【今なら無料】松風の公式サイト会員になって知識の宝庫「グルー持続大全」をゲット!

この記事をシェアする

現在松風では、公式サイトの会員限定で「グルー持続大全」が無料でゲットできるキャンペーンを実施中。松風の「グルー持続大全」とは、マツエク用グルーの基礎知識や松風グルーのポジショニングマップなどがわかりやすくまとめられた解説書。そんな貴重な情報が詰まった「グルー持続大全」を今なら無料で手にすることができるんです!そんな本キャンペーンの概要をご紹介します。

グルーの基礎がまるっとがわかる!「グルー持続大全」とは?

グルー持続大全

『松風』と言えば、マツエク商材No.1メーカーであることはもちろん、マツエクに関する学術資料を無料公開するなど、アイラッシュ施術者のスキル向上のための活動にも力を入れていることで有名ですよね。そんな松風では、公式サイト会員限定の「グルー持続大全」無料でプレゼントするキャンペーンを実施中

松風の「グルー持続大全」とは、マツエク用グルーについての基礎知識や最新情報、松風グルーのポジショニングマップ(商品比較)など、さまざまなコンテンツが盛り込まれた全30ページにわたる長編テキストです。テキストと言っても、文字ばかりが並ぶ一般的なものとは違い、たくさんの写真や図、イラストなどを使ってわかりやすく解説されているのが特徴。教科書を読むのが苦手な人でも楽しく理解を深められる内容になっています。

グルー持続大全

こちらは、「グルー持続大全」ページの一例。イラストも大きく、見やすいですよね。1ページあたりの文字数も少なめなので、サクサク学べます。

「グルー持続大全」に掲載されているコンテンツの中から気になるものをいくつかピックアップ!

  • まつげエクステの施術環境を確認しよう
  • グルーの塗布量を「適量」にしよう
  • 機能性を保つ、グルーの管理方法【最新版】
  • エクステが持続しない原因 チートシート
  • 松風グルー ラインナップ・比較表 など


上記のコンテンツ以外にも、今から役立つグルーの知識が満載です。

【今なら無料】松風公式サイトの会員になるだけでもらえる!

「グルー持続大全」が今ならなんと、松風公式サイトの会員になるだけで手にすることができます。会員登録もちろん無料!
今回のキャンペーンでは、「グルー持続大全」の冊子が手元に送られてくるわけではなく、松風公式サイトにログインしてPDF資料を自分の端末にダウンロードするという流れ。PDF資料なので、スマホやパソコンなど好みの端末でいつでもどこでも閲覧することができます。特に気になるページのみプリントアウトして、手元に置いておくのも良いでしょう。

また今なら松風公式サイト新規会員登録で、松風公式サイト内で今すぐ使える300ポイントまでついてきます。1ポイント=1円として使えるので、300円分相当がもらえるということ。「グルー持続大全」が無料でもらえるどころか、300ポイントまでついてくるこの機会を見逃さないで!

【まとめ】松風公式サイトへの会員登録はこちらから!

今なら松風公式サイトですぐに使えるポイントもついてくるので、この機会にぜひ松風公式サイトの会員になって、「グルー持続大全」をゲットしよう!

松風公式サイト会員登録はこちら

松風公式サイトトップページを開くと、「グルー持続大全」のポップが出てくるので、そこからアクセスしてもOK!

松風公式サイトはこちら

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする