【2020年春夏】商材通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」で人気のエクステは?

この記事をシェアする

お客様の目元を理想通りに演出するために必要な商材「エクステ」。カールの種類や素材、色を使い分けることで、より魅力的な目元に仕上げることができます。今回は「BEAUTY PRODUCTS(ビューティープロダクツ)」で取り扱いのあるマツエクサロン御用達のマツエクの中から、2020年上半期におすすめのマツエクを取り上げます。エクステの特徴をちゃんと理解すれば、お客様の理想を現実にすることができるでしょう。

1.ピュアミンク mix/単一 Cカール 太さ0.15mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

自まつげへの負担が少ない軽くて柔らか素材のミンク。マツエク初心者の方でも安心して付けられるリーズナブルな価格帯で人気のある素材です。そのミンクの中でも自然なカーブが魅力のCカールは、ぱっちりとした印象の目元づくりに向いています。こちらの商品は3つの違うサイズがセットになったタイプで、長さを調整しながらの施術におすすめです。

2.マットセーブルラッシュ/Cカール/0.10,0.12,0.15,0.20mm(8~13mm )

画像元:BEAUTY PRODUCTS

セーブルは自まつげに最も近い質感の素材です。そのため、自まつげに馴染みやすく、自然なデザインが可能になります。ナチュラルでマツエクの主張が強くない施術を好まれるお客様には光沢感を抑えたマットセーブルのCカールが良いでしょう。こちらの商材は、自まつげが延長したような上品な目元を演出できます。また、カールが長持ちする特徴があるので、ナチュラルメイクやすっぴんメイクにも効果的です。

3.ュアシルク Cカール 太さ0.12mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

シルクはミンクよりもツヤ感があり、女性らしい印象へ近づけたい時におすすめの素材です。ミンクよりもカールが取れにくく、低コストで施術できるため、いろんなデザインを試したいお客様やツヤ感が好きなお客様に向いているでしょう。こちらの商材は、自然なCカールと自まつげに近い太さが特徴で、丸みのあるキュートな印象を与えられます。目頭や目尻などまつげの量にばらつきが出やすい箇所に使用するのもおすすめです。

4.ピュアミンク mix/単一 LCカール 太さ0.20mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

こちらの商材は、Cカールの自然さをキープしたまま、Lカープの接着しやすさを併せ持ったLCカーブデザイン。根元が真っすぐなので、接着しやすく、逆さまつげやストレートまつげのお客様におすすめです。Jカールのようなアイライン効果があるため、時短メイクを希望するお客様に好評。毛先はしっかりとカールするので、上品でパッチリとした目元を作り上げることが可能です。

5.ピュアミンク ダークブラウン Cカール

画像元:BEAUTY PRODUCTS

ミンクの柔らかさとダークブラウンの柔らかさで、目元をヌーディーに仕上げられるカラーエクステ。ブラックのマツエクだと主張しすぎる、ナチュラルな印象にしたいというお客様にはダークブラウン系をおすすめしましょう。他のカラーエクステを使用する際のベースとしても利用できるので、幅広いデザインを提供できるはずです。ブラックのオーダーが多いマツエクサロンでも、4列1セットと少量ずつお試し感覚で頼めるのが嬉しいポイント。

 

6.ピュアミンク mix/単一 Jカール 太さ0.10mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

日本人のまつげに沿いやすいJカールは、二重や一重など瞼の形状に関係なく施術できるのが魅力です。目尻へ部分的に接着し、目を閉じたときに美しいラインを演出することも可能。ぱっちりとした目元を作るよりも、アイライン効果を高めることに長けているカールエクステと言えるでしょう。クールな印象にしたい時やポイントで取り入れたい時におすすめの商材です。

 

7.ボリュームラッシュmix/単一 Jカール|0.06mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

ボリュームラッシュmixは、弾力のあるエクステなので、ツイザーでの施術がしやすいです。0.06mmと極細エクステですが、粘着性のあるシートのおかげで1本ずつしっかりと動きを表現できるもの魅力でしょう。カールはJカールで自然な仕上がりになるため、マツエクが初めてというお客様に特におすすめです。また、まつげ間の隙間を埋めることも出来るので、長さよりもボリューム感を演出したいときに有効な商材と言えるでしょう。

 

8.ピュアミンク下まつげMIXカラー Jカール 太さ0.15mm

画像元:BEAUTY PRODUCTS

こちらは下まつげ専用のカラーエクステです。下まつげは上まつげと違い、カラーを入れることで上品な目元を演出できます。ベースをブラックやダークブラウンで統一し、ニュアンスカラーとして、レッドやブルーなど加えるのがポイント。カラーエクステを数本足しただけでも目元の印象を変えることができるでしょう。いろんなカラーが試せるように、6色を2列ごとにセットしたシートなので、お試し感覚で使ってみるものおすすめ。

 

9.ボリュームエクステ フレアー

画像元:BEAUTY PRODUCTS

自まつげの隙間を埋めたいお客様への提案で使えるフレアータイプのエクステ。こちらは10本のエクステが扇状に広がったデザインをしているのが特徴です。根元に接着玉がないので、隙間を埋めても違和感のないラインを作ることができます。ボリュームを足したい部分にだけ使えるので、目尻だけボリュームアップ!などが簡単に。

 

10.ボリュームラッシュ0.07mm|モカブラウン

画像元:BEAUTY PRODUCTS

目元に抜け感を演出したい時におすすめなのがモカブラウンのエクステです。ダークブラウンよりも女性らしいカラーで、グリーンやアプリコット系のカラーエクステとの相性がいいのも特徴。ダークブラウンをベースにすると馴染みやすくなります。赤みが少なく、透明感のあるカラーなので、初心者の方にも提案しやすいマツエクです。

 

まとめ

マツエクサロンにとって、希望のデザインを提案するには豊富なマツエク商材は必要不可欠!お客様の理想通りに施術できるようにいろんなエクステを取り揃えていきましょう。
※本記事の内容や価格はすべて、2020年4月時点のものです。最新情報は、公式HP等よりご確認ください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする