【2019年下半期】通販サイト「Miss Eye d’or」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

まつげ美容の商材をメインに、美容商材の販売を行っている人気通販サイトMiss Eye d’or。15時までの注文で当日発送を行っているので急な在庫切れにも対応でき、便利な通販サイトとしてサロンからの認知も多い通販サイトです。講師やエデュケーターを目指せるマツエクスクールMiss eye d’or Academyを運営しており、この業界ではご存知の方も多いのではないでしょうか。今回はMiss Eye d’orで販売されている、2019年下半期マツエク商材の人気商品10選をご紹介します。

オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal Cカール

引用元:Miss Eye d’or

まつげ業界で最先端のフラットマットラッシュとして発売されている商品で、フラットマットラッシュ=オードリーコレクションという認識の方も多いのではないでしょうか。 最近ではパッケージのリニューアルもあり、斜面がなくなったフラットなケースとなりました。 時代を超えてもなお愛され続ける女性、オードリーヘプバーンをパッケージデザインに起用していることでも認知度が高い商品ではないでしょうか。 彼女の好んだ詩の一節にある、日々を美しく生きる女性の瞳をもっと輝かせたいという思いを詰め込んだフラットマットラッシュです。

オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal CCカール

引用元:Miss Eye d’or

Cカールの次に人気の商材だったのがCCカール。プラチナセーブルがメイン商材であったが、こちらの商材を使用してからはその使い勝手の良さに、フラットマットラッシュがメイン商材になったというサロンもあるほど。 毛質が柔らかく、軽いだけでこんなに着け心地が違うのかとお客様の反応も今までのものとは全く異なる反応で、着け心地の良さが話題にもなっています。また最近ではフラットマットラッシュ自体が、モチがいいと好評なのでたくさんのサロンで導入されつつあります。

オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal Jカール

引用元:Miss Eye d’or

こちらもオードリーコレクション。ナチュラルな着け心地で人気のJカールです。 フラットマットラッシュの一番の特徴である、フラットでくぼみのるある楕円形の形状は、従来のラッシュに比べて接着面が広いのがモチの良さの理由です。少量のグル―でも倒れにくいのがフラットマットラッシュの強みであり、ばらつきが少なく、持続性が高い装着感がたくさんのアイリストを虜にしています。

オードリーコレクション フラットマットラッシュ Mix

引用元:Miss Eye d’or

お客様の可用性アップのご要望をこの商材で対応し、お客様がその効果を体感され、大変ご満足いただけたというサロンもあり、質の高さが定評を得ているこのコレクション。

細いまつ毛のお客様や、癖の強いまつ毛のお客様のスピード施術でも、1by1の思い通りの装着ができるのもこの商材だからこそ。

オードリーコレクションの導入を検討中のサロンでは、まずこのMixタイプを導入してみるのもおすすめです。

プロフェッショナルグルー

引用元:Miss Eye d’or

実力派の人気No.1グルー「プロフェッショナルグルー」は粘度が低く、硬化速度が2~4秒と速乾性に優れた施術上級者向けのグルーです。まつげエクステとの馴染みもよく、施術時間短縮にもつながります。モチがいいのも人気の理由です。 また、黒々とした艶も美しいブラックのグルーなので、ぱっちりとした輪郭を作りより一層目元を引き立たせ、印象深い仕上がりとなります。

オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal JCカール

引用元:Miss Eye d’or

またまた人気の商材としてランクインのオードリーコレクション、JCカール。柔らかさと軽さがお客様、アイリストともに支持を得ています。 体積はクラシックラッシュのおよそ1/2以下と軽いため、自まつげへの負担を軽減させたい方や、自まつげが弱く、まつげエクステにチェレンジできなかった方、クラシックラッシュが重いと感じていた方にもおすすめの商材です。

エッセンスグロスコーティング12本セット

引用元:Miss Eye d’or

ホームケア商品の売れ筋商材として人気の「エッセンスグロスコーティング」。 まつげエクステのモチをよくするとともに、美容成分も配合。10種類以上の美容成分が配合されたプロ仕様の商品は、使うほどに自まつげのつやとハリを与えてくれます。 セット購入をすることで販促品をプレゼントしてくれるのも、サロンからの支持を得ている要因なのではないでしょうか。

プラチナセーブル 3DLayer 0.07mm Cカール

引用元:Miss Eye d’or

まだまだ不動の人気、プラチナセーブルラッシュ。「3DLayer」独特の安定したカール力がさらにUPしたと同時に、スタッキングしたままマツエクを取り出せる、高機能なケースが施術効率のUPにつながると人気のシリーズでもあります。 まるで羽のような軽さなのに、ボリューム感のあるアイデザインを提供してくれると好評化を得ている商品です。

プレステージグルー

引用元:Miss Eye d’or

1秒で硬化する超速乾グルーは、完全硬化までなんとたったの1時間。最先端の技術で研究・開発された日本製のグルーです。オイルクレンジングに対応しており、毛質や施術環境にもよりますが、通常のグルー同様4~5週間程の強度もしっかりとある商材です。数あるレビューも速乾に対するものが多く、その硬化の速さに驚くアイリストが続出。時短施術を売りにしているサロンは導入必須のアイテムです!

デザインカラーラッシュ オリーブ 0.15mm

引用元:Miss Eye d’or

個性的な目元を演出してくれるカラーラッシュ。自然な色味なのに、しっかりと目力のある目元に仕上げることができると人気です。カラーラッシュに抵抗のあるお客様でもチャレンジしやすいカラーなので、デザイン提案の幅が広がったと喜ぶアイリストも多数います。

まとめ

人気商品の半数を、オードリーコレクションが占める結果となりました。たくさんのアイリストやサロンから絶大な支持を得ていることがわかりますね。売れ筋の人気のマツエク商材は、そのままお客様に人気のマツエク商材ということにも直結しています。人気商材の動向をつかみながら市場の流れを理解し、サロンの運営に活かしていただければ幸いです。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする