォータープルーフタイプで、オイル成分のクレンジングも使用可能です。

2. マイクロスティック L

引用元:Miss eye d’or

ジェルやクリームでのエクステリムーブに便利な商材です。先端が3mm~4mmとまつげ1本1本のリムーブに最適。綿棒よりも細く、まつげの隙間に届くので、さまざまなシーンで役立ちます。マツエク施術には欠かせないアイテムです。サイズを揃えることで、状況に応じて使用することができます。

3. 極-KIWAMI-ツイーザー ストレート

引用元:Miss eye d’or

マツエク施術のクオリティは「ツイザーに左右される」といわれているほど、ツイーザー選びは重要です。Miss eye d’orのツイーザーは、刃先・バネ・重さすべての理想を叶えるツイーザー。産毛も掴めるほど細い刃先は、かみ合わせ抜群、やわらかく使いやすいバネと、長時間の使用でも疲れにくい軽さで、作業効率UPを期待できます。職人の技で理想を実現した、日本製高品質のツイーザーです。

4.ブロアーホワイト

引用元:Miss eye d’or

マツエクサロンの必需品、ブロアー。エクステをつけるために使用したグルーの硬化促進に使用します。高品質でやわらかいゴムを使用しているので、大きめでも持ちやすく軽量です。

5. Missラッシュプレート

引用元:Miss eye d’or

複数のプレートを並べての施術は、効率も悪く見栄えも良くありません。ラッシュプレートを使用することで、スペースの節約にもなり、見た目も美しく作業効率までUPすることができます。このラッシュプレートは、上品な柄で見た目にも美しく、重量もあるので施術中にプレートがずれてしまう心配もありません。さまざまなサイズのエクステを同時に陳列でき、間違いを防ぐことができます。

6. リッチモイスチャーアイシート 10箱set

引用元:Miss eye d’or

ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分をたっぷりと配合したアイシート。潤い効果が抜群で目元を乾燥や刺激から保護します。水分を約1~2時間保つので、長時間のケアにも最適です。弱粘性シートで、外す際に肌への負担も軽減できます。パラベンフリー・界面活性剤不使用・無香料で日本製なので、安心して使用することができます。

7. プリームスメディカルグルー

引用元:Miss eye d’or

ブチル系グルーですが、エチル系グルーにも劣らない速乾性と持続力。低刺激でグルーアレルギーや花粉症、目が腫れるなど…皮膚が弱く心配のある方でも安心して使用することができます。日本製なことも安心のポイントです。

8. ナノプロテクションクリーム for eye's 30g

引用元:Miss eye d’or

販売以来、大好評のアイクリーム。独自成分のナノ・イオミスを配合し、グルーの刺激など皮膚にかかる負担から目元を保護します。特許成分のナノソイ・コロイドがまつげの汚れを除去するので、マツエクのフィッティング促進につながります。コラーゲンやプラセンタなど美容成分も配合しているので、リフトUP効果も期待でき、お客様にも施術者にも嬉しく、安心のアイクリームです。

9. 【ブラック】Mix フラットマットラッシュ オードリーコレクション

引用元:Miss eye d’or

まつげ業界の最先端技術で、発売以来大好評のフラットマットラッシュ。くぼみのあるフラットな形状は、これまでにないフィット感と持続性を実現。マツエクを付けているのを忘れてしまいそうなほどの軽さで、自まつげごと根元から立ち上げることが可能。通常のマツエクとは異なるフラットな形状は、毛先まで光を受け止め、瞳をより大きく見せることができます。「驚くほどの軽さと柔らかさで、リピート率も高い!」と評判です。

10. プレステージグルー

引用元:Miss eye d’or

最先端技術の研究で開発された革新的な新しいグルー。高粘性・超硬化で硬化速度1秒の超速乾、高い持続性も実現。低臭・低刺激で、原料から充填まで100%日本製なので安心して使用できます。オイルクレンジングの使用も可能。実際に使用しているサロンスタッフからも、これまでにない硬化速度の速さと持続性の高さで評価も高く「回転率もUPした。」と好評のグルーです。

まとめ

2019年下半期、通販サイトMiss Eye d’orで人気の商材10点をご紹介しました。マツエクの最先端技術と商材を取り扱っているMiss Eye d’or。商材を見極め、良い商品を取り入れてお客様満足度の向上につなげていきましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする