【2019年総まとめ】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

マツエク商材を取り扱う、「BEAUTY PRODUCTS(ビューティープロダクツ)」。マツエクサロンの商材を多く取り扱うサイト中でも、人気のECサイトです。今回はそんなBEAUTY PRODUCTSの商品の中でも、2019年上半期・2019年下半期と1年通して高い人気を集めた人気商材をピックアップ。施術者から高い評価を受けてヒットした、話題の商材をご紹介します。

1.J1


引用元:BEAUTY PRODUCTS

金属加工都市として有名な新潟県燕市の職人の手によって加工されたツイザー「J1」は、先端わずか0.3mmと極細で軽やかな使い心地が特徴です。先端はゆるやかなカーブ状となっており、まつげの間にスッと入っていきます。細さや先端の噛み合わせはもちろん、軽さにもこだわって設計されており、ストレスのない施術を行うことができるかきわけ用のツイザーです。

2.J4


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「J4」のツイザーはかきわけ・つかむ用と両用したい方におすすめです。J1と同じく新潟県燕市で職人の手によって加工されたJ4ツイザーは、ストレートタイプで、ぶれない動きを実現したアイテム。全体も12.3cmと小ぶりなデザインとなっており、手が小さい女性でも使いこなすことができます。

3.渡辺医科器械製作所 匠ツイーザー


引用元:BEAUTY PRODUCTS

頑丈で高品質なツイザーを求める方から支持を得ているのが、「渡辺医科器械製作所 匠ツイーザー」。医療用ピンセットを専門に取り扱う渡邊医科機器製作所が手掛けるツイザーは、かみ合わせの良さにこだわったアイテムです。長時間の作業でも疲れないように設計されており、エクステのどの部分でも掴むことができる優れもの。慣れれば自分の指のような感覚で操る事ができ、施術者のストレス軽減にも役立ちます。

4.BPピュア+K


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「BPピュア+K」は、まつげの油分を効率良く落とす前処理剤です。眼球や粘膜に対する刺激を抑え、汚れを落とすだけでなくグルーとの相性を良くする効果も発揮します。グルーとの接着が良くなるため、施術者からもその後の作業が楽になると好評。まつげと同じ成分であるケラチンを配合し、自まつげに優しい施術を行うことができます。

5.日本製クリームリムーバー


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「日本製クリームリムーバー」は、全体をオフしたい時におすすめの専用リムーバーです。クリームタイプのリムーバーは液だれしないため、誤って目に入る事もなくお客様への負担を軽減できます。全体に馴染ませることで、手早く全体をオフすることが可能。よりスムーズな施術を目指したいという方にお勧めのアイテムです。

6.日本製グルー 速乾


引用元:BEAUTY PRODUCTS

ロングセラー商品として定番化している「日本製グルー 速乾」は、低刺激タイプで初心者でも使いやすいと評判のグルーです。安心の日本製で、低臭タイプとなっており、施術者・お客様両方がストレスのないマツエク施術を実現。2009年に発売され10年たった今でもヒットし続けている、高性能のグルーです。

7.日本製グルー 超速乾α


引用元:BEAUTY PRODUCTS

速乾性に優れたグルーとして人気を集めているのが「日本製グルー 超速乾α」。ノンカーボンタイプで速乾性と持続性両方を叶えたアイテムです。刺激が少ないため、アレルギーが気になる方でも、使うことができたというレビューもよせられています。毒性もなく低臭・医療グレードの高品質で、安心して迅速な施術を行うことができるグルーです。

8.ピュアシルク Cカール 太さ0.10mm


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ピュアシルク Cカール 太さ0.10mm」は、女性らしくかわいらしい目元を叶えます。短く少量で試したいときにも使えると高評価。バラタイプながらも、それぞれがきれいなCカールを描いています。また、形状記憶にも優れているため、通常補完でも2年はカールが緩まない上質なマツエクです。

9.マットセーブルラッシュ/Cカール/MIX:8~13mm


引用元:BEAUTY PRODUCTS

ナチュラルで上品なセミマットのマツエクは、幅広いお客様から人気です。まるで自まつげを延長したようなマツエクを体感でき、上品な仕上がりを目指したいという方におすすめ。丁寧な染色により、よりナチュラルで美しいマツエクを実現した人気商材です。

10.ラッシュフォームB


引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ラッシュフォームB」は、美容成分配合のアイシャンプーです。ローズマリーとセージを初めとしたボタニカルエキスを配合し、優れた抗菌作用を発揮します。まつげ美容液成分であるビオチノイルトリペプチド-1を採用しているため、まつげを健やかに導きます。泡がすみずみまで行き届き、細かい汚れを落としつつ、エクステを美しくキープしてくれる高性能アイシャンプーです。

まとめ

BEAUTY PRODUCTSの人気商材で、よりクオリティの高いマツエク施術を目指しませんか?グルーやツイザーなど、幅広いラインナップでご紹介しました。ぜひ参考にしてください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする