【2020年最新】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」の売れ筋アイテムをチェック

この記事をシェアする

「BEAUTY PRODUCTS(ビューティープロダクツ)」は、マツエク商材を取り扱う人気通販サイトのひとつです。BEAUTY PRODUCTS では、14時までに注文すれば、即日発送してくれます。また、ネット注文することで1%ポイントを還元してくれたり、レビューを書くことで50ポイントキャンペーンもあったりという特典も。今回は、BEAUTY PRODUCTSで2020年上半期に売れ筋の最新売れ筋アイテムをご紹介します。

1.BPピュア+K

 

引用元:BEAUTY PRODUCTS

まつげについた汚れを事前にしっかりオフすることで、マツエクの持続性をアップさせることができます。目元は敏感な部分なので、お客様に使用する前処理剤選びは気を使いたいのですよね。「ピュア+K」は、エタノールを使用しておらず、水で油分を落とす特許技術を採用し、刺激がなく油分をオフできるので安心してお客様に提供できます。刺激成分がなく、汚れもよく落ち、マツエクが長持ちすると評判のアイテムです。

2.ピュアミンク mix/単一 Cカール 太さ0.15mm

引用元:BEAUTY PRODUCTS

女性らしい丸みのあるカールがキュートな印象を与えるため、BEAUTY PRODUCTSの全ラインナップの中で一番人気のある王道カール。目元をぱっちり印象に仕上げる太さです。工場から合格ラインで出荷されたエクステを、シートの1列ずつ1ケースずつ、折れ曲がりやうねりがないか丁寧にチェックしているので、安心してお客様に使用できます。

3.マットセーブルラッシュ/Cカール/0.10,0.12,0.15,0.20mm(8~13mm )

引用元:BEAUTY PRODUCTS

適度に抑えたセミマットなブラックカラーが肌をきれいみせ、自まつげが延長されたような美しい仕上がりに導きます。エクステは毛質にこだわり柔らかく、ごわつきを感じさせない装着感です。カール成型、毛質などのすべてのクオリティにおいて最上級のものになっているので、お客様が満足する仕上がりに導けるでしょう。

4.キャップ付ビーズ埋め込みスクリューブラシ

引用元:BEAUTY PRODUCTS

マツエクを整えたり、アイシャドーなどの汚れを払ったりできる便利なスクリューブラシは、毎日のマツエクのお手入れにお客様におすすめしたい便利アイテム。アルミ製のキャップが付属しているので、衛生的に持ち運び可能です。ビーズが埋め込まれたかわいらしいデザインなので、お客様にもおすすめしやすいアイテムです。カラーバリエーションはベーシックカラーからカラフルなものまでの10色展開となっています。

5.ラッシュリフト剤・コスメナチュラ セットシステム

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ラッシュリフト・コスメナチュラセット」は、まつげを根元から立ち上げて、目元をきれいに見せることができます。近年、一番注目されているので、2020年も要チェックのアイテム。日本製化粧品登録されているので、安心してお客様に提供できる商品です。BEAUTY PRODUCTSでは、1剤と2剤のセット販売で、約50人に使用できる容量が入っていて、開封後は3ヶ月以内に使用し、冷暗所での保管となっています。

6.ボタニカルアイパッチ・ジェルプラスター50/100セット

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ボタニカルアイパッチ・ジェルプラスター」は、肌に優しい和漢成分が配合されているので、目元のケアをしながら施術ができます。また、0.571mmという薄さで肌にしっかり密着するので、施術中に浮いてくる心配がありません。表面はツルツルとした素材を使用しており、毛羽立たないので、ツイザーを引っかけてしまうことも防いでくれます。1セット2枚入りで、50セットまたは100セットから選択可能です。

7.ラッシュフォームB

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ラッシュフォームB」は、美容成分とボタニカルエキスを加えたアイシャンプー。アイシャンプーを使ってまつげの汚れを除去することで、マツエクを美しく仕上げ、長持ちさせることが可能です。抗菌作用のあるボタニカルエキスを配合し、まつげを清潔に保つことができます。また、最新まつげ美容液のワイドラッシュが配合されているので、まつげを健やかに育むことが可能です。お客様にホームケアとしておすすめしたり、サロンのオプションメニューにしたりできるので、人気を集めています。

 

8.スキナゲート(メッシュ)1巻

引用元:BEAUTY PRODUCTS

テープワークは、施術を安全に効率よく進めるためには必要なアイテム。「スキナゲート(メッシュ)」は、通気性と柔軟性の良いメッシュで作られたサージカルテープです。メッシュタイプはファーストテープとしてもおすすめ。テープをはがす際も、角質がほとんど取れないのでお客様の肌への負担を減らせるのもポイント。貼りやすく、はがしやすいという口コミもあり、扱いやすいさが評判となっているアイテムです。

 

9.ボリュームラッシュ専用tfv-04+

引用元:BEAUTY PRODUCTS

「ボリュームラッシュ専用tfv-04+」は、2020年1月に再販されたボリュームラッシュ専用のツイザーです。海外のテクニシャンのアイリストが多く使用しています。ツイザーの角が丸く作られており、台紙にぶつけることなくファンが作りやすいのが特徴です。また、厚みもしっかりあるので力を入れてもぶれにくく、マツエクも掴みやすい仕上がり。ファンの掴みやすさからツイザー難民の方におすすめしたいとの口コミもあります。

まとめ

BEAUTY PRODUCTSで2020年上半期に売れ筋の注目アイテムをご紹介しました。マツエクの施術の際に役立つものや付加価値となるものをBEAUTY PRODUCTSでは多数取り扱っています。BEAUTY PRODUCTSで、お客様に喜んでもらえる最新のアイテムを探してみませんか。
※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする