【2020年春夏】サロンに揃えておきたい備品9つ~フーラ編

この記事をシェアする

たくさんのマツエクサロンの中から選んでいただいたお客様には、心地よく過ごしていただきたいですよね。備品の見直しをして、サロン内を快適な空間に整えると同時に、アイリストの施術効率アップも叶えましょう!今回は【2020年春夏】サロンに揃えておきたい備品9つ~フーラ編をご紹介していきます。

1. FV/低反発フェイシャルベッド(無孔)ホワイト

引用元:フーラ
全面が低反発クッション素材になっている「低反発フェイシャルベッド(無孔)ホワイト」なら、寝心地抜群。施術が長時間になっても、リラックスしていただけます。無段階調節のヘッドレストとフッドレストは、一人一人に合わせて角度調整が可能。アームレストは着脱可能なので、さまざまなメニューにこれ一台で対応できます。 フーラ卸価格20,500円

2. WORLD LASH/ロースツール Moe(背もたれ付き・レザー)ホワイト


引用元:フーラ
アイリストの身長や施術のスタイルに合わせて、最大36cmまで高さ調節ができる「ロースツールMoe」。ベッドに膝があたる不快感がなく、アイリストが施術に集中できます。シンプルなホワイトのほかにブラウンもあるので、マツエクサロンのインテリアに合わせて選ぶといいですね。
フーラ卸価格7,800円

3.FV/アイアンスツール ホワイト×ピンク


引用元:フーラ
キュートなカラーとアンティーク調デザインが特徴の「アイアンスツール ホワイト×ピンク」。丸みを帯びたホワイトのフレームと、ピンクのコントラストがかわいらしく、アンティーク風のインテリアのマツエクサロンにお似合いですね。
フーラ卸価格10,900円

3. FV/シンプル プラクティス(脚部ウォルナット)


引用元:フーラ
折り畳み式で設置場所を選ばないコンパクトデザインが魅力の「シンプル プラクティス」。ウォルナットの脚を選べば、高級感が漂います。重さ13kgと畳めば持ち運べる軽量設計は、女性だけのマツエクサロンでうれしいポイントですよね。
フーラ卸価格15,000円

4. まつげエクステ専用ワゴン C-330 ホワイト


引用元:フーラ
シンプルなロータイプのワゴン「まつげエクステ専用ワゴン C-330 ホワイト」。まつげエクステの施術に必要なステンレストレーがついたアームが便利ですね。施術効率のアップにも貢献してくれそうです。
フーラ卸価格22,800円

5. FV/ステアライザー


引用元:フーラ
横幅35.5cm、奥行き20.5cmとコンパクトなステアライザーは軽量で、ワゴンにも載せられて省スペースが叶います。内部の棚は2段で、取り外しも可能。スタイリッシュなデザインが、2020年上半期現在も人気継続中の備品です。扉を開く度に殺菌灯がOFFになるので、アイリストの目も守ってくれます。
フーラ卸価格11,620円

6. VENUS PLATINUM/ecomo アイラッシュアーティストセット ホワイト


引用元:フーラ
低圧で施術に対応した風量を叶えるために、なんども風の流れを計算しつくして完成させたエアショットノズルが特徴的な「ecomo アイラッシュアーティストセット ホワイト」。日本有数の工業製品製造地域の職人さんが試行錯誤の末作り上げたコンプレッサーは価格も抑えられていて人気の商品です。
フーラ卸価格17,000円

7. Be Style/アイラッシュエアーコンプレッサーツイーザー合体型セット


引用元:フーラ
ツイザーを持ち変える手間が省ける「アイラッシュエアーコンプレッサーツイーザー合体型セット」は、アイリスト、アイデザイナーのために開発されました。ホースと手持ちのツイザーを固定して送風するので、施術効率が格段にアップしますね。
フーラ卸価格39,000円

8. FV/ホットメイトL 木目ダークブラウン


引用元:フーラ
内部が2段式になっていて、フェイシャルタオルを30本、おしぼりを75本、分けて収納できる「ホットメイトL」。適温を保つための安全に配慮されたヒューズを使用しているので、庫内の温度が高くなりすぎることもありません。扉が前開きになっていて、タオルを取り出しやすい設計です。木目のナチュラルなデザインで、マツエクサロンの雰囲気になじみます。
フーラ卸価格12,800円

9.FV/ホットメイトS ブラウン


引用元:フーラ
コンパクトなサイズ感が置き場所を選ばない「ホットメイトS」。ブラウンはありそうでなかったおしゃれなカラーで、シンプル、ナチュラル、北欧と、どんなインテリアにもしっくりフィットします。フェイシャルタオル10本と、おしぼり50本の収納が可能。タオルの枚数を少なめにすれば、約40分で温まります。
フーラ卸価格8,120円

まとめ

【2020年春夏】サロンに揃えておきたい備品9つ~フーラ編をご紹介しました。お客様が直接横になるベッドや、アイリストの作業効率を考えた商品など、たくさんの備品がありますね。くつろげるマツエクサロンとして選ばれるのは、アイリストにとってもうれしいものです。備品の見直しをして、通いたくなるマツエクサロンを目指しましょう。
※価格はすべて2020年3月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。
この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする