【2020年春夏】商材通販サイト「松風」で人気のエクステは?

この記事をシェアする

2020年上半期、マツエクメニューを新たなものにするマツエクサロンも多いでしょう。お客様のあらゆる要望に応えるため、新たなマツエク商材を取り入れるのもおすすめです。今回は、商材通販サイト「松風」から、春夏におすすめの人気エクステを紹介します。

1. 【抗菌スマートラッシュ/フラットレーザースリム】MIX C0.15×8mm~12mm

引用元:松風

スマートラッシュに抗菌と超精密レーザー加工が施された高機能で長持ちするマツエク。太さは0.1mm、0.15mm、0.2mmの3種類を取り揃えています。縦にくぼみがない形状で、方向性を細かくコントロールでき、長さのばらつきも大幅に軽減。従来のフラットレーザーより、エクステが薄く、先端が若干細いため、やわらかさを実感できます。

2. 先細抗菌やわらかシルクセーブル【クリーンラッシュシートタイプ】C0.15×11mm

引用元:松風

独自の特殊先端加工による、根元から先端に向けて徐々に細くなる形状のエクステ。自然でやわらかく、軽やかな仕上りのマツエクです。原料の段階から、抗菌素材を配合しているので、施術後の目や粘膜のトラブルも防ぎます。特許取得済みの特殊人工毛を、安全性に配慮したメニューとして、マツエクサロンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

3. 【抗菌スマートラッシュ/スーパーソフト】MIX C0.15×8mm~12mm

引用元:松風

フラットな形状で、柔軟性を兼ね備えた高機能マツエクは、とても柔らかいのに、しっかりとした濃さも出せるのが特徴。抗菌対応で柔らかさを重視しており、太さは0.15mmと0.2mmの2種類を取り揃えています。仕上がりは、黒味が濃いマットな質感です。自社工場で製造したスーパーソフト抗菌スマートラッシュは、マツエクサロンが求めるクオリティだとの声も。

4. 【フラットマット】スマートラッシュ MIX C0.15×8mm~12mm

引用元:松風

柔らかいのに、ボリュームが出せると人気のマツエク。フラットマットのくぼみ形状は、根元から剥がれにくく、持続力向上が期待できます。自まつげが細い人、まぶたに厚みがある人、装着時に違和感を覚えやすい人に最適。先端が2つにわかれており、指先でも軽さ、柔らかさを感じることができます。自然な光沢と色味でナチュラルな仕上がりを実現。

5. 先細抗菌カラーMIX ショコラ【シートタイプ】J0.15×8mm~13mm

引用元:松風

暗すぎず、明るすぎない、ブラウンカラーのマツエク。日光の下では明るめに見え、室内ではナチュラルなブラウンに。機能性にも優れ、目や粘膜のトラブル要因となる雑菌の繁殖を抑えます。ブラウンカラーは、幅広い年齢のお客様へ提案できる人気カラーです。カラーエクステと、同系色のアイシャドウやメイクは、顔全体の印象を効果的に見せることができるので、カウンセリングの際におすすめするのもよいでしょう。

6. 【絹由来成分配合の松風最高級人工毛】シルクプロテインアイラッシュ C0.15×8mm~13mm

引用元:松風

日本初のシルクを配合した贅沢なマツエクは、繊細で上質な目元を実現。アレルギー性も低く、紫外線の吸収や保湿作用などの機能性もあります。群馬県富岡市の養蚕農家で作られた、シルクを富岡製糸場で加工。こだわりの最新で、最高級マツエク人工毛です。本物志向に応える、自然な艶と特有の漆黒感、質感が実感できます。やわらかく、自まつげにしっくりなじむのが魅力です。

7. 【マツエクで眼の紫外線対策】UVラッシュ MIX J0.15×8mm~13mm

引用元:松風

日本初の紫外線を90%以上カットする高機能なまつげエクステ。紫外線対策ができるUVラッシュは、これからの季節にお客様に提案したいマツエクです。外出が多い、シミやそばかすが気になるといったお客様にもおすすめ。目元の美しさだけではなく、目を守るための機能性を高めたマツエクメニューをぜひマツエクサロンのメニューに導入しましょう。

8. 先太抗菌シルクタッチMIX【クリーンラッシュシートタイプ】■J0.15×8mm~13mm

引用元:松風

デザインの幅を広げる、アイラインエクステや下まつげに使いやすいマツエク。通常のデザインにショートサイズをプラスすることで、インパクトのある目元を表現できます。また、抗菌素材を配合した、クリーンラッシュで、装着後も菌の増殖を抑制。特殊先端テーパー加工で、根元の太さが毛先近くまで続き、ボリューム感アップにもつながります。

9. 【カールを揃えるデザイン用】BARRELラッシュΦ8MIX-0.15×8mm~13mm

引用元:松風

横から見た時のウェーブの仕上がりにこだわるお客様の施術におすすめのBARREL。長さを変えても毛先が揃い、施術時間を短縮しながら美しい仕上がりが目指せます。使用パイプカール径を揃え、8〜13mmの長さをラインナップ。全ての長さに対して、同一パイプ径をもとにカールがけを行っているので、短時間で毛先を揃えた仕上がりが可能になります。

10. グルーヴラッシュ先細抗菌MIX【超精密レーザー加工機能性人工毛】C0.15×8mm~13mm

引用元:松風

超精密レーザー加工品は従来品に比べ強度がアップ。グルー塗布部の上下に、0.1mmピッチの特殊レーザー加工を施しています。グルー接着面積を拡大した特殊な形状が、グルーヴラッシュの大きな特徴です。マツエクをもっと長持ちさせたい人、デザインが崩れやすい人、常に清潔を保ちたい人の施術に使用したいマツエクです。

まとめ

商材通販サイト「松風」から、春夏におすすめの人気エクステを紹介しました。UVカットできるマツエクや施術時間が短縮できるマツエクなど「松風」には、魅力的な商材がたくさん。ぜひ、マツエクサロンの新たなメニューに取り入れてみましょう。

※本記事の内容や価格はすべて、2020年4月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする