【2019年下半期】通販サイト「松風」の人気商材まとめ12選

この記事をシェアする

マツエク商材メーカーが運営する通販サイト「松風」。
商材メーカーならではの幅広いラインナップ、3000円以上お買い上げで送料無料、会員登録すると税別100円で1ポイントのポイントがもらえるなどのサービスがアイリストに人気のサイトです。
今回は、その「松風」で販売されている人気商品を12個ご紹介します。

1. 【10ml】ギプスグルー「GIPS GLUE」■日本製低粘度最速施術タイプ

引用元:松風

「ギプスグルー」は硬化速度が速いので、顧客を多く抱え施術スピードが要求される経験豊富な上級者アイリスト向けグルーとなっています。
「松風」サイト内のグルーランキングで第1位の商品。
鮮度を保つために週単位で製造を行い、完全日本製なのもポイントです。
施術して1時間後にはクレンジング、洗顔が可能なため、お客様からも好評で多くのサロンで採用されています。

 

2. 【10ml】OP操作性重視タイプ【マザーグルー「MOTHER GLUE」】

引用元:松風

初期硬化は超速乾ではないため、施術速度がゆっくりの初心者に適したグルーです。
少し粘度のあるグルーが好きな方におすすめ。
アンモニアガスの影響を受けにくい個室でのマツエク施術やパーマやヘアカラーの施術頻度の低いヘアサロンに適しています。
「松風」サイト内のグルーランキングで第2位の商品。

3. 先細抗菌やわらかシルクセーブル「クリーンラッシュシートタイプ」C0.15×11mm

引用元:松風

「松風」サイト内のマツエクランキングで第1位なのが「クリーンラッシュシートタイプ」C0.15×11mm。
中央部から先端にかけて徐々に細くなる形状で、柔らかくて軽く、よりナチュラルな装着感を求める方向けの商品です。
衛生的な抗菌まつげで、原糸に抗菌素材を配合することで雑菌を抑制!
こちらはCカールで優しい目元を演出することが可能です。

4. 先細抗菌やわらかシルクセーブル「クリーンラッシュシートタイプ」C0.15×10mm

引用元:松風

「クリーンラッシュシートタイプ」C0.15×10mm。
サロンでもオーダーの多い10mmは、安定の人気商品です。
毛質は、セーブルのしなやかさもありながら、ツヤ・ハリ・コシもあるシルクセーブル。
「クリーンラッシュ」の抗菌効果は第3者機関でも実証済みの特許技術を採用しているので衛生面でも安心です。

5. 日本製ステンレスツイーザー スクール用セーフティタイプ

引用元:松風

ツイザー専門工場でマツエク専用に加工したこだわりの商品。
指でつかむ部分を丁寧に面取りしているため指が痛くならず、ツイザーを強く握ってしまう初心者やスクールでの使用に適しています。
指先に沿った形で握りやすいと好評。

6. 【チタン製】日本製スペシャリスト用ツイーザーNo3

引用元:松風

チタンを素材に使用しているので、硬くて錆びにくく、10gと軽量な日本製ツイザー。
先端を限りなく細くし、ちょうどよいタッチでつまむことが可能です。
可動部が短いため先端のズレも解消されました。

7. 【5本まとめ卸】松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-

引用元:松風

「アイラッシュエッセンス」は、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク、アミノ酸の4つの保湿成分とツヤ、コシを出してくれる成分キャピキシルを配合し、抜けやすく切れやすいまつげを健康に導いてくれる美容液。
ブラシにもこだわり、まつげに塗りやすいようとろみのあるクリアタイプの液です。
マスカラのベースとして使えば、ボリュームアップにも効果的なのでお客様にもおすすめしやすいですね。

8. 松風アイラッシュメッド まつげ美容液【PREMIUM EYELASH CARE SERUM】

引用元:松風

プレミアムアイラッシュケアセラムは、育毛剤シリーズで培った経験やノウハウで開発したまつげ用美容液。
毛穴の200万分の1のサイズのカプセルが角質層まで浸透し、美容成分を奥まで届けてくれます。
さらに毛穴の奥で12時間美容成分を放出し続けるので、ハリやツヤ、コシのあるしっかりとしたまつげに。
使用方法は1日2回、上下のまつげ全体と根元に洗顔後のきれいな状態で塗布します。
マツエク装着中でも使用可能です。

9. 【5本まとめ卸】松風アイメイク&フェイスクレンジングジェル【オイルフリー】

引用元:松風

オイルフリーなのでまつげエクステにも安心のクレンジングジェル。
「松風」サイト内のサロン専売品ランキングで上位にランクインしています。
洗浄力も程良く、ゴシゴシこすらなくてもメイクを落とせるためお肌に負担をかけません。
洗った後のベタつきもなく使用感も抜群と好評です。

10. まつげと涙袋のヒアルロン酸目元保護ジェルシート(10組入×10パック)

引用元:松風

マツエク施術に使用するためだけに開発された保護シート。
1セットずつアルミ製の袋に密閉されているので、衛生面でも安心ですね。
ヒアルロン酸配合で潤いを与え、ひんやりと心地よい使用感でお客様の目元を保護してくれます。
下まつげ用の医療用テープが合わない方にも安心して使えるのでおすすめ!
リピートの多い人気商材です。

11. 【前処理美睫水】装着前処理ローション(エタノール・防腐剤不使用) 200ml

引用元:松風

まつげの表面についた皮脂汚れをマツエク装着前にきれいにふき取ることができるローション。
防腐剤や界面活性剤を使用していないので、敏感肌の方にも安心して使用できます。
さらにエタノールも不使用なのでスッとした清涼感が苦手な方にもおすすめ。
ポンプディスペンサーの容器なので衛生的にも安心です。

12. りんご幹細胞エキス&植物プラセンタ配合目元保護&保湿クリーム【エイジングケアタイプ】

引用元:松風

目元の保護&保湿エイジングケアの2つの効果が期待できるクリーム。
皮膚のコンディショニング材としてリンゴ果実培養細胞エキスや植物プラセンタを配合し、施術時の固定テープによる皮膚ダメージを軽減します。
また、グルーが硬化する時に発生する刺激性揮発物質から目元を守ります。
不純物を取り除いた純度の高いワセリンを使用しているので、お客様にも安心して使用できますね。

まとめ

今回は、マツエク商材の人気通販サイト「松風」で2019年下半期に人気のある商材12点をご紹介しました。
どれも作業効率をUPさせてくれる高品質なものばかりです。
選ぶ商材によって施術パフォーマンスも変わってきますよ。
ぜひあなたのサロンでも取り入れ、試してみてくださいね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする