トランプの炭酸洗顔の魅力に迫る!マツエクにやさしい感動濃密泡の秘密とは

この記事をシェアする

マツエク商材やスキンケア商品をアイリストの視点から開発している「TRUMP COSMETIQUE PARIS(トランプコスメティックパリ)」の炭酸洗顔は、感動の極上濃密泡で発売時から注目を集めています。その名も「NO.6 pique Sparkling clear wash(ナンバーシックス ピック スパークリング クリア ウォッシュ)」。今回は店販商品としてもおすすめの炭酸洗顔の魅力を余すことなくお届けします。

NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュの特徴は?

炭酸洗顔トランプ出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

トランプコスメの温感炭酸泡洗顔 「NO.6ピック スパークリング クリア ウォッシュ」は、現役アイリストによって開発された洗顔料です。まずはこちらの特徴をたっぷりとお届けします。

注目!トランプコスメの炭酸洗顔のこだわりはココ

  • 高濃度の炭酸が含まれている
  • 濃密な泡で摩擦ゼロ!感動美肌へ導く
  • 温感がある
  • 美肌処方

これらのこだわりポイントを詳しく解説していきましょう。

高濃度の炭酸が含まれた極上濃密泡

炭酸洗顔 トランプ出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

炭酸洗顔の泡は、炭酸の濃度が高ければ高いほど細かくなるという特徴があり、泡の中に高濃度の炭酸が含まれているトランプコスメの炭酸洗顔は、 気泡の細かい、弾力のある泡となっているのがポイントです。炭酸洗顔というと、「パチパチ、しゅわ~」と肌の上で弾けるイメージを持っている人が多いかもしれませんが、「NO.6ピック スパークリング クリア ウォッシュ」の使用感は全く異なります

濃密泡だからこそ摩擦ゼロ洗顔が叶う

炭酸は汚れに吸着する性質があります。コップに炭酸飲料を注ぐと、炭酸の気泡がコップの汚れている部分に多くつきますね。これをイメージしていただくと分かりやすいでしょう。炭酸洗顔に含まれる炭酸泡は汚れに吸着し、汚れを浮かせて落とします。「NO.6ピック スパークリング クリア ウォッシュ」の濃密な泡は吸着泡とも呼ばれ、潰れにくく、泡をのせた手を逆さにしても落ちません!を素手で擦らずに泡だけで洗顔ができ、肌にやさしいのが特徴です。

炭酸により温感効果がある

炭酸には、血管を刺激して拡張させ、肌の血行を促進、新陳代謝(ターンオーバー)を活発にするといった役割があります。このときに肌が温かく感じるのが特徴です。炭酸は濃度が高いほどきめ細かい泡となり、肌への浸透がアップ。「NO.6ピック スパークリング クリア ウォッシュ」は高濃度の炭酸を泡の中に閉じ込めている処方なので、お肌にのせたときにじんわり温かくなり、血行が促進されていることをしっかりと実感できます。血行が良くなることで肌が柔軟になり、毛穴の奥の汚れや老廃物を流しやすくなるというのもポイントです。

開発時のこだわりにも注目!

炭酸洗顔トランプ出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

TRUMPコスメでは、いかに炭酸成分を逃させないか研究した結果、濃密泡に炭酸を包み込むということにたどり着きました。もっちり泡で包みこんだ炭酸は充填そのままの濃度のため、お肌にのせると温かさを感じることができます!
(トランプコスメ 武末さん/|TRUMP COSMETIQUE PARIS|NO.6シリーズ 温感炭酸泡洗顔誕生より)

美肌にうれしい成分がたっぷり

出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」は 美容成分にもこだわって開発されているのが魅力です。特に注目の成分がこちら4つの成分。

  • セラミドNP
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • ビタミンC誘導体

セラミドは、ほこりや乾燥といった外部刺激から肌を守る「バリア機能」が働く際の主役成分です。また、ヒアルロン酸とコラーゲンには保水力があり、保護膜を作って肌のハリやツヤを良い状態にしてくれる役割があります。ビタミンC誘導体は、肌の透明感や美白に関係する成分で、「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」に含まれるアスコルビルグルコシドは、シミができるメカニズムにおいて期待されています。

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」の詳細はこちら

使い方&摩擦ゼロ洗顔をするメリット2つ

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」を使用すると高濃度炭酸の泡で摩擦ゼロ洗顔が叶います。推奨されている洗顔方法や、肌を擦らずに洗顔することがなぜ良いのか、メリットを詳しく説明していきましょう。

NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュを使用する際は「泡押し洗顔」がおすすめ

出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」で洗顔する際は、「泡押し洗顔」を意識することがおすすめされています。使い方を解説していきましょう。

  1. 使用前に容器を振って、炭酸泡を手に取ります。このとき、容器の頭部を上にして使用するのがポイントです。
  2. 炭酸泡をTゾーン、小鼻、あご先、両頬、と広げながらハンドプレスしていきます。手が顔に直接触れないよう泡をプッシュするのがコツです(目安は8回ずつプッシュ)。
  3. 仕上げに泡を顔全体に広げて10秒~20秒パックし、水かぬるま湯で十分にすすいだら完了です。

濃密な炭酸泡で「泡押し洗顔」することで、摩擦による刺激を感じることなく洗顔ができます。

摩擦ゼロ洗顔で得られるメリット2つ

次に、肌を擦らずに洗顔するメリットをご紹介していきましょう。

マツエクやまつげパーマ(ラッシュリフト)のモチがアップする

摩擦ゼロ洗顔が可能になることで目元を擦るリスクも格段に減ります。それにより、マツエクやラッシュリフトをした目元への負担も軽減し、モチが良くなるというメリットも期待できるでしょう。

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」はマツエクの接着力を弱める成分が入っていないことに加え、 自社アイラッシュサロンのテストにてマツエクと洗顔料の相性も実証済み。マツエクをしていても安心して使えます。

肌荒れや色素沈着のリスクを軽減できる

摩擦による肌への刺激は、肌荒れや色素沈着の要因のひとつといわれており、マスク生活がスタンダードの今、顔は常にマスクによる摩擦で負担を感じている状況です。そこで重要となるのが、なるべく負担の少ない方法で日々洗顔すること。汚れが気になるからと、ゴシゴシ肌を擦るような洗顔方法はおすすめできません。摩擦ゼロ洗顔ができる「NO.6ピック スパークリング クリア ウォッシュ」を取り入れれば、日々の洗顔による肌への負担を減らし、肌荒れや色素沈着のリスクを軽減させることが可能です。

NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュのおすすめポイント3つ

炭酸洗顔トランプ出典:TRUMP COSMÉTIQUE PARIS

ここまでトランプコスメの「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」の特徴や使い方を紹介してきましたが、最後にこちらの炭酸洗顔のおすすめポイントをご紹介していきましょう。

もっちりとしたこだわりの濃密泡で感動の使い心地

炭酸の汚れを吸着する性質や、温感効果についてはたっぷりとご紹介してきましたが、なにより注目は使用感です!クッション性の高い極上濃密泡は 肌をやさしく包み込み、じんわりと肌を温めてくれます。それまでの「パチパチ、しゅわ~」といった炭酸コスメのイメージを一新してくれるでしょう。自分で洗顔料を泡立てる必要がない手軽さも魅力です。

肌のトーンアップやくすみの改善が期待できる

高濃度の炭酸が血行を促進することで肌のターンオーバーが促進され、肌の代謝がアップし、トーンアップやくすみ改善といったうれしい変化が期待できます。こだわりの美容成分も含まれているので、使い続けることで感動の美肌に近づけることができるでしょう。

高いリピート率で店頭販売にもおすすめ

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」は感動の使用感からファンが多く、 高いリピート率が特徴となっています。そのため店販販売の商材としてもおすすめです。卸価格はTRUMP公式HPまでお問い合わせください。

「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」のお問い合わせはこちらから

まとめ

トランプコスメの温感炭酸泡洗顔「NO.6 ピック スパークリング クリア ウォッシュ」は高濃度の炭酸を泡に包み込んだ感動の使い心地が特徴の炭酸洗顔。濃密泡で肌や目元に負担をかけない摩擦ゼロ洗顔が叶い、マツエクをしていても安心して使用できる成分なので、店販商品としてもおすすめです。サロンでの販売を視野に、気になる方はぜひ使い心地を体感してみてはいかがでしょうか。210234Esm

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする