【2019年上半期】通販サイト「SEVEN BEAUTY」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

お客様の理想の目元を演出するために、商材選びに力を入れているアイリストも多いのではないでしょうか。お客様には安全で良質なものを提供したいですよね。たくさんあるアイテムの中から、アイリストやサロンにとっても理想のものを選ぶために、人気のある商材を知りたいと思う方もきっといるはず。
そこで今回は、マツエクの商材はもちろん、サロンの備品まで購入できる通販サイト「SEVEN BEAUTY」から、2019年上半期に特に人気だったマツエク商材10点をご紹介します。

<WORLD LASH>プレミアムセーブル Cカール 太さ0.15mm×長さ7種 約4000本

引用元:SEVEN BEAUTY

ナチュラルな質感に上質な柔らかさを併せ持ったSEVEN BEAUTYオリジナルのマツエクです。テーパー加工を使用し、毛先を深く削ることで羽のような軽さと柔らかさを実現。セーブル特有の軽くしなやかな質感でマツエクの持ちが良いのが特徴です。こちらのCカールは適度なカールでパッチリなのに自然にみえると人気を集めています。

<WORLD LASH>プレミアムセーブル Wラッシュ Cカール 太さ0.1mm×長さ4種 約416本

 

引用元:SEVEN BEAUTY

特殊なテーパー加工を使って先端を深く削ることで実現した、柔らかな質感。こちらのWラッシュは毛先が3本に分かれていて、自まつげが少ない、本数をあまりつけたくない人でも華やかな目元になれます。しっかりとしたボリューム感を出しつつ、羽のような軽さで快適なつけ心地を実現しています。

<エトゥベラ>マスター D+タイプグルー 5g

引用元:SEVEN BEAUTY

マツエクを施術するうえで、大事なグルー。こちらのエトゥベラのマスターグルーは韓国で「KC認証」を取得した安心なグルーです。人気の理由は速乾性と高持続。その中でもD+タイプグルーは低粘度・高持続と、アイリスト上級者におすすめです。少量でもつきやすいので、使いやすいと評判。硬化時間は1~3秒と速乾タイプなので、施術のスピードアップにもつながりそうですね。持続力も約4~5週間と長いのが特徴です。

<WORLD LASH>プレミアムグルー JN5ml (まつげエクステ用)

引用元:SEVEN BEAUTY

安心の日本製で、アイリスト中~上級者まで対応可能なマツエク専用グルーです。さらっとした使用感で、肌が弱いお客様にもおすすめしやすい低刺激タイプ。施術の仕方やアフターケアによっても異なりますが、持続性は4~5週間と高持続なのが特徴です。表面硬化は2~3秒で速く乾くタイプ。持続性、硬化速度、刺激性のどの面を考慮しても使いやすく作られており、お客様に安定した技術を提供できると人気の商材です。

エンジェルアイパッチ (アイシートマスク) 2枚×100袋セット

引用元:SEVEN BEAUTY

施術中のお客様の目元を美容液たっぷりのアイシートマスクでケアできると人気です。目元にフィットしやすい形で粘着力も弱いので、お客様の肌やまつげをほとんど傷めることなくはがせます。簡単に装着でき、大容量なのに低価格なところも魅力。また、1回分が個別包装されているので衛生的ですよ。サージカルテープが苦手な人や敏感肌の人にも好評のアイテムとなっています。一度使用するとリピートする人が多く、顧客単価のアップにつながったとのサロンの声も!

マイクロブラシ 100本 3種

引用元:SEVEN BEAUTY

施術時間の短縮のためにブラシにもこだわりたいもの。こちらは、まつげの汚れを落としたり、マツエクをオフするのに便利なアイテムです。先端が細いブラシ状になっているので、綿棒より汚れが落ちやすいと評判。用途によってサイズが3つ選べるのもおすすめポイントです。見た目も可愛らしいのでサロンの雰囲気を損なうことはありません。

 

スキナゲート下まつげ固定用 幅12mm×長さ7m 24巻

引用元:SEVEN BEAUTY

こちらの商材はお客様の肌への負担が少ない下まつげ固定用テープです。こちらも、マツエクを施術するうえでかかせないアイテムなのでこだわりたいポイントなのではないでしょうか。このテープの特徴は、低刺激に作ってあること。柔らかいので施術中のテープの硬さによる肌のトラブルを避けることができます。肌に優しく、お客様の皮膚の保護のため、施術の際にまぶたを持ちあげるためなど、さまざまな用途に使えるのでおすすめです。

 

<WORLD LASH>おでこタオル10枚入り 全2色

引用元:SEVEN BEAUTY

施術中、アイリストの手が直接おでこに触れるのが気になるというお客様もいるのではないでしょうか。そんな時は、こちらのおでこタオルを使用すれば施術時間を清潔で快適に過ごしていただけるでしょう。施術がしやすいように作られたデザインです。生地の表面にはシープ加工を使い柔らかく肌触りが良い工夫がされています。汚れが目立たない落ち着いた可愛らしいカラーも人気の理由です。このようなサービスによる付加価値でお客様の満足度も上げて、リピーター増加につなげていきましょう。

<WORLD LASH>日本製 まつげエクステ用ストレートF型ツイザー

引用元:SEVEN BEAUTY

アイリストの技術に関わるツイザーも、高品質なものを選びたいですよね。こちらのツイザーは熟練の職人が丁寧に仕上げた日本製のもの。職人が施術しやすいように最適な強さを調節し、柔らかなバネを実現。また、軽くて疲れにくいように作られています。素材もステンレス製なので腐食しにくく、強度も高いので壊れにくいです。純度の高いチタンも使っているため、金属アレルギーが起こりにくいのも嬉しいポイント。噛み合わせも良くズレも少ないので安定した技術を提供できると評判です。

<BEAUTE Rroir>ラッシュコーティングエッセンス ブラシタイプ 10ml

引用元:SEVEN BEAUTY

マツエクを長持ちさせるために、ぜひ使いたいのがトリートメント。こちらのトリートメントは使いやすいブラシタイプになっているので、初心者でもしっかり根元から塗ることが可能です。マツエクの接着部分に塗ると、まつげが保護され、水や汗を弾きやすくなります。水分を弾くことにより持続力がアップ。お客様の大切なまつげをケアしながら、しっかりコーティングできるのが特徴です。色も透明なので目立ちません。

まとめ

今回は通販サイト「SEVEN BEAUTY」から、2019年上半期に人気だったマツエク商材をご紹介しました。
マツエクはもちろん、グルーや消耗品も安全で良質なものを選んでいきたいですよね。選ぶ商材によっては、お客様の満足度をあげることも可能です。お客様の理想の目元を演出できるアイテムを選び、リピーターを増やしていきましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする