話題の通販サイト☆「アイラッシュガレージ」で人気のアイテムは?~サロン器具・備品編~

この記事をシェアする

今回はアイリストの中で話題の通販サイトの「アイラッシュガレージ」から、2019年上半期人気のサロン器具・備品をご紹介します。
アイリストにとってはマツエク施術の効率が上がるような、お客様にとってはマツエクサロンの居心地がより良くなるような素敵なアイテムが満載です。

電動ラウンジチェア SHIFFON Jr

引用元:アイラッシュガレージ

レザー仕様で高級感があり、商品名の通りシフォンケーキに座っているようなふかふかな座り心地が特長の電動ラウンジチェアです。マツエクサロンの雰囲気にあったチェアを3色から選べます。
奥行き91 X幅80 X高さ105cm (リクライニング時:奥行き178 X幅80 X高さ60/SH48cm)で重量53㎏と、間口の狭いサロンでも導入しやすいコンパクトなサイズ感が魅力です。
EYELASH GARAGE卸価格:54,800円

体圧分散ウェービングベッドCocoti

引用元:アイラッシュガレージ

「体にストレスがかからない、横になったときにリラックスできる柔らかさを」…そんなお客様の要望に応える寝心地の良いベッドです。「ウェービングテープ」という繊維にゴムを浸透させた素材がさまざまな体勢にフィットし、「3D Elasticity Mattress」というクッション材により体圧が分散するので、お客様にはまるで雲の上にいるような快適さを体感していただくことができ、施術やサロンの満足度にもつながるでしょう。
ベッドの角度は、お客様が横になっている状態でも少しの力で無段階に調整することができるガス圧式となっています。付属品として枕が付いているのも嬉しいポイントです。
EYELASH GARAGE卸価格:36,800円

超軽量折りたたみリクライニングベッドPRO-LIGHT(キャリーバッグ付)

引用元:アイラッシュガレージ

軽量かつ8段階リクライニング機能がついた折りたたみベッドです。背もたれがリクライニングするプロフェッショナル使用!
本革の感覚に近い「PUレザー」を採用しており、クッションは絶妙な固さで寝心地が良い作りとなっています。
奥行186cm X幅66cm X 高さ52~74cmで折りたたむとコンパクトになり、重量は12.8㎏と軽量。キャリーバックも付属品として含まれているので女性でも簡単に持ち運びができます。
出張サロンや訪問エステでも活躍するベッドです。
EYELASH GARAGE卸価格:13,900円

ワゴンⅡ ブラック(日本製・組立済)

引用元:アイラッシュガレージ

強度に加え耐薬品性、耐食性、耐熱性もある粉体塗装を施した、メッキや通常の塗装よりも錆びやキズに強いワゴンです。日本製で信頼感があります。
粉体塗装はパウダーコーティングとも言い、ドイツでは高級車の美しいボディの塗装加工にも採用されている技術だそう。小物の収納に便利なサイドラックも付いています。
EYELASH GARAGE卸価格:99,000円

ラスティック3段ワゴン(天然木・組立済)ブラウン

引用元:アイラッシュガレージ

溶接の凹凸、色ムラといった適度なダメージ感が残されているオシャレなワゴンです。
一品一品がハンドメイドで、そのナチュラルな雰囲気がおしゃれな空間を演出します。使い込むほどに増すテイストを楽しむことができます。
フレームはスチールパイプをしっかり溶接し組み立てられているのでとても頑丈で、強度の高いキャスターを使用している点も安心です。
EYELASH GARAGE卸価格:19,000円

Lucile キルティングワゴンホワイト

引用元:アイラッシュガレージ

5段トレイで収納力抜群かつ、不要時はトレイの取り外しもできる機能性が高いワゴンです。
キルティングとクリスタルストーンがラグジュアリーな雰囲気のマツエクサロンによく合います。
アイリストには特に嬉しい、取り外しと高さが調節可能な回転式トレイも付いています。
EYELASH GARAGE卸価格:18,500円

F-843スツール ブラウン

引用元:アイラッシュガレージ

7cmの肉厚クッションを使用した座り心地の良さに加え、そのお手頃価格でも人気を集めるスツールです。
「アイラッシュガレージ」内、スツールカテゴリーで売り上げ1位の人気アイテムです(2019年5月10日時点)。
座面下のレバーで昇降可能、シートの最低位が43cm、最高値が57cmとやや低目の設計となっているので、マツエク施術時に最適なポジションを作り出せます。
EYELASH GARAGE卸価格:2,300円

リング付DXスツール ホワイト

引用元:アイラッシュガレージ

足載せリング付きなので作業がしやすいスツールです。
サイドレバーで昇降し、シートの最低位が44cm、最高値が57cmと低めの設計がアイリスト向けです。
双輪タイプのキャスターで差動回転するので高い旋回能力を発揮!スツールに座ったままでの移動がとてもスムーズです。クッション性も良く長時間座っても疲れにくい作りとなっています。
EYELASH GARAGE卸価格:3,980円

ヴィーナスラッシュ LEDアームライト(WH)

引用元:アイラッシュガレージ

光に紫外線と電磁波を含まないので目に優しく、日本製LEDを使用しているためチラツキもありません。
3段階に調光が可能です。
ライトは長時間使用するアイテムなので、目に優しいのは嬉しいポイントですね。
EYELASH GARAGE卸価格:10,000円

LUPINUS LEDデスクライト(クランプタイプ) ホワイトEK310

引用元:アイラッシュガレージ

新光学デバイスを取り入れ必要な部分をしっかり照らす、効率の良いデスクライトです。
特殊な技術により多重影を解消することで、不快なまぶしさが軽減され影もできにくく、さらに反射光も抑えられるのでマツエクの施術に適しています。
調光ボタンで光の明るさを無段階または4 段階に調節することができます。6 軸アームを自在に動かせるので光の高さや位置も思いのままに調節でき、マツエク施術に最適なポジションを確保できます。
メーカー価格:12,800円

まとめ

人気のサロン器具・備品にはそれぞれ人気がでる理由がありますね。
機能性やデザイン性の高い備品を上手に取り入れることで、アイリストにとってマツエク施術の効率が上がるだけでなく、お客様にとっても雰囲気が良くまた来たいと思っていただけるようなマツエクサロンにしたいですね。使用する器具や備品も最新の情報をチェックして、素敵なマツエクサロンを作り上げてくださいね。
※価格はすべて2019年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする