【Miss eye d’or®特許開発技術】「BIND LOCK®(バインドロック)」特設ページがオープン!

この記事をシェアする

今、最もお客様から注目を集める「BIND LOCK®(バインドロック)」は、Miss eye d’or®が誇る、マツエクの特許開発技術。この度、さらに多くの方にその魅力を知ってもらうべく、特設ページをオープン。特設ページでは、認定サロンを紹介しており、BIND LOCK®を体験したいというお客様が来店するきっかけにもなります。今回は、BIND LOCK®の魅力を再確認するとともに、特設ページの詳細についてチェックしていきましょう。

【Miss eye d’or®特許開発技術】「BIND LOCK®」とは?

BIND LOCK®はMiss eye d’or®が考案したマツエク技術です。まずは詳細を理解していきましょう。

そもそもBIND LOCK®とはどんなもの?

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

BIND LOCK®とは、フラットマットラッシュボリュームラッシュ3Dレイヤーの2種類のエクステで自まつげを挟むという、Miss eye d’or®が開発したマツエクの施術方法。自まつげをエクステで挟み(バインド)、グルーで自まつげにしっかり固定する(ロック)するという、特許を取得した独自開発の技術です。

BIND LOCK®で注目すべきポイントは【これまでにないモチの良さ!】

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック負担を抑えて持続力を出すことが可能

BIND LOCK®で特筆すべきポイントは、これまでにないモチの良さ!従来のマツエクは、自まつげ1本に対しシングルラッシュ1本を装着します。普段毛周期でまつげが抜け落ちる前に、エクステだけ取れてしまうことがあるのは、固定されている範囲が少ないのが理由とされています。

それに対しBIND LOCK®は、フラットマットラッシュとボリュームラッシュ3Dレイヤーで自まつげを挟んで、自まつげとエクステをしっかりと固定。そのため、BIND LOCK®は毛周期でまつげが自然と抜け落ちるまで、エクステが持続するのです。

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

マツエクでおすすめしているリペアの周期は、3~4週間ほど。それに対してBIND LOCK®は、最長2ヶ月間きれいな状態が持続

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

従来のマツエク施術後1ヶ月の状態になるまでの期間が、BIND LOCK®では2ヶ月ほど。サロン通いの頻度を減らしても、きれいな目元が続くことが分かります。

BIND LOCK®はデザインも自由自在!

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

「モチの良さは重要だけど、お客様の希望するデザインは叶えられるの?」、「ボリュームが出過ぎてしまうのでは?」という疑問もあるかもしれません。その点、BIND LOCK®︎のデザインは自由自在!BIND LOCK®の本数を調整することにより、ナチュラルからボリュームを出した目元まで、お客様が希望するデザインを作り出すことができます。

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

フラットマットラッシュには「ROYSH COLOR(ロイッシュカラー)」というアッシュな風合いのカラーラッシュもあるため、ファッションやメイクに合わせたカラーデザインへの希望も叶えることができるでしょう。

▽ロイッシュカラーについてはこちらも参考にしてください。

今BIND LOCK®が注目を集める!その理由は

現在、また新型コロナウイルス感染症が広がりを見せつつあります。マツエクがしたいけどサロンに頻繁に行けないというお客様も少なくありません。そこでマツエクユーザーから支持を集めているのが、最大2ヶ月というモチの良さを誇るBIND LOCK®です。BIND LOCK®であれば
「コロナ禍の今サロンの回数はできるだけ抑えたい」
「忙しくて毎月通うのは難しい」
といったお客様のニーズを叶えることができる、これが、支持を集めている理由のひとつです。

ユーザー向けに特化した特設ページの魅力をチェック!

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

注目度の高いBIND LOCK®ですが、まだどんなものか知らないお客様もいるはず。Miss eye d’or®は、BIND LOCK®をさらに広めるべく、ユーザー向けの特設ページを作成しました。特設ページに記載されているのは、以下のような情報。

BIND LOCK®のモチの良さの理由

BIND LOCK®で叶うデザイン

BIND LOCK®施術ができるサロン検索

BIND LOCK®施術後の注意点

BIND LOCK®の仕組みが分かる!

お客様の中には、「モチが良いのはフラットラッシュも同じでは?」「どんな技術かよく分からない」という人も。特設ページでは、BIND LOCK®の仕組みや驚異の持続力の理由について詳しく解説。BIND LOCK®の魅力をしっかりと伝え、体験したいという気持ちを後押しします。

BIND LOCK®のデザイン性の高さがわかる!

特設ページでは、BIND LOCK®の気になるデザイン事例についても、写真で紹介。これを見れば、ナチュラルからボリュームアップまで、通常のマツエクメニューと同じように、希望のデザインを指定できることを理解してもらえるでしょう。

BIND LOCK®認定サロンを検索できる!

認定ランクがゴールド以上の、BIND LOCK®認定サロンを、特設ページ内で紹介。サロン一覧では、サロン名だけでなく施術できるアイラッシュ施術者の氏名まで確認することができます。「技術力の高いアイラッシュ施術者にお願いしたい!」と考えるお客様にピッタリの検索機能になっています。

BIND LOCK®のホームケアを確認できる!

特設ページでは、BIND LOCK®のホームケアにおける注意点も記載されています。施術後、メイクのあと、汗をかいたら、外れそうなときなど、シーンごとにわかりやすくまとめられているため、困ったときにすぐ確認することができるのは嬉しいポイントですよね。サロンでも、お客様への施術後の説明の際に、このページを役立てることができそう!

BIND LOCK®特設ページはこちら

サロンのブランディングに!2022年こそ「BIND LOCK®」を導入して!

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック

施術に特別な技術を要するBIND LOCK®はMiss eye d’or®が開催するセミナーに参加する必要があります。そこで正しい装着技術を学び、認定を受けることで、BIND LOCK®メニューをサロンに導入できるという流れ。BIND LOCK®の導入には、以下のようなメリットが考えられます。

BIND LOCK®導入のメリット

セミナー後すぐに導入可能

短時間で客単価をアップすることができる

ほかのサロンとの差別化にもなる

モチの良さで顧客満足度を高めることができる

BIND LOCK®セミナーの内容は?

BIND LOCK®のセミナーには、STEP1の基礎セミナーSTEP2のデザインセミナーと、2段階のセミナーが用意されています。

BIND LOCK®をメニューとしてサロンに導入可能|基礎セミナー

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック出典:Miss eye d’or®

BIND LOCK®をサロンに導入したいなら、まずは基礎セミナーを受講する必要があります。基本的な知識を学んだあと、実際にモデルさんに装着していくという流れです。

<セミナープログラム>

学科

・BIND LOCK®の基礎知識

・ラップアップ装着

・圧倒的な持続力のカギ

実技

・自まつげの土台の作り方

・バインド装着トレーニング

BIND LOCK®基礎セミナー受講はこちら

BIND LOCK®アーティストを目指す|デザインセミナー

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック出典:Miss eye d’or®

基礎セミナーを受講後、BIND LOCK®のメリットを最大級に引き出すデザイン方法をご紹介するのが、オンラインで行われるデザインセミナーです。BIND LOCK®の導入後、ワンランク上のデザインスキルを身につけたいというアイラッシュ施術者におすすめ。

また、デザインセミナーでは、ロイッシュカラーを使ったデザイン提案も実施。BIND LOCK®の特性を活かして、デザインの幅を広げる方法を学ぶことができます。

<セミナープログラム>

・ロイッシュカラーを使ったツール作り

・サロンで使えるアイテム作成

・カラーデザインの提案講習

・2,000パターン以上のデザイン習得

・年代や悩みに合わせた技術習得

BIND LOCK®デザインセミナー受講はこちら

ゴールド以上の認定ランクを目指してサロンの差別化に役立てて

Miss eye d’or®(ミスアイドール)バインドロック出典:Miss eye d’or®

BIND LOCK®には認定ランクが設けられています。特設ページのサロン一覧で紹介されるのは、ゴールド以上の認定を受けたアイラッシュ施術者がいるサロン。ゴールドになるためにはデザインセミナーを受講し、認定試験を突破する必要がありますが、特設ページに掲載されることで、BIND LOCK®の高い技術を証明することができます。

エリアによっては、まだゴールド以上の認定を受けたサロンがないところも。サロンの差別化にも大いに役立つのではないでしょうか。

まとめ

日々進化を続けるアイラッシュ業界。お客様のニーズに合わせた技術の導入は、サロンのブランディングにも有効です。今回ご紹介したBIND LOCK®は、特設ページの開設により、今後さらなる広がりが予想されます。お客様からも広く注目を集めるBIND LOCK®を、まだ導入していないなら、ぜひ検討してみてください。

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

この記事をシェアする