知っておきたいマツエク商材ショップ☆アイラッシュガレージって?

この記事をシェアする

「アイラッシュガレージ」は、豊富な品揃えと手頃な価格が魅力の、マツエク商材を取り扱うプロアイリスト向けの専門店です。消耗品だけでなく機材・機器まで取り扱う豊富なラインナップと、17時までに注文すれば即日出荷してくれる便利さを兼ね備えています。その他にも、プロ専門店ならではの、お得なポイントが盛り沢山の「アイラッシュガレージ」の魅力とおすすめ商品を紹介します。

「アイラッシュガレージ」のおすすめポイント

画像元:EYELASH GARAGE

「アイラッシュガレージ」は、豊富な品揃えと配送の速さ、手に取りやすい価格設定、どこからでも注文できる利便性の良さなど、プロのアイリストをアシストするサービスや商材を豊富に用意しているオンラインショップです。大阪や東京には実店舗もあり、実際に手にとって体験してから購入したいという人はこちらを訪問してみてもいいでしょう。
また、「アイラッシュガレージ」のオンラインショップでは、マツエク商材のサンプルが充実しており、新しく試してみたい商材があるときにも、実際に手に取り試すことができます。その他にも、急に機材が壊れたときや新しい機材がすぐに欲しいときにも、器具や備品も取り扱っているため困ることはありません。もちろん、それらの機材や機器のほとんどを17時までに注文すれば即日出荷してくれます。
特に助かるのが、土日祝日であっても15時までに注文すれば、多くの商品を即日出荷してくれるところ。土日祝日のお客様が多いときに在庫が少なくなっても、注文してすぐに届けば便利ですよね。また実物を見て購入できないのが不安という人も、サイトスタッフに気軽に質問ができるので、安心して購入することができます。
さらに、「アイラッシュガレージ」より安い価格で販売されている他ショップを見つけたら、他店価格より値下げして提供してくれる国内最安値保証制度を約束しているところも魅力のひとつといえるでしょう。少しでも安く購入できれば、その分他の商材を試してみたり、設備を新しくできたりということも可能になるかもしれません。そうすると、スキルアップやお店の質の向上にも繋がるといえます。

プロアイリストを支援してくれる「アイラッシュガレージ」のサービス

画像元:EYELASH GARAGE

実際に「アイラッシュガレージ」では、アイリストとして働く人をサポートするサービスがあります。それは、商品説明やサロンのインタビューを動画公開していたり、開業したい人に向けた支援をしてくれたりするというもの。独立し開業したいという人は、無料で相談を受けることができるので、気軽に問い合わせてみるといいでしょう。
また、各マツエク関連メーカーが主催しているセミナーも予約することができます。サイトでは一覧でさまざまなセミナーを確認できるため見やすく、予約も簡単に行えます。このセミナーでは、新しい技術や経営の知識を学ぶことができるので、積極的に参加することをおすすめします。

アイラッシュガレージの人気商品ランキング

画像元:EYELASH GARAGE

メーカー小売価格より安く購入できる「アイラッシュガレージ」。新品、中古、アウトレットと商品の状態を選べるのも特徴です。多くの商品の中で、2018年下半期のマツエク商材とサロン器具別の人気商品トップ5を紹介します(2018年10月現在のランキング)。

・マツエク商材ランキング
5位 miss eye d’or/プロフェッショナルグルー  10ml 

画像元:EYELASH GARAGE

マツエク全体に絡みやすく速乾性もあるグルー。このグルーを使用すると黒々とした目元になるため目元の印象を強くしたいお客様におすすめするといいでしょう。

4位 miss eye d’or /プレステージグルー
画像元:EYELASH GARAGE

1秒で乾き、完全に硬化するまで約1時間。低刺激で肌にも負担をかけず、完全に硬化した後はオイルクレンジングも可能なグルーです。

3位 ニチバン/スキナゲート 12mm×7mm(24巻)

画像元:EYELASH GARAGE

マツエクの作業効率や安全性の向上に欠かせないのがテープの使い方です。この「スキナゲート」は伸縮性や通気性に優れ、ポリオレフィン系のフィルムとアクリル系粘着剤を使うことにより、低刺激で肌に優しい商品になっています。また、ハサミを使わなくても手で切れるため、使い勝手も良いといえるでしょう。

2位 MedicaLash/<プラセンタエキス配合>目もと用ジェルアイシート 100パック入り
画像元:EYELASH GARAGE

保湿成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、ゆずセラミド、オウゴン根エキス、プラセンタエキスを豊富に含んだアイシート。目元の乾燥対策としてお客様におすすめしたり、施術中の下まつげの保護テープにしたりと幅広く使える商品です。1パックあたり82円とコストパフォーマンスも良く、10・50・100パック入りと少量からでも購入できるので、お客様にも日頃の手入れに取り入れてみるよう、提案してみてもいいでしょう。

1位 PREANFA/強力国産BグルーEX 10g
画像元:EYELASH GARAGE

完全密封型の容器なので劣化しにくく、硬化速度は約2秒と、セットタイムが速い強力グルー。密着力や持続力があり安定性が高いという特徴があります。専用のアルミパック付きで、保管もしやすい商品です。他にも、セットタイムや特徴の異なるグルーが販売されているので自分の使いやすいグルーを選んでみるといいでしょう。

・サロン器具ランキング
5位 軽量木製折りたたみベッド EB-03(キャリーバッグ付)(ダークブラウン)
画像元:EYELASH GARAGE

こちらは、折りたたみ可能な施術用ベッド。使わない時は折りたたんで置けるので、保管しやすい点が特徴です。安いだけでなく品質もこだわって作られているので安心して使うことができます。

4位 SMART COLLECTION/高級パイル地タオル 34×85cm 12枚入り(ダークブラウン)
画像元:EYELASH GARAGE

パイル地のタオルですが、ほつれにくく長い期間使用できる商品です。柔らかい素材なので、肌触りが良く、お客様にも心地良く使っていただけます。色やサイズ展開も豊富なので、お店の雰囲気に合わせて選ぶと良いでしょう。

3位 BEAUTY GARAGE/電動ラウンジチェア SHIFFON(ホワイト)

画像元:EYELASH GARAGE

簡単に組み立てられ、移動もキャスター付きで動かしやすいフラットリクライニングチェア。高級合成皮革を使っているので、肌触りも良くお客様が快適に施術を受けていただけます。

2位 BEAUTY GARAGE/電動ラウンジチェア SHIFFON Jr(ダークブラウン)
1位 BEAUTY GARAGE/電動ラウンジチェア SHIFFON Jr(ホワイト)
画像元:EYELASH GARAGE

1位と2位は「電動ラウンジチェア SHIFFON Jr」のホワイトとダークブラウンです。
この「電動ラウンジチェア SHIFFON Jr」と3位の「電動ラウンジチェア SHIFFON(シフォン)」との大きな違いはサイズです。こちらは間口が狭くてもアームが取り外せ、幅も11cmほど狭いため、コンパクトで小さなサロンでも使いやすいチェアになっています。

まとめ

「アイラッシュガレージ」なら、欲しいマツエク商材が即座に見つけられ購入することができます。プロのアイリストにうれしいサービスや「アイラッシュガレージ」ならではの手頃な価格など使い勝手がとても良いショップなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする