【2020年注目】要チェック!梅田エリアでNEWオープンしたマツエクサロン7選

この記事をシェアする

マツエクの技術やスタイルは次々と変化し、マツエクサロンはお客様の新たなニーズに対応した施術を行うことが必要です。しかし実際のところ、お客様がどんなニーズを求めているかを知るのはなかなか難しいですよね。今回は2020年上半期注目の梅田エリアでNEWオープンしたマツエクサロンをご紹介します。新しくオープンしたお店では最新の技術やスタイルを取り入れているので、新たに学ぶことも多いですよ。

1.マツエクサロン fizelle 梅田茶屋町店

最高級のセーブルやマツエク付け放題、カラーエクステなど豊富なメニューを提供している「マツエクサロン fizelle(フィゼル) 梅田茶屋町店」。ゆったりとした個室で丁寧かつ的確なカウンセリングでお客様にあったデザインを提案しています。カールの好みだけでなく、肌質や体調、ライフスタイルまでカウンセリングしているのが特徴。体調まで気にかけてくれると、お客様も安心して施術が受けられますよね。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAGCHAYAMACHI 4F
電話番号:06-7173-1062
ホームページ:マツエクサロン fizelle 梅田茶屋町店(HotpepperBeauty)

2.No.11 

自身のセンスと技術を磨き続けるアイリストとネイリストが経営する「No.11(ナンバーオンズ)」。お客様の好みのメイクや骨格、まつげクセも考慮しお客様の理想の顔に仕上げます。ナチュラルな目元や個性的なデザインにも対応可能でお客様のニーズに対応可能。マツエクとネイルの同時施術もできるので、トータルケアを希望されているお客様にも満足していただけるでしょう。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12国道ビル805
電話番号:080-3761-4256
ホームページ:No.11(HotpepperBeauty)

3.Vivien Belle Cat

「Vivien Belle Cat(ヴィヴィアンベルキャット)」は予約殺到の大人気店の3号店。全室個室で、ラグジュアリーな落ち着いた空間で施術を行っています。豊富なデザインと10種類以上のエクステを用意しているので、お客様のなりたい目元を実現。目の形にあったデザインの提案が得意で、透明感のある自然な目元に仕上げます。自まつげの健康状態やクセをしっかり見極めて施術することで、キープ力のあるまつげを叶えています。

住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-34産光西梅田ビル5F
電話番号:06-6467-8822
ホームページ:Vivien Belle Cat(HotpepperBeauty)

4.Salon de SOL

美と健康を追求する本格大人女性サロンの「Salon de SOL(サロンドソル)」。大人な女性に向けてシンプルで上品なデザインが得意で、自然で艶のある目元に仕上げます。トータルビューティサロンなのでマツエクだけでなく、ネイルの同時施術も可能。時短でケアができるので、仕事をしている忙しい大人の女性にも人気です。トータルビューティサロンは2020年注目ですね。

住所:大阪府大阪市中央区平野町2-6-5 みすやビル5F
電話番号:06-6282-7787
ホームページ:Salon de SOL(HotpepperBeauty)

5.curva

落ち着いた上質な空間で丁寧にカウンセリングを行う「curva(クルヴァ)」。1人ひとりのまつげの生え癖や目の形を見て、マツエクの長さやカールを調整するのでお客様の期待以上の目元に仕上げます。まつげの悩みにも対応していて、本来の美しさを引き出す自まつげのケアも採用。自まつげの負担を最小限に抑えた施術を行っているため、お客様も安心して通えますね。

住所:大阪府大阪市北区天満2-2-20 新中野ビル1階
電話番号:090-4908-6269
ホームページ:curva(HotpepperBeauty)

6.eyelash salon LIVIA

大人女性向けにこだわりの上質なマツエクを使用している「eyelash salon LIVIA(アイラッシュサロンリビア)」。経験豊富なトップデザイナーによる施術でお客様のなりたい目元を叶えます。やわらかく自まつげに毛質を使用しているので、大人女性にも満足していただける上品で艶やかなまつげに。フットマッサージのできるリクライニングチェアで施術しているので、お客様に優雅で癒しの時間を提供しています。

住所:大阪府大阪市福島区福島5丁目13-18 福島ビル211
電話番号:06-6450-8193
ホームページ:eyelash salon LIVIA(HotpepperBeauty)

7.ladies salon MIN.

こだわりの店内のプライベートサロン「ladies salon MIN.(レディース サロン マイン)」。1カウンセリングで希望のスタイルと値段を聞きながら、理想の目元を叶えています。高品質なマツエクを使用し、自然なスタイルからボリューム感のあるスタイルにも対応可能。白を基調としたゆったりした空間で、キッズスペースも完備しています。お子様連れのお客様に対しての配慮は、子育て中のママの新規来店も見込めるのでぜひ取り入れたいですね。

住所:大阪府大阪市都島区都島本通3-22-10 Wel 2階
電話番号:070-1776-3398
ホームページ:ladies salon MIN. (HotpepperBeauty)

まとめ

梅田エリアでNEWオープンしたマツエクサロンを7店舗ご紹介させていただきました。どのマツエクサロンもお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供していましたね。他のサロンとの差別化を図るためにも、お客様のニーズにしっかりと対応することが大事です。マツエクの流行は次々と変化するので2020年のスタイルにも注目です。ぜひNEWオープンしたマツエクサロンを参考にしてみてくださいね。

※内容はすべて2019年12月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする