【2020年最新】ぜひ施術に取り入れたい☆アイリストおすすめのツイザー10選

この記事をシェアする

マツエクサロン利用者は、年々増加傾向にあります。新生活、新学期を控え2020年もさらに増えることが予想されるでしょう。新規利用者、リピーター獲得のためにも、マツエクの施術クオリティ、技術効率アップを図りましょう。マツエクの施術中、アイリストが大半の時間手にするツイザー。ツイザーにはサイズ、重さ、素材、刃先、バネ等、さまざまな特徴がありますが、コントロールしやすく、手が疲れにくいものを選びたいですよね。今回は【2020年最新】ぜひ施術に取り入れたい☆アイリストおすすめのツイザー10選を紹介します。

1.【メディカラッシュ】国産精密ツイザー<チタン125>

引用元BEAUTY GARAGE 

■サイズ125mm
■重量8g
医療用ピンセットを取り扱う工場でつくられた、バネや品質にばらつきのないメディカラッシュのツイザーです。軽いバネは施術者の負担軽減にも期待できます。チタン製なので錆びにくく耐久性もあり、アレルギー体質の方の施術にもおすすめです。

2.【BEAUTY PRODUCTS】 J2


引用元
BEAUTY PRODUCTS

■サイズ121mm
■重量14.3g
 BEAUTY PRODUCTSで多くの支持を集めているツイザーです。カーブがやや強く、柄が短く設計されているので、コントロールしやすいと好評です。特に先端かみ合わせ部分にこだわり、細いマツエクもスムーズに掴めます。作業効率アップが期待できる商品です。

3.【松風】日本製ステンレスツイーザー


引用元
松風

■サイズ127mm
■重量14g
松風のツイザーは、安心の日本製で、軽くつまむだけでエクステを把持することができます。素材をステンレスにすることにより低価格を実現しました。消耗品となるツイザー。特に金属アレルギーなどの心配がない方への施術にはおすすめです。

4.【Foula】日本製マイクロツィーザ Elite Class 先曲り鶴首125


引用
Foula Store

■サイズ125mm
Foula Store奨商品です。医療用・鑑識用ピンセットを手掛ける日本の職人によるツイザー。「より精巧に、より疲れにくく」をコンセプトにつくられているため、長時間の施術に向いており、作業効率アップはもちろん仕上がりの綺麗さにもつながります。

5.【WORLD LASH】日本製 まつげエクステ用ストレートF型ツイザー チタン


引用元
SEVEN BEAUTY 

■サイズ125mm
■重量8.3g
先端が細いにもかかわらず嚙み合わせが良く、ズレが無い商品として人気のWORLD LASHのツイザー。極細の先端は約4cmで視界の邪魔にならず、まつげをしっかりとかき分けてくれます。金属アレルギーの方への施術にも優しいチタン製。重量も軽くバネも柔らかいので、手への負担を軽減してくれます。

6.【Miss eye d’or】ステンレス ツイーザー ストレート


引用元
Miss eye dor

■サイズ145㎜
■重量14g
スタンダードなデザインのツイザー。クセがなく、低価格のため、多くのアイリストに愛用されています。先端が非常に細いため、まぶたにツイザーが触れにくく、自まつげのかき分けも最適です。低価格で良品質なMiss eye d’orのツイザー。2020年マイアイテムとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。

7.【渡辺医科器械製作所】匠ツイーザー


引用
元:BEAUTY PRODUCTS

■サイズ135㎜
■重量16g
医療用ピンセット専門のメーカーがつくる、強度と精密さを兼ね備えたツイザー。創業80年の歴史を持つ、渡辺医科製作所が1本1本ハンドメイドで手掛けました。「第2の指先となって、思い通りに動かすことができるように」と使い手となるアイリストのことを考えたツイザーです。先端のかみあわせが広いので力が分散され、マツエクが折れ曲がることがありません。

8.【Lashvoug(ラッシュヴォーグ)】LV-75°(エルヴィーナナゴー)

引用元BEAUTY GARAGE 

■サイズ114mm
■重量17.97g
ボリュームラッシュ専門商材メーカーLashvougが手掛けた、製品への品質と同時に、デザイン性にもこだわるツイザー。ボリュームラッシュ初心者にもファンがつかみやすく安定感があって良いと人気です。使いやすさに加え、スタイリッシュさを持つツイザーで作業効率アップまちがいなしです。

9.【Miss eye d’or】極 -KIWAMI- ツイーザー ストレート MATTE GOLD チタンコーティング


引用元
Miss eye dor 

■サイズ152mm
■重量17g
Miss eye d’orの2020年最新アイテム。機能美と芸術性を兼ね揃えたゴールド色の美しいツイザーです。選び抜かれた日本製の素材、錆に強い素材を採用しているため、耐久性にも優れています。施術者の作業効率を大幅に向上させるだけでなく、使う喜びを感じさせるほどの高品質さが魅力的ですね。

10.【Foula】スイス製セラミックツイーザ ストレート


引用元
Foula Store 

■サイズ135mm
■重量17g
Foula Storeが販売する、耐熱性が高く、耐久性も強いスイス製ツイザーです。刃先がセラミックタイプとなっているのが特徴。グルーが刃先に付いてもセラミックタイプなのでお手入れが簡単。静電気が起きにくく、エクステがツイザーにまとわりつきにくいので、乾燥時期には特に重宝されます。

まとめ

今回は【2020年最新】ぜひ施術に取り入れたい☆アイリストおすすめのツイザー10選を紹介しました。サイズ、重さ、素材、刃先、バネ等、さまざまな特徴があるツイザー。手にしてみたい、気になるツイザーは見つかりましたか。ツイザー一つで仕上がりの綺麗さはもちろん、アイリストのモチベーションアップも期待できます。2020年上半期、最新のマイアイテムを取り入れ、マツエクの施術クオリティ、技術効率アップを図りましょう。顧客満足度アップにもつながるはずですよ。
※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事 

 

この記事をシェアする