【2020年上半期】通販サイト「Miss Eye d’or」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

今季、春夏のメイクトレンドは自分らしさを表現する傾向が高まってます。お客様のご要望をベースに、ほんの少しトレンド感をプラスしたデザインを、マツエクサロンで叶えるため商材選びは大切です。そこで、今回は人気のマツエク商材メーカー「Miss eye d’or(ミスアイドール)」の2020年上半期人気アイテムを紹介します。これまでハードルの高かったカラエクにも、革新的な新商品が登場していますので、ぜひ参考にしてくださいね。 

 

1.オードリーコレクション ブラックCカールフラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

 モチの良さとけ心地の軽さから、リピート購入率の高いフラットラッシュ。中でも太さ0.15mm、形状はCカールが人気です。よりしっかりとしたカールを望まれる方は、CCカールがおすすめ。毛質が柔らかく洗顔がしやすいといった、セルフケアのしやすさも、ご提案の場面でお伝えしたいですね。 

2.ボリュームラッシュ3DレイヤーMIX

引用元:Miss eye d’or

太さ0.05mmが人気のボリュームラッシュ。アイリストからは、ファンの作りやすさも好評です。1本のまつげに、2~6本接着することで、ボリューム感も高まります。細い毛ながら、はっきりとした色合いのため、毛先が透けてしまう心配も少ないですよ 

3.エッセンスグロスコーティング

引用元:Miss eye d’or 

エクステのバラつきが気になるお客様におすすめのまつげ美容液。美容・保湿成分が10種類以上配合され、寝起きでもまとまりやすいのが特徴です。朝はマスカラ前に、夜は美容液として使うと、エクステのモチも良くなる商品です。 

4.プレステージグルー

引用元:Miss eye d’or 

セットタイムが1秒程と、速乾性が高いグルーです。施術スピードをあげたいアイリストにとって、嬉しい商材のひとつですね。硬化時間は約1時間のため、お客様の負担軽減にもつながります。オイルクレンジングと併用したいお客様多いマツエクサロンにもおすすめです。 

5.フレッシュグループロフェッショナル150mPa・s

引用元:Miss eye d’or 

適度な粘度で、乾くスピードもゆるやかなグルーです。技術レベルを問わない使いやすさが、支持されています。ラッシュの種類が変わっても、使用感が変わらない万能アイテム。サロンの雰囲気を高めてくれるパッケージの可愛らしさも、リピートへとつながっています。 

6.オードリーコレクション ブラウンCカールフラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

柔らかい印象をつくりたいお客様からも支持されるカラエクです。自まつげになじみやすい色合いが、取り入れやすさにつながっています。初めてカラエクされるお客様には、ダークブラウンとの合わせづけもおすすめ。「オードリーコレクション」は、「オードリーヘップバーン」のパッケージが、開けるたびにモチベーションが上げる、というアイリストの声もあります。 

7.オードリーコレクションロイッシュカラー アッシュブルーMIXフラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or 

2020年4月30日に発売がスタートした「オードリーコレクションロイッシュカラー」これまで再現が難しかったアッシュな風合いを実現した、待望のカラエクが登場しました。自まつげにもなじみやすいため、お客様にもご提案しやすいで薄着になる季節に向け、アッシュブルーは、涼やかな目元づくりに一役買ってくれそうですね。目元にブルーが入ると、色の効果で白目キレイに見えるのもポイントです。 

8.オードリーコレクションロイッシュカラー アッシュパープルMIXフラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or 

黄みをやわらげる効果をもつパープル。イエベタイプのお客様にもおすすめです。ロイッシュカラーの中で1番人気。形状を試したいアイリストからの、MIXタイプの購入が多いです。今季はパープル系のリップがトレンドに入り、透明感あるメイクニーズも高まりそうなため、ご提案するチャンスは増えそうですよ。 

9.オードリーコレクションロイッシュカラー ディープオリーブMIXフラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or 

ブルベタイプのお客様おすすめカラー。透明感を高めてくれる色合いです。まつげの印象をやわらげたい方や、髪色をアッシュ系に変えたお客様にご提案してみても、喜ばれるかもしれませんね。 

10.プレステージクリアグルー

引用元:Miss eye d’or

2020年4月13日、人気のプレステージシリーズからクリアタイプのグルーが登場。速乾性はそのままに、カラエクの透明感を損なわず、より美しい発色を実現してくれます。ノンカーボンのため、カーボンアレルギーのお客様にも安心して使えますよ。カラエク導入とせて検討したいアイテムですね。 

まとめ

2020年の春夏は、自分らしさを軸に、少しだけ新しさを取り入れたい、といったニーズが高まってきます。マツエクサロンでも、トレンドに合わせたマツエク商材を取り入れながらお客様の新たな魅力を引き出すサポートをしていきたいですね。 

 ※価格はすべて2020年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください 

 この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事 

この記事をシェアする