【2020年最新】ぜひお客様におすすめしたい♡アイライナー10選

この記事をシェアする

マツエクに合わせてお客様にぜひ使っていただきたいのがサロン専売品。市販品と比べると価格は高い傾向にありますが、マツエクとの相性を考慮した品質の高さが特徴です。今回は2020年最新のおすすめアイライナー10点をピックアップ。ぜひお客様に合わせたアイライナー選びに役立ててくださいね。

1. Spa Treatment/Beauty Lash アイライナー


引用元:BEAUTY GARAGE

発売当初からメディアに取り上げられている人気のアイライナー。汗・涙・水に耐性のあるウォータープルーフタイプで、朝描いたラインを綺麗なまま一日中キープします。コシのある筆先は描きやすくにじみにくい、と口コミ評価も上々。ペプチドや植物成分を配合しているため、自まつげケアしながらパッチリとした目元を実現します。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイント。夏だけでなく年中を通してお客様に自信を持っておすすめできる商品です。

2. PREANFA Candy Pocket/Le vainqueur モアブラックアイライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

描きやすいコシのあるブラシと滑らかな描き心地は、マツエクをされているお客様にもぴったり。一筆で印象深い目元に仕上がります。簡単に濃くハッキリとしたラインが描けるため、アイメイクが苦手なお客様にもおすすめしたいアイライナーです。一日中にじみにくく綺麗なラインを維持します。スタイリッシュでレディライクなパッケージデザインはお客様にも喜ばれるでしょう。

3.MiMC/ミネラルリキッドアイライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

ナチュラル処方・植物美容成分含有でまつげの根元をケアしながら、にじまず繊細なラインが描けます。カーボンブラック不使用で、皮膚が薄いまぶたにもやさしいミネラルだけで艶やかなブラックカラーを実現。日中は落ちにくいフィルムタイプ採用ですが、お湯で簡単にオフできる目元に優しいアイライナーです。乾燥肌・敏感肌など、肌トラブルにお悩みのお客様にもぜひおすすめしたい一本。

4. Odette/スワンライナー ビューティーリキッド アイライナー(ブラックロングラスティング)


引用元:BEAUTY GARAGE

耐久性に特化したアイライナー。水や汗、皮脂、摩擦に強く一日中アイメイクをキープします。速乾性にも優れており時短メイクを実現。朝の忙しい時間帯でもストレスなくスピーディにアイメイクが完成します。顔料処方で肌への色素沈着の心配もありません。発色・描き心地の良さにも定評があり、リピート率の高い人気商品のひとつです。

5. Ladycoco/まつげエクステのためのEYE-LINER(BLACK)

引用元:BEAUTY GARAGE

アイライナー液がまつげの毛穴を埋めずまぶたに馴染むため、マツエクをしていても描きやすくメイクも落ちにくい、と口コミ評価の高い人気商品です。ハリのある細い筆先は初心者やアイメイクが苦手な方でも描きやすく、繊細なラインから太く印象的なラインまで思いのまま。プラセンタやコラーゲンなど植物由来の美容成分を配合しており、アイメイクとまつげケアが同時に叶います。マツエクをしているお客様にこそおすすめしたいアイライナーです。

6. EYEZ/EZ ライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

極細毛でまつげの際や目尻のハネも失敗知らず。黒すぎないジェントルブラックカラーは肌なじみが良いため、大人のニュアンスメイクにもぴったりです。速乾タイプでメイク後すぐに瞬きしてもまぶたに液が付く心配がありません。時短メイクで朝の身支度もストレスフリー。液が乾くと耐水性のフィルムを形成するため、汗・涙・皮脂に強くハッキリとした美しいラインを一日中キープします。一重・奥二重のお客様にもおすすめしたい商品です。

7. Arujyan/マイライン(ブラック)

引用元:BEAUTY GARAGE

マツエクをしていても描きやすいよう筆の長さにこだわった、ウォータープルーフ仕様のアイライナー。コシのある筆先で、目尻の跳ね上げラインも失敗知らず。描いた瞬間から美しいラインを保持します。艶やかなブラックカラーは目元を際立たせ、黒目を強調。印象的な目元に仕上がる頼もしい一本です。速乾性・耐久性を兼ね備えながらも、クレンジングで楽にオフが可能。

8. Ladycoco/まつげエクステのためのEYE-LINER(BROWN)

引用元:BEAUTY GARAGE

マツエクやヘアカラーにも合わせやすいナチュラルなブラウンカラーのアイライナーです。個性的な目元を作るカラエクや、2020年上半期も引き続き人気継続が予想される外国人風メイクを叶えるブラウンラッシュにも最適。24時間維持する強力なウォータープルーフフィルムを採用しており、一日中アイメイクを美しいままキープ。耐久性に特化しつつも、お湯ですぐさまオフが可能。マツエクをしているお客様のために開発された商品です。

9. BEAUTE Rroir/スタイリッシュ イージーライナー

引用元:7BEAUTY

マツエク用アフターケア専門のブランドである「BEAUTE Rroir(ビューティールアー)」のアイライナーです。柔らかく弾力のある筆ペンタイプで、繊細なラインから太めのラインまで滑らかに描くことができます。リピートしやすいリーズナブルな価格も嬉しいポイントのひとつです。

10. Odette/スワンライナー ビューティーリキッド アイライナー(ブラクロングラスティング)

引用元:BEAUTY GARAGE

発色の良さが魅力のブラウンカラーのアイライナーです。水・汗や皮脂、摩擦に強い特殊なポリマーを採用しており、一日中美しいアイラインをキープできます。最新トレンドのニュアンスメイクやナチュラルメイク、外国人風メイクなどに最適なカラーは、ブラウンラッシュと合わせて購入されるお客様が多数。まつげケア有効成分を配合しており、敏感肌のお客様にも安心。メイク落としにさっと馴染ませるだけで簡単にオフできます。

まとめ

今回は2020年最新のおすすめアイライナーを10点ご紹介しました。前述の通り市販品と比べると価格は高めですが、長持ちさせるためにもマツエクと好相性の商品を使っていただきたいですよね。ぜひお客様に合ったアイライナー選びの参考にしてみてください。

内容はすべて2020年2月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする