【2019年総まとめ】通販サイト「SEVEN BEAUTY」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

マツエク施術用の商材も新しいタイプの商品がどんどん開発され、さまざまなメーカーがより効果的で機能的な商材を発売しています。マツエクサロンでも、人気で効果的な商材を見極め、使用することにより、お客様により満足して頂けるサロンとなれるでしょう。今回は、2019年下半期にオススメ!通販サイト「SEVEN BEAUTY」で人気のマツエク商材をご紹介します。

1. <BELLASH>フラットセーブル Cカール/太さ0.15mm/長さ6種 16列

引用元:SEVEN BEAUTY

フラットセーブルは、グルーの接着面が広くなったことにより、持続力がこれまでと比べてUP、施術も簡単に行えるようになりました。従来のシングルラッシュと比べると重さも約50%軽くなり、付けていることを忘れてしまいそうな付け心地。先端が2本に分かれているため、少ない本数でボリュームを出すことができるのも魅力的です。

2. エンジェルアイパッチ (アイシートマスク) 2枚×100袋

引用元:SEVEN BEAUTY

植物性が中心の美容液をたっぷりと含んだ、下まつげを保護するシートです。アンダーテープの代わりに使用できるので、施術時間の短縮になります。施術をしながら目元のケアができるので、お客様にもお店側にも嬉しい商品です。大きなシートで装着しやすく、貼り直しもOK。肌やまつげを傷めずに使用することができます。新規のお客様へのサービスや、有料のオプションサービスとして利用しているお店もあり、お客様満足度も高い商材です。

3. <WORLD LASH>プレミアムグルー JN5ml (まつげエクステ用)

引用元:SEVEN BEAUTY

マツエクの仕上がりは、グルーに左右されると言ってもいいほど、グルーの質は重要です。「WORLD LASH」のプレミアムグルーは、品質だけでなく容器にもこだわった純日本製。不純物も少ない高品質で、接着成分が多く持続力も抜群です。速乾性にも優れており、表面硬化は約2~3秒。低刺激で肌にも優しく、良いこと尽くめで人気のグルーです。

4. <エトゥベラ>マスター D+タイプグルー 5g

引用元:SEVEN BEAUTY

マツエクを行なう上で、とても重要な役割を担っているグルー。「エトゥベラ」のマスターグルーは、粘度や、持続力・速乾性など細かくレベル分けしており、初心者から上級者まで幅広く対応が可能。韓国で品質を証明されている安心のグルーです。D+は「粘度もちょうど良く、乾きが早い」「少量でもつきやすく、使いやすい」など、実際の利用者からも評判のよい商材です。

5. <BEAUTE Rroir>ラッシュコーティングエッセンス ブラシタイプ 10ml

引用元:SEVEN BEAUTY

トリートメント成分を配合した、マツエクの仕上げ用コーティング剤です。グルーを付けている部分に塗ると、接着部分をコーティングすることで、水を弾き持続力がUPします。実際に利用している方からも「低価格で、マツエクの持ちが良い!」「コーティング効果もすごい」と人気のコーティング剤です。

6. マイクロブラシ 100本 3種

引用元:SEVEN BEAUTY

まつげの汚れ落としや、マツエクのオフ、部分的なリムーブに便利なマイクロブラシ。小さなヘッドがまつげの隙間に良く届きます。先端が細いブラシ状になっていて、綿棒よりも繊維がまつげに絡みにくく、汚れが良く落ちる便利な商材です。先端の大きさが3種類あり、用途によって選択することが可能です。

7. <WORLD LASH>プレミアムセーブル Wラッシュ Cカール 太さ0.1mm×長さ4種 約416本

引用元:SEVEN BEAUTY

Wラッシュとは、毛先が3本に分かれたマツエクのこと。実際には、シングルタイプのマツエク3本を1本にまとめたマツエクです。自まつげが少なくても少ない本数のマツエクでボリュームを出すことが可能。少ない本数でも、3倍のボリュームで目元を彩ります。仕上がりも美しく、ふんわりと羽のように軽い付け心地も魅力の商品です。

8. <WORLD LASH>おでこタオル10枚入り 全2色

引用元:SEVEN BEAUTY

施術者の手がお客様の肌に直接触れるのは、お互いにあまり気持ちの良いものではありません。技術者と専門の工場が共同開発した「おでこタオル」は、エステローブやヘッドタオルと同じ素材を使用した保護タオル。汗を吸収し、蒸れを防ぐので化粧崩れの防止にもなります。施術の時間をより快適に過ごしていただける商材です。

9. <WORLD LASH>日本製 まつげエクステ用ストレートF型ツイーザー

引用元:SEVEN BEAUTY

職人が丁寧に1本1本丁仕上げている、日本製ツイザー。極細の先端は4mmと産毛もつかめるほどの細さにもかかわらず、かみ合わせも良く、ズレもありません。微調整されたやわらかなバネは、少しの力でもしっかりと掴むことができ、手の負担を軽減します。ステンレス製で耐食性・強度にも優れています。

10. <WORLD LASH>デザインシミュレーターセット 全3種

引用元:SEVEN BEAUTY

お客様と施術者が簡単に仕上りのイメージを共有できるシミュレーターのセット。お客様のニーズに合わせてさまざまなサンプルを飾ることができます。パネルはマグネット式で取り外しもカンタン。ワイヤーは、お客様の目の形に合わせて形を変えられるようになっています。アンティーク調のフレームは、お店のディスプレイとしてもオシャレで最適です。

まとめ

通販サイト「SEVEN BEAUTY」で人気のマツエク用の商材を10点ご紹介しました。顧客満足度につながりそうな商材や、人気のマツエクなど…ぜひチェックしてみて下さい。良い商材を取り入れて人気のサロンを目指してくださいね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする