【2020年上半期】人気アイテムまとめ★マツエクにおすすめのアイライナー10選

この記事をシェアする

マツエクサロンでマツエクをして、さらにアイライナーで目元を引き締めれば目力をアップできて効果的ですよね。アイライナーは多くありますが、マツエクをしていても使いやすい商品が良いですよね。今回は2020年上半期のおすすめアイライナーを10点紹介します。アイリストからお客様におすすめしてみてください。

1.MiMC/ミネラルリキッドアイライナーA ブラック

引用元:BEAUTY GARAGE

美容成分配合のにじまないアイライナーです。「メイクでスキンケア」がコンセプトの商品で、石油系色素は使用せずに、ミネラルだけで艶やかな漆黒発色を実現しています。椿リッチオイルも配合しているため、時間が経っても艶のある印象が続きます。目元はとても繊細なので、植物美容成分でまつげの根元をケアしながら使えるスキンケア処方は、安心できて喜ばれるでしょう。筆は細いためインサイドにもスッとラインが描けます。洗顔料もしくは38℃以上のぬるま湯でラクに落ちるため初めてのお客様にも嬉しい商品です。

2.LADYCOCO/まつげエクステのためのEYE-LINER(BLACK)

 

引用元:BEAUTY GARAGE

強力ウォータープルーフフィルム採用で、まぶたに密着し時間が経ってもヨレにくく、にじまないと口コミで人気の商品。時間が経っても描きたての濃さが続きます。お湯でキレイに落とせるため、色素残りの心配もありません。プラセンタやコラーゲンなどの植物性の美容成分が配合で、まぶたにハリを与えてくれて、目元にもやさしい処方です。ハリのある極細ブラシで跳ね上げラインも描きやすく、アイラインが苦手な方にもピッタリ。

3.PREANFA Candy Pocket/Le vainqueur モアブラックアイライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

コシのある特製ブラシとなめらかなジェルで濃く、くっきりとした美しいラインが完成し、細い線や太い線も描きやすいです。泣いても黒くならずにじまないため、口コミで人気の商品としてリピート率が高いです。水や汗には強いですがお風呂でラクにオフでき、おしゃれなデザインのコンパクトサイズでポーチに収納しやすく、使い勝手が良いと喜ばれるでしょう。

4.EYEZ/EZ ライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

アイラインを手軽に簡単に描きたい方におすすめの商品。黒すぎないジェントルブラックで、きつくならず、目元を引き立たせることができます。まつげや目の周りの肌にも、美容成分が配合されているため安心です。速乾性があり、すぐにラインをキープできます。まぶたに液体が付く心配がないため、特に一重や奥二重の方におすすめしたい商品です。朝の忙しい時などにも嬉しい商品です。

5.Arujyan/マイライン(ブラック)

引用元:BEAUTY GARAGE

エクステをつけていてもラインが引きやすい、筆の長さにこだわったアイライナーです。しっかりとコシのある筆先で極細やシャープなど、どんなラインも思い通りにひくことでき、漆黒で濃密な色でくっきりと印象的な目元にできます。汗や皮脂に強くにじみにくく、耐久性があるのに、クレンジングで簡単に落とせるのも嬉しいポイントです。色素沈着や肌荒れの原因となるタール系の着色料は使用せず、カーボンを使用しているため、お肌に優しいのも喜ばれるでしょう。

6.アヴァンセ/リキッドアイライナー

引用元:フーラ

汗や涙ににじまないため、色素沈着もしない商品です。高分子ポリマーが、にじまない漆黒のアイラインを一日中キープしてくれます。カーボンブラック採用で、インサイドラインにも使えるため、使い勝手が良くて安心です。上下に軽く振ってから使用します。日頃使用している洗顔料で簡単に落とせ、目元に負担なくラクに落とすことができます。価格もお手頃なのが嬉しいポイントです。

7.アルジャン/マイライン 0.7ml (ブロンズ)

引用元:BEAUTY GARAGE

アイラインはもちろん、アイブローとしても使い回しができる便利な商品です。ウォータープルーフで、汗や皮脂にも強くにじみにくく、耐久性があるため安心です。マツエクをつけていても描きやすい長さの細毛筆で、流れるシャープなラインや細いラインまで、思い描いたラインが引けます。クレンジングで簡単に落とせ、目元の負担も少ないです。ナチュラルな目元がお好みの方に、おすすめしてみてはいかがでしょうか。

8.BEAUTE Rroir/スタイリッシュ イージーライナー

引用元:7BEAUTY

マツエクのアフターケア専門ブランドの商品で、柔らかくて弾力のある筆で、細いラインも太いラインもなめらかに描きやすい商品です。マツエクアフターケア専門のブランドの商品で、マツエクサロンでも使用されています。

9.Spa Treatment/Beauty Lash アイライナー

引用元:BEAUTY GARAGE

ペプチドや植物成分を配合したまつ毛をケアしながら使用できる商品。雑誌にも掲載され、アイリストの間でも話題になった商品です。ウォータープルーフタイプでにじみにくく、独自のWATERポリマーで汗や水に強いため、一日中キレイなラインをキープして、印象的な目元にしてくれます。ぬるま湯で落ちるためオフするのも簡単で、目元に負担が少なく速乾性に優れているため、時短メイクが可能なのが嬉しいポイントです。

10. forencos マジックフィルムライナー 5ml

引用元:BEAUTY GARAGE

乾くとすぐにフィルム状になるリキッド処方技術で、液体の浸透を防いでくれるので、気になる色素沈着や摩擦による小じわの原因を防いでくれます。汗や涙でもにじまず流れません。フィルム化によって、めくるように剥がれながらラクに落とせ、敏感な目元に優しいです。

まとめ

今回は2020年上半期マツエクにおすすめのアイライナー10点をご紹介しました。マツエクサロンでも、お客様のマツエクをキレイに長持ちさせるためにも、アイリストはマツエクにおすすめのアイライナーを使っていただきたいですよね。いろいろな商品の中から、お客様にあった商品を提案してみてはいかがでしょうか。マツエクサロンでも参考に取り扱ってみてください。

※価格はすべて2020年5月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする