【2020年春夏】商材通販サイト「Miss eye d’or」で人気のエクステは?

この記事をシェアする

お客様から喜ばれるマツエクの施術のためには、エクステ選びも重要なポイント。ご自身のマツエクサロンでは、たくさんの種類があるエクステからどの商品を選択するかお悩みではないでしょうか?今回は、商材通販サイト「Miss Eye d’or(ミスアイドール)」で人気を集めているエクステをご紹介します。

1. 【ブラック】 Cカール フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

これまでにない快適なフィット感やモチの良さが話題の「フラットマットラッシュ」。お客様からの人気も高く、多くのマツエクサロンで使われています。Miss eye d’orでは、女優のオードリー・ヘップバーンをモチーフにしたシリーズを販売しており、機能性の高さはもちろんのこと、スタイリッシュなパッケージも好評だとか。ブラックのCカールは、ナチュラルながらもパッチリとした目元の演出におすすめです。

2. 【ブラック】 CCカール フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

「フラットマットラッシュ」の人気シリーズ「オードリーコレクション」は、自まつげを根元から立ち上げるリフトアップ効果も期待できるのが魅力。深みのある、はっきりとした目元を演出できます。華やかな印象となるブラックのCCカールをセレクトすることで、相乗効果もばっちり。自まつげに負担はかけたくないけれど、ボリューム感は欲しいといった声に応えられる商品として、安定した人気を誇っています。

3. 【ダークモカ】Mix フラットマットラッシュ

引用元:Miss eye d’or

Miss eye d’orの「フラットマットラッシュ」は、抜群のつけ心地と自然な仕上がりが評判。ブラック・ブラウン・ダークモカ・シアーブラウンの4つのカラーを取り揃えています。ナチュラルで優しい目元を印象づけるブラウン系は、トレンドに敏感なお客様からも人気が高まっているとか。肌や髪の色に馴染みやすいダークモカは、カラーエクステ初心者の方にもおすすめです。

4. ボリュームラッシュ 3Dレイヤー Cカール

引用元:Miss eye d’or

多くのマツエクサロンですっかりお馴染みとなったボリュームラッシュ。自まつげの負担を抑えつつ、しっかりとしたボリューム感を叶えます。Miss eye d’orの「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」は、改良によりカールの安定性もさらにアップ。作業効率を上げるために、スタッキングできるケースを採用しています。高い人気を誇るため、お客様からの注目度も高く、集客を望むサロンにもおすすめですよ。

5. ボリュームラッシュ 3Dレイヤー MIX

引用元:Miss eye d’or

「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」は、細くコシのない自まつげへの装着を可能にした画期的なエクステ。持続性の高さやお手入れのしやすさにも定評があります。リピーターが多いことでも知られており、マツエクサロンに導入するメリットが大きいといえるのではないでしょうか。J・JC・C・CCという4つのカールが入った便利なMIXタイプは、さまざまな種類を試すことができるのでおすすめですよ。

6. 【ブラウン】キャンディカラー ボリュームラッシュ 3Dレイヤー

引用元:Miss eye d’or

「ボリュームラッシュ 3Dレイヤー」は、フワッとした軽やかなつけ心地とボリューム感が人気のシリーズ。発色の良いカラーラッシュも評判となっています。2020年上半期も要注目のブラウンカラーは、同系色をミックスしているので、奥行きのある印象となるのだとか。華やかさをアピールできるので、イメージチェンジをしたいというお客様にもおすすめできますよね。

7. プラチナセーブル Cカール

引用元:Miss eye d’or

プラチナセーブルは、人工毛のなかでも最高級の品質を持つエクステ素材。ナチュラルでしなやかな目元の演出には欠かせません。上品で自然な仕上がりを望むお客様からの支持が厚く、ツヤ感や手に触れたときの感触も素晴らしいと好評を得ています。「シングルラッシュ クラシック」シリーズは、カールの持続力が優れているのも魅力。太さや長さ、カールの種類も豊富に揃うので、多様なニーズに対応できますよ。

8. プラチナセーブル Dカール

引用元:Miss eye d’or

質の高さを感じるプラチナセーブルの「シングルラッシュ クラシック」は、太さや長さ、カールの種類が豊富にあり、お客様の要望に合ったエクステを選べると評判です。マツエクの印象を左右するカールは、J・JC・C・CC・Dという5つのラインナップがあります。Dカールは、カールが強く、ぱっちりとした目元作りに最適。弾力のある素材なので、カールが長続きするのも人気の秘訣かもしれませんね。

9. 【オリーブ】プラチナセーブル デザインカラー

引用元:Miss eye d’or

プラチナセーブルの定番シリーズ「シングルラッシュ クラシック」には、さまざまなカラーも揃っています。シングルカラーは、どれもが選び抜かれた美しい色調をしており、ファッションやヘアメイクなどに合わせて楽しむことが可能です。ブラウンとも近い色味を持つオリーブは、奇抜な印象を避けつつも垢抜けた雰囲気を演出してくれると人気があります。目じりなどのポイント使いにもおすすめですよ。

まとめ

商材通販サイト「Miss Eye d’or」でおすすめのエクステ9選をご紹介しました。マツエクサロンにとって、お客様のニーズに合ったマツエクメニューを提供するためには、質の高いエクステ商材を取り入れることが大切ですよね。気になる商品がありましたら、ぜひ導入を検討されてみてはいかがでしょうか?

※本記事の内容や価格はすべて、2020年4月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする