【2020年最新】これからぜひ取り入れたい★7ビューティーの人気マツエクグルー10選 

この記事をシェアする

アイリストの皆さんは、普段どんなマツエクグルーを使っていますか?お客様のまつげとの相性はもちろん、自分の施術スピードに合った商品を選びたいですよね。7ビューティーには、さまざまな施術シーンに合わせて使い分けが可能なマツエクグルーが種類豊富に揃っています。今回は2020年最新の、7ビューティーで取り扱う人気マツエクグルーを10点ご紹介します。ぜひ今後自サロンで取り入れたいグルーを見つけてみてくださいね。

1. WORLD LASH/プレミアムグルー

引用元:7ビューティー公式HP

接着力、持続力を兼ね備えたエチル系グルー。「WORLD LASH(ワールドラッシュ)プレミアムグルー」は、エチル系グルー商品の中でも定番人気商品のひとつです。2~3秒で硬化する速乾タイプで、お急ぎのお客様や施術スピードを上げたいアイリストにも適しています。プレミアムセーブルと好相性で、目元にボリュームを出したいお客様のオーダーにもぴったりですね。

2. OME/ローイリテイション国産グルー

引用元:7ビューティー公式HP

柔軟性・安全性の高さが特徴のブチル系グルー。その中でも「OME ローイリテイション国産グルー」はさらなる極低刺激性を実現しました。無臭・アレルギー低減でマツエク初心者や敏感肌のお客様にも適しています。硬化速度は2~4秒で操作性に優れており、施術経験の浅いアイリストにも使いやすい一本です。

3. エトゥベラ/マスター A+タイプグルー

引用元:7ビューティー公式HP

下まつげにも使える「エトゥベラ マスター A+タイプグルー」。A+は低刺激性を表し、目の周りの皮膚が弱いお客様にも安心です。内容量は2gと少量タイプで、使い切るまで固まる心配がありません。少量のグルーを使用する下まつげや、接着面の細かいボリュームラッシュなどの施術にも適したアイテムです。

4. OME/ロングメディカル系 国産ブラックグルー

引用元:7ビューティー公式HP

安全性とまつげケアを重視した低刺激性のマツエクグルー。まつげに優しい美容成分である複合ビタミントリートメントを配合しています。ブチル系接着成分を100%使用しつつも、速乾力に特化しており表面硬化は約2秒、10秒で完全硬化が完了する速乾タイプ。施術後の行動制限がないためメイク・洗顔・プールOKで、オイルクレンジングも可能です。保管期限8ヶ月、使用期限は2ヶ月と劣化しにくいのも特徴のひとつです。

5. GOLD/ピグメンツグルー (ブラック)

引用元:7ビューティー公式HP

最大5週間マツエクをキープする高持続性タイプのグルーです。接着力、速乾性にも優れており施術力の高いアイリストに適しています。持ちが良く乾きも早い、とアイリストの口コミ評価も高い定番の人気商品です。リーズナブルな価格で購入できるのも嬉しいポイントのひとつ。サロンに一本常備しておきたい汎用性の高いアイテムです。

6. エトゥベラ/マスター TSタイプグルー

引用元:7ビューティー公式HP

2020年上半期もトレンド継続が予想されるカラエク。透明色の「エトゥベラ マスター TSタイプグルー」はカラエクの施術に向いたグルーのひとつと言えるでしょう。サラッとしたテクスチャーはダマになりにくく、まつげ同士が張り付く心配もありません。速乾性にも優れており、施術時間の短縮につながるマツエクグルーです。ぜひ新たに買い足しておきたいアイテムのひとつ。

7. OME/ソフトエチル系 国産ブラックグルー

引用元:7ビューティー公式HP

速乾性を重視した「OME ソフトエチル系 国産ブラックグルー」。5秒で完全硬化するため施術時間の短縮を実現します。やや粘性のあるテクスチャーで、自まつげとマツエクをスムーズに馴染ませます。パリッとハリのある質感を軽減し、完全硬化後も柔らかい質感をキープできるグルー。高級志向のお客様にもおすすめしたい一本です。

8. ASUNARO/ウルトラパワーDXグルー

引用元:7ビューティー公式HP

持続性・速乾性に優れた「ASUNARO ウルトラパワーDXグルー」。ダマになりにくく、操作性に優れたサラサラのテクスチャーは、上級者向けの商材と言えるでしょう。1~2秒程度で硬化するため施術時間も短縮でき、サロンの回転率向上にもつながります。施術スピードをアップしたいサロンにぜひおすすめしたい一本です。

9. WORLD LASH/日本製1stプレミアムグルー

引用元:7ビューティー公式HP

硬化速度最速を目指して作られたマツエクグルー。1秒で接着し完全硬化もスピーディです。さらっとしたテクスチャーでサイドの毛と絡まりにくいのが特徴的なグルーは、上級者向けのアイテムです。プレートに垂らしておよそ15分間はグルーの形状を保つため、無駄使いせず経済的。速乾タイプでありつつ持続性にも特化しています。低刺激性のため、敏感肌のお客様にも安心。2020年も注目したい最新の商材です。

10. BELLLASH/グルーNO.1

引用元:7ビューティー公式HP

接着力・効果速度に特化したエチル系のマツエクグルー。さらっとした薄づきタイプで接着力が強いため、ボリュームラッシュなどの細目のマツエクに最適のアイテムです。硬化速度が速いため、上級者向けのグルーと言えるでしょう。日本人のまつげの色味に合わせて色素を調合したブラックカラーは、肌なじみも良く接着面が目立ちません。

まとめ

2020年最新、7ビューティーで取り扱う人気マツエクグルーを10点ご紹介しました。マツエクの施術には欠かせないツールのひとつであるマツエクグルー。お客様の毛質との相性はもちろんのこと、施術環境や施術者にとっても最適のグルーを選びたいですよね。グルーの知識をしっかり蓄えればシーンによって使い分けができ、施術中困ることもありません。ぜひ自分に合ったグルーを選別する際の参考にしてみてください。

※内容はすべて2019年12月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする