【2020年最新】ぜひサロンに取り入れたい☆アイシャンプー10選

この記事をシェアする

せっかくマツエクをつけても汚れが溜まって不衛生になってしまったら申し訳ないですよね。そこでおすすめなのが目元を清潔に保ち、マツエクの持続力を高めるために効果的なアイシャンプー。お客様の満足度を更に高めるためにもアイシャンプーをメニューに取り入れましょう。そこで今回は2020年上半期サロンにおすすめの最新のアイシャンプーをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

1.BEST LASH/アイシャンプー 50ml

 

引用元:ビューティーガレージ

『BEST LASH(ベストラッシュ)』の「アイシャンプー」はまつげの細かい部分まで入り込み、やさしい泡でまつげを洗浄します。アイシャンプーを使うことでエクステを装着時の接着力を高め、目元の清潔にします。マツエクの持続性が増すことでお客様の満足度を高めることができる2020年おすすめの商品です。

 

2.メディプロダクト/アイシャンプー プロ 200ml

引用元:ビューティーガレージ      

『メディプロダクト』の「アイシャンプー プロ」は涙の化学をもとに設計されているので、目に優しいのが特徴です。眼科のドクターと共同開発されたものなので、安心してお客様にも施術できますよね。クレンジング剤は目に入ってもしみにくいのに加え、まつげのケアの成分もプラスされています。

3.eye Boutique/ホイップアイラッシュシャンプー 80ml

引用元:ビューティーガレージ

『eye Boutique(アイブティック)』の「ホイップアイラッシュシャンプー」は抗菌作用のある繊細な泡で、目元をきれいに洗浄。植物エキス配合で抗菌作用もあるので、炎症を軽減させる効果が期待できます。まつげの美容成分も配合されていて、保湿効果、まつげのハリ、コシを高めマツエクを持続させますよ。

4.Arujyan/アルジャンソープ 100mL

引用元:ビューティーガレージ

店販用でアイシャンプーとしてはもちろん、洗顔フォームとしても販売できる『Arujyan(アルジャン)』の「アルジャンソープ」。まつげの細部まで汚れを落とし持続性を高め、まつげダニを防止します。泡タイプなのでエクステが崩れにくく、マツエクをした状態でも洗浄可能なのでお客様にもきっと喜んでいただけるでしょう。

 

5.ピジョン/オイルフリー フォームウォッシュ クリームホイップ 50ml

引用元:ビューティーガレージ

『ピジョン』の「オイルフリー フォームウォッシュ クリームホイップ」は独自開発のネットの組み合わせにより、濃密微粒子の泡を実現。細かな泡で皮脂やメイク汚れをきれいに洗い上げます。最新の濃密な泡でまつげに触れることなく洗浄でき、まつげの洗浄だけでなく洗顔フォームとしても使用可能。自宅でのマツエクのケアアイテムとしてもお客様におすすめできますよ。

6.松風/アイラッシュシャンプー

引用元:ビューティーガレージ

『松風』の「アイラッシュシャンプー」は高弾力でクリーミーな泡で洗顔フォームとしても使用できます。うるおいを保つために美容成分が配合されているので、まつげも肌も優しく清潔に洗い上げます。泡に弾力があるのでマツエクを傷めにくく、マツエクの持続力を高める効果が期待できるのも嬉しいポイント。

7.RLASH/ボタニカルラッシュシャンプー60ml

引用元:ビューティーガレージ

『RLASH』の「ボタニカルラッシュシャンプー」は植物由来の美容成分配合で、まつげを清潔に保ちます。濃密な泡がエクステの隙間までしっかり入り、泡で浮かして洗い上げます。ボリュームラッシュを装着していたり、リペアを繰り返したりしているお客様におすすめすると満足していただけるでしょう。

 

8.Lashvoug/バブルラッシュフォーム 50ml

引用元:ビューティーガレージ

『Lashvoug(ラッシュヴォーグ)』の「バブルラッシュフォーム」はきめ細やかな泡で、まつげの健康を保ちます。まつげのダニ防止もしてくれるので、まつげのトラブルを軽減する効果も期待できます。マツエクを装着したまま使用できるので、まつげの清潔を保ちたいというお客様におすすめすると良いでしょう。

9.LASHEST/Eyelash Cleanser 30ml

引用元:ビューティーガレージ

『LASHEST(ラシュト)』の「Eyelash Cleanser」はサロンケアだけでなく、お客様にホームケアとしてもおすすめしたい商品。汚れを落とすだけでなく美容液を配合しているので、毎日のアイケアに最適です。デリケートな目元の汚れを優しく洗浄するのはもちろん、低刺激で安全性が高いので安心して使用することができそうですね。

 

10.EMBELLIR/アイラッシュディープシャンプー 50ml

引用元:ビューティーガレージ

『EMBELLIR(アンベリール)』の「アイラッシュディープシャンプー」は泡状のまつげ専用のシャンプー。目元トラブルの原因のまつげダニの発生も防ぎます。まつげの洗浄だけでなくアイメイクのクレンジングとしても使える優れもの。これ1本で目元のメイクオフができるので、お客様にホームケア商品としてもおすすめしても良いでしょう。

 

まとめ

2020年の最新のアイシャンプーはマツエクを傷めず、目元を清潔に保つことのできる魅力的な商品ばかりでしたね。お客様の満足度を高めてリピートを狙うのはもちろん、オプションメニューに追加すると単価アップも期待できますよ。ぜひ今回の記事を参考にアイシャンプーをサロンメニューに取り入れてみてくださいね。

※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする