【2021年上半期最新】ぜひお客様におすすめしたい♡マツエク専用マスカラ8選

この記事をシェアする

マツエクをしていてもマスカラで変化を楽しみたい!マツエクサロンに来店されるお客様は美に敏感です。常に美しい目元を叶えるためにサロンに通われている方のためにまつげのプロであるアイリスト目線の商品をおすすめしましょう。【2021年上半期最新】ぜひお客様におすすめしたい♡マツエク専用マスカラ10選をご紹介します。

BEAUTE Rroir/アイブロー&アイラッシュエッセンス ブラシタイプ

出典元: SEVEN BEAUTY

 カラーエクステをされているお客様にもおすすめできる、クリアタイプのコーティングマスカラです。自まつげとエクステの接着面からエクステ表面までしっかりコーティングすることで、エクステの効果を持続させます。根元の自まつげにもしっかり塗布すれば、まつげを健康に保つことも可能。自まつげのダメージにお悩みのお客様に、自宅でのセルフケアとしてもおすすめできますね。

Miss 9 (ミスナイン)/ ザ パーフェクトマスカラ

出典元:SEVEN BEAUTY 

エクステを装着している目元に更に深い陰影を求めるお客様には「Miss 9 (ミスナイン)」の、「ザ パーフェクトマスカラ」がおすすめです。とかす度に長さが出るので希望の長さと、しっかりセパレートした美しい仕上がりが叶います。9種類の美容成分が配合されているので、まつげを強く美しく整えます。パラベン、アルコール、合成香料フリー処方で、敏感な目元への配慮された商品です。

AVANCE/マツエク プロテクトマスカラ

出典元: BEAUTY GARAGE

 セパレートアーチ型のブラシを採用していて、自まつげとエクステの接着部分に負担をかけることなくマスカラを塗布できます。アーチがエクステのカーブにフィットして塗りやすく、メイクの時短も叶いますね。上向きカールを長時間キープできるのに、落とすときはお湯で簡単に落とせるので、忙しいOLや主婦のお客様にもおすすめできる商品です。

EYEZ/ビューティカラット マスカラ ロング

出典元: BEAUTY GARAGE

なめらかなマスカラ液がエクステを装着したまつげにも自然にフィットし、重ね付けしてもムラになりません。美しくまつげをセパレートして、目元の印象をアップ。被膜を形成して、上向きの美しいカールが一日中キープできます。汗や皮脂、水分にも強く、一日中にじみにくいウォータープルーフ処方。まつげをケアするケラチンやフラーレン、まつげにツヤや輝きを与えるダイヤモンド末が配合され、自まつげへのダメージにも配慮されています。

forencos/マジックフィルムマスカラ

出典元:BEAUTY GARAGE 

成分をリニューアルし、最新トリートメント成分の「ヒアロペール」を配合し、つけている間はもちろん、マスカラをオフした後もまつげにハリツヤを与えます。まるでファイバー処方のマスカラのようなボリュームを楽しむことができるのに、ノンファイバーなので安心してお客様にも使っていただけますね。

松風/まつげエクステ専用クリアマスカラ

出典元: BEAUTY GARAGE

マツエクを装着しているお客様のために製造されているマツエクサロン専売商品です。植物プラセンタ配合でまつげに自然なツヤと潤いを与え、塗るだけで目元の印象を瞬時に明るくすることができます。マツエクの方向を毛先まできれいに整えてくれるので、エクステを長期間楽しむことが可能。パンテノール、クロレラエキス、アロエベラ葉エキスなどの、まつげに優しい美容成分配合で、エクステを装着していない方にもおすすめの商品です。

PROCARE Eyelash/プルレシル パワーカーリングマスカラ

出典元:BEAUTY GARAGE 

マスカラ液の伸びがよく、一本一本に滑らかにフィットすると同時にまつげをぐっと上向きに持ち上げる強力なカール力で一日中華やかな目元で過ごせます。カール力が高いので、パンダ目にもならず、お湯で簡単にオフできる優れもの。サロンでのリペア前の、目元にもう少しボリュームが欲しいときにも頼りになる商品です。

Long Long TIME Eyelash/パワーマスカラ

出典元:BEAUTY GARAGE 

L.A発のマツエク専用商品です。速乾性があり、にじみにくいのでメイクの時短も叶えます。パンテノール配合で、自まつげへのダメージが気になるお客様にもおすすめできますね。天然シルク素材なので付け心地も軽くナチュラルな仕上がり。エクステを装着していない方にも人気です。

まとめ

【2021年上半期最新】ぜひお客様におすすめしたい♡マツエク専用マスカラ9選をご紹介しました。信頼しているマツエクサロンからのおすすめ商品であればお客様も安心して使うことができますね。プロの厳しい目線で選んだ商品をおすすめしてお客様の次回の来店までに自宅でのケアを心がけて貰えれば、エクステの効果をもっと実感していただけます。アイリストが自宅でのケアにも心を配れば、サロンとお客様の関係性も深くなりそうですね。
※内容はすべて2020年1月時点のものです。最新情報は公式HPよりご確認ください。

“この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする