話題の通販サイト☆「フーラ」で人気のアイテムは?

この記事をシェアする

マツエク商材が日本最大級の品ぞろえの「フーラ」は、実店舗がいまや日本だけではなく香港やNY、シンガポールなどにもあるマツエク専門の大手のプロショップです。特に高品質で使用感も良いと好評の「ミンクエクステ」が、種類も豊富でおすすめの商材です。プロフェッショナルたちが求める商材を豊富に、満足のいく価格で提供する「フーラ」。こちらでは、「フーラ」の中で、アイリストにも人気のアイテムの数々をご紹介します。ぜひサロンの商材選びにお役立てください。

ピュアミンク Cカール0.12mm×15mm

引用元:フーラ

衛生的にも、施術の効率的にも、使用しやすく進化した仮毛のミンクエクステ。こちらはミンクラッシュ素材のシートタイプです。カールが長持ちする素材なので、多くのサロンからとても使いやすいと好評です。カールの種類は、6種類の中から選択でき、目元をぱっちりとさせるCカールが一番人気を集めています。

ネオンカラーPOP NEONMix エクステ 4列シート Cカール 13mm×0.15mm

引用元:フーラ

人気の高いカラーエクステ。色あざやかでPOPなカラーが新登場です。素材は、高級カラーポリエステルを使用したもので、こちらはカラーエクステのシートタイプです。上からライトグリーン、ライトブルー、オレンジ、ピンクのランナップ。内容量は、4列タイプ で0.15mmの太さのマツエクが、約1,000本です。ベーシックカラーに飽きた方や、目元を目立たせたい方にもおすすめしたい商材です。カラーエクステを使用すると、パッと一気に目元が元気な印象になります。

メディカルセーフティーグルー 5ml

引用元:フーラ

「メディカルセーフティーグルー」は、 低刺激で安全性の高いグルー。気になる臭気や刺激を極限まで低減させており、目元にやさしい仕様です。原料も製造工程も日本製で、カラーはブラック。硬化速度は3秒から4秒で、完全に硬化するには約2時間程度必要です。スピーディな硬化ですぐにマツエクがとれる心配もなくなります。医療向けの原料エトキシ・シアノアクリレートを「純度99.9%」まで精製をしているので、安心です。低刺激のグルーのイメージを払拭するほどの、耐久性があるグルーを体験してみてください。

日本製マイクロツィーザ Elite Class 先曲り125

引用元:フーラ

先曲りタイプのこちらのツイザーは、医療用や鑑識用のピンセットも手掛けている日本の職人による最高傑作ともいわれるツイザーです。精巧に作られているので、長時間使用しても疲れにくく、作業がはかどります。ステンレス製のためさびにくく、衛生的です。

MOIST ローザ クレンジング ジェル

引用元:フーラ

クレンジング力がアップした「MOIST ローザ クレンジング ジェル」。新たに配合されたヤシ油成分が目元を擦ることなくメイクをしっかり落とし、まつげに負担をかけません。マツエクの持続力もアップする処方になっています。そして、13種類の美容成分が配合され、特に生コラーゲンやクズ根エキス、アロエベラ葉エキスは美白効果も高いので、洗顔後も肌がしっとりします。香りも強すぎず弱すぎず、ふんわり優しいフローラルの香りです。

エクステ持続アップ コーティング ハケタイプ

引用元:フーラ

水や汗を弾くこちらのコーティング剤を使用することで、マツエクの持続力が1.5倍にもなります。ハケタイプなので、根元から塗ることができて便利です。使用方法は、朝晩の洗顔後に、マツエク接着部分に塗るだけなので、お客様にホームケアとしておすすめしたい商品です。使用感がいいと好評の商材です。

グルーフィットプライマー

引用元:フーラ

「グルーフィットプライマー」は、マツエクに塗布することで、グルーの密着度や硬化速度を高めることができる商材です。ボリュームラッシュのファンをきれいに形成することができます。どのグルーでも使用可能で、接着速度や接着強度をアップさせます。初心者のアイリストでも、グルーのフィット感をアップさせられるので、施術のスピードが効率的にあがるでしょう。

ダイヤモンド シルクタッチ バラ 1g Jカール 7mm×0.10mm

引用元:フーラ

「ダイヤモンド シルクタッチ バラ」は、バリエーションが880種類もあるお役立ちアイテム。高級ポリエステルを使用した、触り心地の良さが魅力です。ダイヤモンドシルクは、自まつげに近いナチュラルな美しさを演出できます。「フーラ」のストア内で、ダントツ人気のバラタイプのマツエクです。何を購入したら良いか迷ったときには、こちらの商材をおすすめします。

ウォーターオイルクレンジング

引用元:フーラ

マツエクをしていても使用可能な新感覚の2層式ウォーターオイルクレンジングです。ウォーターオイルクレンジングは、肌にやさしく洗浄力もあるので、ダブル洗顔がいりません。マツエクは水分に弱いため、洗顔の回数が減ることで持続力もアップします。そのため、ウォーターオイルクレンジングはマツエク利用者にぴったりのクレンジングとおすすめできます。洗浄剤のヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリルは、皮膚刺激性やアレルギーの報告もない成分で、目元にやさしく安全に洗い流すことができます。洗い残しもなく、目元が清潔に保てると好評です。

ロングエクステコーティング

引用元:フーラ

マツエク仕上げ用の透明タイプのコーティング剤です。目元の油分や汚れが付かないように、接着ポイントをコーティングして、マツエクの持続力を高めます。透明のため、カラーエクステにも使用可能。週1回のペースの使用でいいので、頻繁に塗る手間がかかりません。マツエクの根元から塗れる筆タイプなので、使いやすさ抜群です。

まとめ

「フーラ」で人気のアイテムをご紹介しました。アイリストなら見逃せないアイテムがたくさん掲載されている「フーラストア」。ミンクエクステはもちろん、マツエク施術に必須な商材が数多く揃っています。どれも、プロフェッショナルならばわかる、使いやすく高品質な商材ばかり。オンラインのフーラストアでは、商材が急にきれても、平日15時までに注文すれば当日出荷されるので、とても便利で安心です。ぜひ「フーラ」でマツエクの商材を見てみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする