【2020年最新】通販サイト「SEVEN BEAUTY」の売れ筋アイテムをチェック

この記事をシェアする

エステ・リラクやネイル・マツエク商材まで幅広く取り扱う総合美容専門メーカーの「SEVEN BEAUTY(セブンビューティー)」。商品のバリエーションが豊富のため、2020年も数多くのサロンに注目されている商材販売サイトです。今回は、そんなセブンビューティーで2020年上半期に注目の最新アイテムをピックアップしてご紹介します。

1.<WORLD LASH>プレミアムグルー JN5ml (まつげエクステ用)

引用元SEVEN BEAUTY 

「<WORLD LASH>プレミアムグルー」は、従来のグルーに比べ、接着成分の割合を高く配合し、カーボンや安定剤などの成分を少なくしています。そのため、接着成分であるシアノアクリレートの効果をより感じられる、接着性の高いマツエクグルーです。さらに肌や自まつげにも優しい低刺激タイプで、安心安全のマツエク施術を提供できます。 

2.<エトゥベラ>マスター D+タイプグルー 5g

引用元SEVEN BEAUTY 

速乾性の高いグルーをお求めの方におすすめしたいのが、「<エトゥベラ>マスター D+タイプグルー」。比較的粘度が低いD+タイプのグルーは、マツエクの扱いに慣れた上級者向けです。速乾ライプのため、短時間での施術を行いたいときにも活躍します。ユーザーからは「しみにくい」との声もあがっており、低価格で高品質を実現したグルーです。 

3.ピグメンツグルー (ブラック)10ml

引用元SEVEN BEAUTY 

「ピグメンツグルー (ブラック)」は、最大5週間と高い持続力と粘着力を誇るグルーです。速乾タイプのため、施術の時間短縮にも活躍します。定番として使用しているサロンも多く、安心して使えるとの評価もあがっています。また、施術者からは、扱いやすいとの声も。施術の時間短縮や、マツエクのモチの良さをアップさせたい、という方におすすめのマツエクグルーです。 

4.<WORLD LASH>プレミアムセーブル Cカール 太さ0.15mm×長さ7種 約4000本

引用元SEVEN BEAUTY 

特殊な加工で、しなやかなまつげを再現する「<WORLD LASH>プレミアムセーブルCカール」。上質でやわらかい質感を表現し、ナチュラルな目元を表現するマツエクです。ごわつきも少なく、自まつげに自然にフィットするため、装着していることを忘れてしまうほど軽やかなつけ心地が特徴。適度なCカールは、2020年も人気必死のデザインです。 

5.<WORLD LASH>プレミアムセーブル Wラッシュ Cカール 太さ0.1mm×長さ4種 約416本

引用元SEVEN BEAUTY 

毛先が3本に分かれたデザインの「プレミアムセーブルWッシュCカール」は、少ない本数でボリュームを出したいときに活躍します。特に自まつげが少ない方への施術や、あまりたくさん付けたくないといったお客様への施術におすすめです。美しさにもこだわっており、少ない本数でも美しくボリュームのあるマツエクを提供できます。 

6.エンジェルアイパッチ (アイシートマスク) 2枚×100袋セット

引用元SEVEN BEAUTY 

「エンジェルアイパッチ」は、施術中の下まつげ固定用のシートです。シートに美容成分が配合されており、下まつげを固定しつつ、目元にうるおいとハリをもたらします。サージカルテープと同じく、はがすときの痛みもなく、施術しながらアイケアをできる優れものです。また、表面に特殊なコーティングを施しているため、ツイザーが引っかかることなく、スムーズな施術を行うことができます。 

7.<BEAUTE Rroir>ラッシュコーティングエッセンス ブラシタイプ 10ml

 

引用元SEVEN BEAUTY 

「ラッシュコーティングエッセンス ブラシタイプ」は、マツエクサロンの専売商材です。マツエクを付けた部分に塗ることで、マツエクの持続力をアップさせます。根元に塗るだけで効果が期待できるため、お客様にも簡単に使っていただけるアイテムです。ブラシタイプとなっており「マスカラたいに簡単に使える!」との評価も上がっています。 

8.<PreMedi>EYELASH & EYEBROW ESSENCE 5g

引用元SEVEN BEAUTY 

高濃度のヒト幹細胞・植物幹細胞を配合した「EYELASH  EYEBROW ESSENCE」は、美しい自まつげ作りをサポートするまつげ専用美容液です。まつげだけでなく、眉毛・まぶたへもアプローチし、美しい目元を叶えます。自まつげのコシや目元に悩むお客様へのホームケア用品としておすすめの、最新まつ育アイテムです。 

まとめ

SEVEN BEAUTYでは、2020年も注目のマツエク商材がたくさんそろっています。最新の技術を採用したSEVEN BEAUTYのアイテムで、サロンの施術技術の向上を図られてはいかがでしょうか。 

※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事 

この記事をシェアする